ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美鈴
削除依頼
2017/06/05 18:50:14
娘は私が19の時に産んだ子で旦那は娘が小学生の時に亡くなりました

それから女手一つで娘を育てて来ましたが、娘が15歳になった時に当時家庭教師をお願いしていた大学生の男の子と付き合い始めました

彼はとても紳士的で優しい人だったのですぐに信用してしまい娘との交際を認めました。彼は一人暮らしをしており、時間がある時は娘に会うためによく家へ遊びに来てくれました。私も新しく息子ができたようで嬉しくなり、彼を三人目の家族のように振る舞ってきました。

変化が起きたのは2人が付き合い始めて半年程経った頃でした。
娘が部活の合宿で家を数日空けた日、彼に娘のことで相談がある言われて呼び出されました。娘には内密にして欲しいと言われたので、連絡は特に入れず彼と二人きりで居酒屋に行きました。相談の内容は他愛もないことで、娘とこれから上手くやっていけるか心配している、と言った内容でした。私は彼を義理の息子にしても良いとさえ思っていたので、娘との仲を応援すると励ましてあげました。私はそこで彼に勧められるまお酒を飲みお店で酔い潰れて寝てしまいました。

意識が戻った時には、私はホテルの一室で彼と裸で寝ていました。
明らかに行為を終えた後で、私の割れ目から彼の出したであろう子種がトロトロと流れ出ていました。その場で私は悲鳴を上げて彼を起こしましたが、彼も昨日の夜のことは一切記憶にないと話していました。彼は慌てた様子で私に謝罪しました。私も気が動転していましたが、少し落ち着いて普段の彼の紳士的な態度を思い返し、決して悪気があった訳ではない筈だと彼を許しました。全ては悪い夢で、昨日の夜の出来事はお互いに無かったことにしようと話し合い、私達はホテルを出ました。

それから数日経ちましたが、彼と関係を持ってしまったことは娘には話さず、彼も私と少し距離を置くように配慮してくれたのでいつも通りの生活が戻りました。

そして一月経った頃、彼からあの日のお詫びがしたいと彼の一人暮らしするアパートに呼ばれました。少し不安はありましたが、お酒が入る訳でもないし、彼との間にあった気まずい空気少しでも和らげるキッカケになればと娘には話さずに彼のアパートに向かいました。

アパートに着くと彼はいつものように紳士的な態度で私をもてなしてくれて少しお話しました。十数分経ってから彼が見て欲しいものがあるといって32型のテレビに何かの映像を映しました。

そこに映っていたのは、あの日酔い潰れて寝てた私に罵声を浴びせながら激しく腰を打ち付けている映像でした。そこで初めて私は彼の本性を知りました。あの日の記憶がないと言ったのは全て嘘で、初めから私を犯すために仕組んでいた罠。彼に問い詰めようとする前に、私は彼に無理やり唇を奪われ、ベッドに組み伏せられました。

手足をラップで縛られ、ビデオカメラを片手に持った彼に散々陵辱されました。優しい態度を見せていたのは全て嘘。娘と付き合い始めたのも身体が目的。私に手を出したのは娘の身体に飽きてきたからだと全て明かされました。

私は自分が犯されている映像と、彼が娘と行為する際に隠し撮りしたと思われる映像を見せつけられながら何度も膣内に出された。数時間に渡り犯されたあと私は解放されました。

彼は私に見せた2つの映像を脅しの材料にし、性奴隷になるように強要されました。もし誰かにバラしたら娘に"も"本性を見せると言われました。幸いと言うべきか、娘はまだ彼のことを愛しており、彼の本性を一切知らずにいます。私は娘には乱暴なことをしないことを条件に彼の性奴隷になることを誓いました。

それから半年間、今もなお私は彼の都合の良い性奴隷として飼われています。娘を守りたいという気持ちと、旦那にも受けたことのないサディスティックな彼の性行為に身体を喜ばせながら・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:美鈴
2017/06/11 13:34:17   
昨日、また彼が家に犯されました。娘が部活で家を空けてるのを知っていて私を辱めるために朝からビデオカメラを持って来ました。娘の部屋の前で全裸になるように命令されて身体に油性マジックで落書きされました。内容は今日の日付と時間、これから娘の彼氏と寝取って遊びますと言ったことをお腹の辺りに書かれました。部屋の中では、娘の下着と学校の制服を着せられてスカートを持ち上げてるところや、娘のパンツを頭から被ってピースさせられたり、最後に彼が娘とペアで付けている指輪を舌の上に乗せて彼と笑顔でツーショットしている写真を何度も撮られました。

その後は娘が帰って来るまで、娘のベッドで何度も中出しされました。行為の最中も何度も笑顔で繋がっている様子を撮られてしまいました。
17
2017/06/08 23:25:09   
母娘仲良くダブル妊娠とかはどう?
16
投稿者:美鈴
2017/06/08 23:16:36   
娘に問い詰められても申し開きできないくらい弱みを握られていますね・・・
ドンドン追い込まれて、何も考えずに転落していくことが一番気楽に感じるようになっています。彼は乱暴ですが、性技は凄いので頭を真っ白にしてただただ好き放題犯されて制欲を満たせ合えればいいとさえ思っています。
15
投稿者:通りすがり
2017/06/08 20:44:28   
もう娘とのハメ撮りも見慣れたでしょうね
ただ、そこに安心もあるのでは?娘への乱暴ではなく、優越の安心が。

娘の机やベッドでの躾をされ、いかにも美鈴さんが彼を誘惑し寝とっている…ハメられていますね

そんなのが娘に知れたら…大事な娘さんどうなってしまいますかね~
でも脅しが過激になればなるほど、自分の身体が熱くなってしまうんじゃないですか?彼への絶対奴隷であることに美鈴さんもそろそろ悦びがあるでしょ

もっとされたいとかより、彼に支配されることを望んでしまっている…どうですか?いけない母親肉便器の美鈴さん
14
投稿者:美鈴
2017/06/08 20:19:42   
娘とのセックスの隠し撮りは見せつけられます。娘が部活でいない時に家に上がって今の大きいテレビに映しながらテーブルの上でバックで突かれています。娘には乱暴していない証拠だと言われて、私も見ない訳にはいかずにいます。

あと、最近されているのは全裸にされて家中、特に娘の部屋でで恥ずかしい写真撮られています。勉強机の上でM字開脚させられて、ボールペンをアソコに入れている写真や、娘のベッドで彼のモノをしゃぶっている写真を撮らされています。撮る時は必ず笑顔でピースすることを強要されて、自然な顔に撮れるまで何十回もやり直させられています。彼は私が望んで娘の彼を寝取っているという証拠になるような物を沢山揃えて、私が逃げられないようにしているようにも思えます。

もう私は彼からは絶対に逃げられないのだと思います。
13
投稿者:通りすがり
2017/06/08 20:00:18   
彼にその脅し文句を言われて身体を熱くするなんていけない母親ですね~

でも、娘の知らないところで娘にはしないSEXをされ、再婚なんて言葉言われ、娘より優位にそして特別扱いされていることに興奮してしまうのも事実でしょ

今でも娘とのSEXや性奴隷美鈴のSEXを流したり撮影しながらなんですか?彼の言う言葉もだんだんきつくなっているでしょうが、どんな感じですか?旦那や娘、美鈴さんの否定など…興奮する言葉なども聞きたいですね

こんなとこでしか打ち明けれないのですから、もっと性奴隷美鈴をさらけ出してくださいね
いけない母親なのですから
12
2017/06/08 12:46:27   
パイパンにして、特大浣腸4~5回してもらってAFしてもらえば、立派な精液便器になれるよ
11
投稿者:美鈴
2017/06/08 12:40:38   
彼の顔を見ると身体が高揚するのは事実です。彼はよく「娘と結婚して美鈴を性奴隷にするより、美鈴と再婚して娘を性奴隷にしてやろうか」という脅し文句を言われますが、その言葉に自分が娘よりも愛情注がれてるんじゃないかとよぎってしまい身体が熱くなってしまいます。


10
投稿者:通りすがり
2017/06/07 21:41:02   
美鈴さんこんばんは
そんなことあるんですね。と思いながら読んでますが、この半年間奴隷として扱われ強制中出し。

もちろん娘さんにはサディスティックな顔は彼は出してないだろうし、3人の時もまた違うんでしょうが、気持ちの変化はありますか?

例えば娘にはしないことをされてる興奮や、娘の彼氏に奴隷肉便器にされてる悦びや背徳などそんなのはどうでしょう?

初めは脅され奴隷契約となりましたが、半年も中出しされた身体は今じゃ求めてしまっているんじゃないのですか?中に出され罵声されることへの快感を…旦那さんや他の男では味わえなかった自らの性癖を教えてくれた彼を…堕ちたダメ母の痴態っぷりがあれば打ち明けてみてくださいね
9
投稿者:通りすがり
2017/06/07 21:34:57   
美鈴さんこんばんは
そんなことあるんですね。と思いながら読んでますが、この半年間奴隷として扱われ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。