ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/10 14:28:26
21の学生です。

友達5人で田舎の秘境的な温泉に行ったんですが、近くに知る人ぞ知る的な露天の温泉があることを事前に調べて言ってみようと言ったのですが、少し歩くしめんどくさいと言われてしまって、私ひとり様子を見てくることに。。。

1キロくらい離れてて、確かに少し距離はあって、でも、川のすぐ側で開放的な絶景風呂というかんじで、私は早速入りたくなってしまって、覗いてみたところ誰もいなかったので、脱衣場で服を脱いで入ってみた。

熱すぎず、ちょうどいい湯加減で、少し濁ったお湯も最高。

と、思ってると後ろから人の気配がしました。

川の音と温泉の音で気づかなかったのですが、振り向くと、30代~40代くらいの男性が5人くらい、前を隠すこともなく入ってきてるところでした。

脱衣場前に男たちがいて、こちらを見ていて目があってしまって、出るにでられず。。。

そのまま動けずにいました。

ほどなくして湯に入ってきて、また湯から出るあたりに陣取ってるので、ますます出にくくて。。。

本当にひとけもない秘境ってかんじだったので、混浴というのも忘れるほどで、タオルも脱衣場にあるバスタオルのみ。。。

湯から出るところも、岩になっていて、温泉の湯がぬるぬる滑るのもあって、けっこう気をつけて登らないと出られないようなかんじだったので、彼らが出ていくのをひたすら待とうという気持ちでした。

向こうは温泉や景色の感想などで盛り上がっていて、私のことをまるで気にしてないかんじではありましたが、待てど暮らせど出ていく雰囲気もなく、私はのぼせてきてしまって、もう、上半身だけでも湯から出さなきゃと思い、後ろを向いたまま立ち上がって手で顔をあおいでみましたが、それでもくらっとくるほどで、もういいや!とおもって、思いきって出るしかないと決めました。

右手と右腕で乳首をしっかりと隠し、左手で下を隠して、恐る恐る振り返ってみると、おじさんたちはこちらを凝視。。。

「すみません、出ます。。。」

そう声をかけて入口に歩いていって、岩の段を登ろうと足をあげると、後ろから、おまんこのあたりをさわっと触れられて、

「あっ」

と声が出てしまい、ビックリして、後ろによろめいてしまい、がっちりと、後ろから誰かに抱き抱えられてしまいました。

のぼせてふらふらなのもあって、隠してた手も離してしまって、見知らぬ男性に囲まれてるのに、おっぱいも丸出し、股も全開で抱えられてしまい、もう、そこからは、皆さんもうお察しの通り、まるで群がるみたいに、胸もめちゃくちゃに揉まれ、股も開かされてクリに吸い付かれ、

「ねぇちゃん、こんなところにすっぱだかで、俺らにおまんこ見せつけて、こぉされたかったんだろ?」などと、罵られ、「乳首たってるぞ」「すけべなクリトリスびんびんだな、もっとすってやる」「おまんこぬるぬるだなこれほしいんだべ?」などと言われて、気づいたら生のままちんこを入れられてました。

ゴムなしでなんて、彼氏ともしたことないのに。。。腹の出た見知らぬおっさんのちんこをねじこまれ、全身をくねらせ、死ぬ気で暴れたけど、口を無理やり塞がれ、叫ぶこともできず、5人の男相手では暴れても暴れてもどうにもならず、「ねぇちゃんそんなよがって締め付けっと中に出ちまうぞ」とか言われて、全身が凍りついて泣くしかなくて。。。

後ろから抱き抱えられて、片足づつ、男におさえられ、お尻をおもいっきり広げられて、おまんこの入口を開かされて、入れてるおっさんはうぉーとか言いながら、獣のように出し入れして、奥まで押し付けると、ぶるぶるぴくぴくしながら、中に出されてしまった。。。

そこから、残りの四人とも、全員、生で中だししてきて、全員中だししたところで、

「ねぇちゃん、5回はいってたべ?犯されていくなんてすけべなまんこだな。気持ちよかったべ?」といわれて、放置されて出ていきました。。。

膣から太ももまで流れ出てる精子を必死にかき出して、逃げるように私も帰りました。

生理前だったのが救いだけど、もう一生、混浴には入らないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:青ヤギ
2017/06/05 17:51:41   
で、実際何回逝ったの?
4
投稿者:ゆか   yuka48
2017/05/19 10:41:09   
読んでたらムラムラしてきて、自然と手が股間に
わたしもされてみたい。
3
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/05/11 20:07:04   
初体験は何才で男性経験何人だったの?妊娠大丈夫だった?
2
投稿者:**** 2017/05/10 14:41:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。