ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

直属の上司に

投稿者: ◆s4lDTmoM8I
削除依頼
2017/06/20 15:24:53
アラフオー後半の主婦です。20年前、外資系企業で
秘書をしてた頃、直属のボスと長い期間不倫をして
ました。
ある時部内通しの飲み会があって、、
そこで私はかなり飲み過ぎフラフラ状態になってしまったんです。

真っすぐ歩けないと判断したのか、ボスが私をタクシーで
送る手はずとなり、半分爆睡状態でlタクシーは環七沿線の
ラブホテルの前。私はビックリして車から逃げようと
しましたが、酔いで力が入らず、ガッチリ握られた左手を
放してくれず、そのままホテルへ連れ込まれたんです。
その頃 私も、彼氏と別れたばっかりでかなり寂しかったのも事実で、ボスもそれを承知で行動に移したんです、。。
私も部屋に入ってからは覚悟を決めて、シャワーを浴びさせて
下さい?と、言うと、駄目だ!と、強硬に拒絶されました。。
何故ならば、ボスは、私が昼間オフィスのトイレで
おなっててた事を知ってたんです。
その事実を告げられた私は。恥ずかしさのあまり、
その場にへたり込んでしまったんです、、
ボスにお姫様ダッコをされベッドへ運ばれ、
下着越しにクンニされて、好きだと、言われました。。
オシッコもいっぱいしてて、死ぬほど恥ずかしかった
んだけど、アソコからボスの口は離れませんでした。
何回となくいかされて、すごく固いのを入れられて、
強烈な酔いもあり、意識を失ったみたいです。

その夜、何度も何度も 求められ、羞恥と絶望の
絶叫をしたにを覚えています。

その後、何度となく、新しい彼氏が出来そうになると、
その都度邪魔をされ、結果的に別れさせられ、
さらに不倫期間が続きました。
彼氏が出来たと知ると、ボスの嫉妬は凄まじく、
週末の夜は毎回激しく愛されて、生理の時も
許してくれず、束縛されたんです。

ある日今の主人が救ってくれて現在があるんです。




課すごく



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/20 17:16:15   
長年の不倫からどうやって、救いだしてくれたんですか?
良ければ、そちらも聞かせてくれないかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。