ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/30 12:20:44
一昨日の時間は22時頃だったと思います。帰宅する途中での出来事です。〇〇駅で降り、近道をしようと考えたのが間違いでした。
人通りのない脇道に入って帰宅を急ごうとしていたら、後ろから誰かの気配がし近づいてきて口を塞がれ、路地裏にある空き家へ強引に連れて行かれ、騒いだら殺すぞ!と言い、仕事終わりで少し汗ばんだ、首筋を、脇の下を服の上から嗅がれ舐められました。そして
ブラウスのボタンも無理やり外されボタンが弾け飛び‥‥‥。
続きは知りたい人がいれば書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2017/07/03 19:29:38   
綾辱的って何て読むんですか?

13
投稿者:(無名)
2017/07/02 20:33:27   
12はなにいってんの?
ケツ穴犯すよ!
12
投稿者:(無名)
2017/07/02 02:45:30   
くだらねー
11
投稿者:(無名)
2017/06/30 23:14:42   
初体験は何才、高校か中学か大学(短大、専門学校)の何年生の時で相手は誰で、どんな状況でしたか?
10
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/06/30 19:06:06   
まあ、好き者みたいだからそれもプレイの一つだね!
9
投稿者:髭茶漬け
2017/06/30 18:32:12   
≫8
そういうことね~
8
投稿者:紗枝
2017/06/30 18:00:21   
スペック
26才 165cm、48kg、57回中出し、82人と経験ありです。
7
投稿者:紗枝
2017/06/30 14:59:23   
細いと言われますよ。やばいと言う意味がわかりませんが、病的ではないのでご安心を(^^)
6
投稿者:髭茶漬け
2017/06/30 13:27:52   
そのスリーサイズ、やばくね?
5
投稿者:紗枝
2017/06/30 13:08:35   
スペック
26才 165、48、57 、82です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。