ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ストーカーに

投稿者:ゆな ◆pJqFihyooY
削除依頼
2017/04/21 06:17:19
そいつにはバイト先で手紙渡されて
気持ち悪って思ってた

その日から
郵便受けに手紙や写真が入っていたり
プレゼントが届いたりで
頻度的には週1くらい
一度ちゃんと会ってはっきり、きっぱり断らないとって思った
だから、友達と二人でそいつにしっかりお茶しながら伝えた

いったん落ち着いたんだけど
今度は大人のオモチャのプレゼントが届くようになって
もうやばいから警察に相談しようか引っ越ししようと思った

彼氏に相談がてらデートして
付き合ってた彼氏がへたくそってこともあって
彼氏が帰った後
悶々としてて、あいつからのプレゼントを使ってしまったの
一人で・・

胸を触りながら、バイブを入れて
四つん這いみたいな格好で後ろから突かれること
想像しながら

そしたら、クローゼットがいきなり開いて
あいつが飛び出してきた
「俺ならたっぷり気持ちよくしてあげられるよ」って
突然の出来事で何が起きたかわからず
どうしていいかわからなかった
わたしに近づくと
後ろ手腕をひねられて
ロープで縛られると
そのままバイブでガンガンと突かれて
「俺のプレゼント、使ってくれてうれしいよ〜〜〜」って
気持ち悪いけど・・
「あーーっっ」ってなっちゃった

今度はこっち向いてよって
仰向けから、でんぐり返しの格好
両足を膝のところで足で押さえられて
再びバイブでガンガンと
奥にガツンガツン当たるたび
とんでもない気持ちよさで
再び・・

「なんであいつと付き合ってるんだよぉ〜〜」って
言いながら、わたしの中に入ってきた
正直、どうでもよくなってた
律儀にちゃんとゴムつけてた

嫌悪感は終わった後でした
こんなヤツを受け入れてしまったって
シャワーを何度も浴びても体が汚れた感じ落ちない
その後、彼氏の部屋に行って
もう一回彼氏としたけど
汚れたって感じは消えなかった


そいつとは
「1回したんだから、もういいでしょっ!!」って言ったら
「わかったよ・・」って
それ以来たまにバイト先に客として来るくらい
普通を装ってる

結局1回したかっただけかって

忘れたいから警察には言ってないけど
なかなか忘れられないよね・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/24 15:20:29   
付き合えば?セックスからはじまる恋愛もある
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。