ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/05 22:01:26
今日のお昼からナンネ初活動してきました!
いままで犯される感じのはしてたんだけど、どんどんハードなのを求めるようになって、
メールで色々伝えました。
車で待ち合わせ場所に迎えに来てもらって、駐車場に。
いきなり髪引っ張られて、フェラしました。
頭抑えられてちょっとしたら離してもらってお部屋に。

髪引っ張ったままベッドの前に連れていかれて、服脱げって言われて裸に。
この時もうかなり濡れてました。
四つん這いになってオナニーさせられて、頭踏まれて逝くまでオナニーしました。
また髪掴まれてイラマ。
むせるとビンタされました。

そのまま生でバックで入れられて、かなり激しく突かれました、
洗面台まで連れていかれて、鏡の前でしました。
髪を後ろに引っ張られて、立ちバック。
気持ち良すぎて、いっちゃってかなり声が出ちゃいました。
容姿なしで犯してほしいって伝えてたので、そのまま中出しされてしまって、興奮と焦りがありました。
そのあと合計3回までして、終わったときはぐったりしてベッドで休んでシャワーしてから帰りました。

今、喉がちょっと枯れて、腹筋とか内もも、腰がちょっと痛いですw
ここまでされると思ってなかったので、途中戸惑いもあったけど一番気持ちいいセックスでした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/04/09 04:24:56   
どうでもいいけどレイプではないな。
4
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/04/06 19:46:18   
ピル服用してるの?エッチな写メみたいです。
3
投稿者:やりさん   yarisan Mail
2017/04/06 12:29:46   
あー。。。
もう普通に戻れないパターンだわ。(´・д・`)
2
投稿者:げん   gennnwaku
2017/04/05 22:38:26   
ナンネを楽しんでるなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。