ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夜這いで犯されました

投稿者:たま ◆bYfXAdi/JY
削除依頼
2017/04/09 01:17:24
先月のことです。私たま(48歳)は夜這いされました。

夜中に私の部屋で…相手はなんと息子の友人D君でした。
D君は息子の小学生半ばからの友人で今年21歳です。もう10年以上の付き合いでうちと同じく母子家庭でした。

先週の土曜日のこと…D君は息子とドライブと食事に行きました。11時頃に息子が帰ってきましたが酔っぱらってフラフラしてるのでD君が抱えるようにしてました。なんでも行った先のお店のオリジナルカクテルの飲み比べを他のお客さんとしたとか…D君はいつも運転手です。2人がかりで息子をベッドに寝かせますとすぐに大きな鼾で寝始めました。
D君にごめんねと謝ると彼は笑いながら大丈夫ですよと言ってくれました。そしてこのまま帰すのもなんだから改めて晩酌しないかと誘いました。彼は最初に断りましたがたまにはおばさんに付き合ってと言うと車を駐車し直して一杯だけ付き合ってくれました。ちなみに以前息子と3人で飲んだことも度々ありました。
その日はビール一杯だけ付き合ってもらい布団を客間に敷いて寝てもらうことに。私はその後水割りを少々追加してから寝ることにしました。
お酒も手伝ってうとうとし始めたころに私の部屋の扉が開きました。
「?」
顔を動かすと誰かが入ってきます。でも半分夢うつつであったこととお酒で夢か現実かわかりませんでした。
すると人影は私のベッドに近づいて来ます。そして私の隣に立ったときに誰なのか暗い部屋でもわかりました…。
(D君?)
 先に寝たはずのD君が、裸で立ってました。
「…。」
 何も言えない、これは夢なのかと思っていると彼は私の布団をめくりパジャマのボタンを外しにかかりました。
「ふえっ?」
 予想していなかったことに変な声が出て一瞬D君は動きを止めましたがすぐにまた私の服を脱がしにかかります。とくに何の抵抗もできず私は全裸にされて首筋、乳首、そして私の性器と次々に愛撫されていきました。
「んぁ…。や、やめてぇ…。」
 などと拒否の言葉を出しても彼は止まりません。乳首を強く吸われて性器には指が突き刺さり久しぶりの感触に震えてしまいました。
「おばさん…おばさん…。」
 熱にやられたかのようにD君はただひたすら私に愛撫を続けました。そしてついに彼のペニスが私の身体を貫きました。
「ああっ!!だ、だめよぉ!」
 さすがに意識ははっきりとして叫ぶと彼は耳元で言いました。
「息子が起きるよ…。」
 そう言われると身体から力は抜けてしまい、もはや抵抗する気力もなくなってしまいました。こんなところを息子にもし見られてしまったらと思うと…。
「んぅ…ああ…。」
 そうしている間にも彼は前後へ動きます。荒々しく、そしてカチカチの剛直を私の内部でしごきます。
「だ…だめぇ…ああっ!!。」
 久しぶりのペニスに私は酔ってしまい犯されているにも関わらず自ら腰を振り正面の彼にしがみつきました。彼が小さく呻くと熱いものがお腹の中へと拡がるのが感じられました。そしてこれで終わりと思いきやそのまま第2ラウンドへ、結局その日は三回中だしされてしまいました。


そして明日の夜、D君が泊まりにきます。息子は留守です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆CtbLeqd0R.
2017/11/06 22:06:03   

8
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2017/08/10 06:04:43   
彼とはまだ続いていますか?
7
投稿者:たま ◆bYfXAdi/JY
2017/04/23 00:48:09   
レスに上がってるD君へ
D君に確認しましたら書き込みなんてしてないと返事が…。でもD君本人は書き込みを見て気持ちを代弁してくれてるのでありがとうと言ってます。
先日またD君に抱いてもらいました。少し危ないかもしれないのでコンドームをして。そして私のおっぱいを吸いながら眠りについたりなんかして愛しい息子が1人増えたように思ってしまいました。私も眠ると明け方にあそこを吸われて目を覚ましそのまま行為へ。彼のぺニスにコンドームを被せて自ら彼の上で腰を振り両手を胸に当てさせてもう汗だらだらでいきました。そんな私を彼は全身を舐め尽くすように舌を這わせてきてまた挿入してきて…。二十代の性欲と体力に驚くばかりです。

6
投稿者:D
2017/04/11 12:29:42   
おばさん、この前はありがとう。
あばさんのからだを思う存分楽しませて
もらいました。
全部中出しだけど、妊娠大丈夫かなぁ
おばさんのまんこの匂い、病み付きに
なってます。また、1時間くらい喰らい
付いて舐めしゃぶらせてね。
こんど、あいつの夜勤の日に朝までやり
狂おうね。
おばさんに種付けしたい気持ちです。
濃いザーメンをおなかに大量に注いで
あげるね。楽しみにしててね。

5
投稿者:たま ◆bYfXAdi/JY
2017/04/10 23:01:10   
報告します、昨夜のこと

23時頃にD君は来ました。今日は一人で日中出掛けてたとのことでお土産持参してました。
居間に通してソファをすすめて向かい合いになるとまず先日のこと謝られました。なぜあんな真似をしたのかと聴くとおばさんが好みだと言われました。

さらに詳しく聴くと高校くらいの頃から自分の母親とのセックスを望むようになったそうです。しかし夜に母親の部屋に裸で夜這いして必死の抵抗を受け無理矢理しようものなら死んでやるとまで本気の目で言われ諦めたそうです。同じ時期に私にセックスしてもらえないかとも考えたりしたそうですが友人の手前心に秘めていたそうです。
それから高校卒業後にとある女性と付き合ったそうですが先日彼女の二股が原因で別れたこと、そして先日のドライブではその時のことを息子に励ましてもらったそうです。その割にはD君が運転手をしてるのがおかしいと言うと友人が酔ってばか騒ぎしてるのを見るのがスッキリするんだそうです。
そこで一度憧れた私とのセックス願望と息子が深い眠りについているというのもあって夜這いに至ったそうです。
私は確かにショックでしたが彼の話を聴くと気の毒にも思えました。いけない道とは言え母親から必死の拒絶をされ、好きになれた女の子に二股かけられ(ATM呼ばわりまでされたらしい)
また私も久しぶりに女になれた悦びもあって彼とのことは割りきろうと思いました。
「今回は私だったから良かったかもしれないけど、これはレイプなのよ。二度としないって約束して。」
彼は二つ返事で約束してくれました。
「あの…おばさん。」
そこで彼は言いました。
「良かったらその…2人の時お母さんて呼んでも良いですか?」
彼が少しうつ向いて上目遣いで言う姿に私は「良いわよ」と頷きました。すると彼は私の隣に来て
「お母さん」
と言ってきました。
「何?」
「呼んでみただけ…。」
そして私を押し倒しました
「D君…。」
「お母さん…今日だけ許して…。」
私は覚悟を決めました。
「良いわよ…でもここじゃなくて寝室へ…。」
そして2人で私の寝室へ向かいました。入るなりD君は私を後ろから抱き締めて胸に両手を這わせます。荒々しい手の動き、荒い息遣いが私を狂わせるようでした。
「お母さん、お母さん…。」
そこからベッドに横たえられ服を次々脱がされました。そして気がつけばお互い下着だけになってました。
「お母さんのおっぱい吸わせて…。」
私は「うん」と返事すると彼はブラを外して胸を吸います。一応大きさはCです。
「ああ…あん。」
お母さんお母さんと言われてると背徳感からか私自身もゾクゾクとするような気がしました。
「お母さん…俺の見て。」
先日は暗いなかで形だけかろうじてわかったD君のペニスを明るい中で初めて見ました。すでにガチガチと言わんばかりに勃起しており、思わず生唾呑んでしまいました。
「お母さんのも見せてね。」
今度は私の番です。彼がショーツを脱がしました。
「もう濡れてる…。」
指で刺激され始めるとすぐに私のそこが熱を持ったように熱くなりました。
「D君良いわよ…。」
そして私達は身体を重ねました。そこからは荒々しい腰使いと「お母さん」という言葉の連呼に私はかつてない快感をおぼえて彼のことを離すまいとしがみつきました。やがて彼の精液が私の中に放出され胎内奥深くに拡がっていくのがわかりました。

しかしこれで終わらず一旦抜かれてバックから貫かれて2回目の射精を受けました。
「お母さん…ありがとう。」
「D君…。」
私達は口づけあって2人同じ布団で寝ました。翌朝(今朝)6時頃に目を覚ましたD君はお母さんからおばさんへと呼称を変えてました。息子は9時頃に帰宅するので2人でシャワーを浴びて(ここではフェラしてあげました。)D君は近所の目を気にしつつ帰っていきました。

今後はまだわかりませんが彼がのぞむなら妊娠させない約束でまた身体を許してあげようと思います。レイプのようなことから私達の肉体関係が始まるなんてつい先日まで思いもしませんでした
4
投稿者:(無名)
2017/04/10 11:24:15   
報告お願いします
3
投稿者:たま ◆bYfXAdi/JY
2017/04/09 21:40:04   
まだ生理はあります。先日は生理が終わって間もなかったこともあり妊娠は避けられました。今日明日に関してもまだ大丈夫です。
息子は夕方から夜勤で出勤してますので今日はD君と2人です。なぜ先日のようなことをしたのか聞けてませんのでそのあたりを聞いてみようと思います。
予定ではもう少しで来るはずです。
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/04/09 12:42:35   
もう生理は上がってるの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。