ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/16 19:41:19
相手は旦那様です(笑)

お酒の弱い旦那様にお酒を薦めました…眠剤入りの(笑)

鼻摘んでもホッペ叩いても起きないので、まずは全裸にしてみました。

2ヶ月ぐらい前に約束した『剃毛』をしてみました。過去何度かした経験があるので、初ではありません。

綺麗になったアソコにむしゃぶりついて、40分近く舐めてました。キスマークもたくさん付けました。
途中、ちょっと射精してる?…って思うぐらい我慢汁が…(笑)
パンパンに膨れたアソコに歯を立てると

『ん……っ』

って呻いて、更に溢れる我慢汁(笑)

私、我慢出来ずに旦那様の上に腰を落としました。入れた瞬間軽くイッてしまいました。

それからは、快楽地獄まっしぐら…何しても、体勢を少し変えてもイッてしまうのです。

イッた数が15を越えた辺りから、訳わからなくなり、気がついたら中出しフィニッシュしてました(汗)
途中で付けようと用意してたコンドームは枕元…。快楽に負けてしまった。

旦那様が悪いわけじゃないけど、イッたばかりの旦那様のものに八つ当たりで、思いっきりしごいたら…潮吹いた!

潮吹きたい願望がある私は、いいところまで行くけど吹けない…。旦那様はいとも簡単に吹いた。

悔しくて、またしごいたら…また吹いた(怒)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒガシ
2017/06/17 18:05:59   
仲が良くていいなぁ(笑)
3
2017/06/16 20:02:13   
じつに面白い!

他にもしたことある変態プレイがあったら教えてください
2
投稿者:
2017/06/16 19:49:02   
翌朝、イラマで起こされた優ちゃんでした(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。