ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見回り中に

投稿者:silk姫 ◆NOsagC0mMY   moon-princess Mail
削除依頼
2017/04/01 07:15:25
これは私が看護師として働き始めたばかりの頃の消せない記憶です。
何時もの様に個室を後回しにして巡回を始めた、その頃の私は、最後の個室巡回に出掛けました。
比較的若い男性のお部屋です。
特に注意喚起も有りませんでした。
私が部屋に入ると眠っておられる様子。
仕方なく帰ろうかと思っていると御見舞いの男性が1人
入って来てグイグイと私を部屋から出さない様に押すんです。
さっき迄、寝て居た筈の患者さんは縄を持って待ち構えていて男性2人に縛り上げやれてしまいました。
それからは、皆さんの想像通りです。
訴えを起こせ無い様に恥ずかしい写真も数々撮られました。それからは2人の言いなりに成った私は、その写真をネタに度々、病院での情事を迫られる事に。
時にはナース服の下にイヤらしい下着をつけろ!とか
ピタピタの競泳水着つけろ!言われ徐々にリクエストが
エスカレートしたので職場を転々としました。
今では時間も、かなり経過したのでフェイドアウトです。
女性ならでわの嫌な経験や失敗を色々して今の職場を得た訳です。男性が嫌らしい事は病院のお爺さん見ていればよく解ります。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:悪患者 ◆p/75Nm9ECc
2018/01/07 00:12:57   
同じ事をしました。    スタイル抜群なナースを個室の病室でレイプ。    人妻さんで30歳に見えない。胸がデカくて歩いてる時にプルンプルン揺れて居ました。     ナースコールで呼び出し来て直ぐに身体を縛りクスリを打つ。   白いナース服の裾が捲れると太股迄の白いストッキングに紫色のパンティーとガーターが覗き見えた。   Gcup巨乳を愛撫したら激しく乱れてエクスタシーに達してしまいました。    生チンポで犯してる様子を携帯に動画撮影しました 
3
投稿者:精神科
2017/04/23 17:40:28   
>>2 さんへ
本文は ネカマさんの妄想 フィクションのと理解して下さいね。
2
投稿者:ねこ ◆xi9CqIOvBg
2017/04/03 00:31:25   
そんな男は許せない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。