ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ストーカーに

投稿者:ゆな ◆pJqFihyooY
削除依頼
2017/04/21 06:17:19
そいつにはバイト先で手紙渡されて
気持ち悪って思ってた

その日から
郵便受けに手紙や写真が入っていたり
プレゼントが届いたりで
頻度的には週1くらい
一度ちゃんと会ってはっきり、きっぱり断らないとって思った
だから、友達と二人でそいつにしっかりお茶しながら伝えた

いったん落ち着いたんだけど
今度は大人のオモチャのプレゼントが届くようになって
もうやばいから警察に相談しようか引っ越ししようと思った

彼氏に相談がてらデートして
付き合ってた彼氏がへたくそってこともあって
彼氏が帰った後
悶々としてて、あいつからのプレゼントを使ってしまったの
一人で・・

胸を触りながら、バイブを入れて
四つん這いみたいな格好で後ろから突かれること
想像しながら

そしたら、クローゼットがいきなり開いて
あいつが飛び出してきた
「俺ならたっぷり気持ちよくしてあげられるよ」って
突然の出来事で何が起きたかわからず
どうしていいかわからなかった
わたしに近づくと
後ろ手腕をひねられて
ロープで縛られると
そのままバイブでガンガンと突かれて
「俺のプレゼント、使ってくれてうれしいよ~~~」って
気持ち悪いけど・・
「あーーっっ」ってなっちゃった

今度はこっち向いてよって
仰向けから、でんぐり返しの格好
両足を膝のところで足で押さえられて
再びバイブでガンガンと
奥にガツンガツン当たるたび
とんでもない気持ちよさで
再び・・

「なんであいつと付き合ってるんだよぉ~~」って
言いながら、わたしの中に入ってきた
正直、どうでもよくなってた
律儀にちゃんとゴムつけてた

嫌悪感は終わった後でした
こんなヤツを受け入れてしまったって
シャワーを何度も浴びても体が汚れた感じ落ちない
その後、彼氏の部屋に行って
もう一回彼氏としたけど
汚れたって感じは消えなかった


そいつとは
「1回したんだから、もういいでしょっ!!」って言ったら
「わかったよ・・」って
それ以来たまにバイト先に客として来るくらい
普通を装ってる

結局1回したかっただけかって

忘れたいから警察には言ってないけど
なかなか忘れられないよね・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/24 15:20:29   
付き合えば?セックスからはじまる恋愛もある
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。