ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/15 20:02:59
中学2年の夏休みに友達と高校生の友達のお姉さんと3人で一緒にリゾート地のプールに電車で遊びに行きました。
4時くらいになり、そろそろ帰ろうかって話していたら大学生の4人グループにナンパされました。

車で駅まで送ってあげるって言われたけど警戒して乗らなかったら『みんな一緒だから大丈夫だよ』ってお姉さんに言われて8人乗りのボックスカーに乗ってしまい車は山奥に。
山に牛や馬や羊がいるから見ていかない?って言われて大学生の親所有の別荘に車がとまり、
エサ運ぶから手伝ってって言われて家のなかに入ってしまいました。
別荘にはもうひとり30歳くらいのおじさんがいて
喉乾いたから何かのむかって言われて麦茶をだしてもらい飲みました。
クーラーきいてる部屋なのに身体が暑くなってきて力が入らなくなりました。
するとふたりの大学生が私の身体を触りだして。
拒否りたくても身体が動かず声もあまり出せずに涙だけしかでてこなくて。
全裸にされて胸や股を舐められているのに抵抗もできませんでした。
すると、近くで友達が痛い痛いって泣いていて見るとひとりの大学生におさえつけられてもうひとりにレイプされていて、それを見て私のことを触っていま大学生が『こいつも処女みたいだぜ』って言いながら股に指を入れてきました。
どっちが、挿入するかジャンケンしてもうひとりにおさえつけられて下半身に激痛が走り泣き叫びながらレイプされました。
中だしされ、次の大学生も、周りにいた大学生も。
4人に何度も回され中だしされ、友達も私も泣く気力がないくらいヘトヘトになり
放心状態でいたら、服を着て車に乗るように言われて。
車に乗ったらお姉さんが車の中でおじさんにレイプされてました。
車で1時間くらいの駅でおろされて、痛む股をかばいながら無言で電車にのり帰宅しました。

でも悪夢は終わってませんでした。
初潮を迎えたばかりの生理がこず、でも誰にも言えずに母が私の異変に気づいて病院につれてかれた時にはすでに16周。
内診台で若い男の医師にいろいろいじられて、聞かれて泣いてしまいました。
中絶できる時期は過ぎていたので人工的に陣痛をおこして出産する形になりました。
点滴をして、産道を広げるために何本もなにか入れられてそれが痛くて痛くて。
暴れたらおさえつけられて、号泣でした。

翌日、無理矢理に出産。
痛いなんてもんじゃないくらいの激痛でした。

産まれた赤ちゃんは鳴き声を出さずそのまま死産として扱われました。
遺体は親が病院で始末してほしいと言ったらしく男の子か女の子かもわかりません。

13歳4ヶ月の私がレイプされ、13歳8ヶ月で出産。
誰の子供かもわからない赤ちゃんだけど無理矢理お腹からだして殺してしまった事実は消えません。

それから25年たちますが、今不妊で苦しんでます。
結婚して10年、1度死産しました。

3年前に子宮頸がんの手術もしました。
主人以外に経験がないので、アノときの大学生のせいで子宮頸がんにもなりました。

許せない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:匿名
2017/04/20 19:49:01   
僕の母親は仕事の帰り1人で歩いていたら後ろから
来た車に道を聞かれ教えて挙げたらいきなり車に
押し込まれて物置小屋みたいな所で降ろされ2人の
男に代わる代わる長時間レイプされて妊娠しました
レイプされてる時は2人の男に殺されるかと思った
と言ってました。
その日はいつもの日より帰宅時間が遅かったので
心配してたけど母親が家に帰って来た時は着ていた
衣服は泥で汚れブラウスのボタンは引き千切られて
いて見るも無残な姿でしたから母親にどうしたのって
聞いたら2人の男に何十分も代わる代わるレイプされたと
言う事でした。
長時間レイプされたので意識を失ったそうですが
意識が覚めた時はもう2人の男はいなかったと
言ってました。
着けていた下着も見つからなかったそうです。
8
投稿者:ふみな
2017/04/17 14:27:55   
心配かけてゴメンなさい
7
投稿者:(無名)
2017/04/17 11:55:24   
妄想なら、良かった。
6
投稿者:ふみな
2017/04/16 12:18:16   
妄想体験談ですよ(笑
5
投稿者:(無名)
2017/04/16 05:32:18   
その後は友達と(様子が分かってたら)お姉さんはどうなりましたか?友達の姉の事だからレイプされた時はもう非処女だったかまだ処女だったかは分からないですよね?
4
2017/04/16 00:40:50   
本当に許せないと思うなら、戦って欲しかったけど、若過ぎたよね…

レイプする男たちは、その時から人生が変わってしまう、レイブされる女性の気持ちが分かっていない

仮に、子供が産めなくならなかったとしても
他人に言えない傷が残ってしまう

その男たち、許せない
地獄に落ちてしまえ…


3
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/04/15 22:17:42   
最悪だったね。愚痴なら聞くよ。
2
投稿者:なす   nursenomiffy
2017/04/15 20:49:43   
辛い体験です。少しづつ、吐き出して下さいね。ふみなさんの辛い気持ちを受け止めさせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。