ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/04 03:10:04
さおり生の中で、もっとも特別でありそしてもっとも怖かったけどもっとも興奮した話を話させて下さい。(今エッチな気分なので笑。さっきまでこっそりアダルト動画みてました♪)

五年前の出来事になります。

当時、大学四回生の私は、大学の中でも仲のいい愛美と里美と何時も一緒に居ました。

私たちは中学や高校でいえば、いわゆる真面目グループという中にいる女子だったと思います。

そんな私達は忘れもしない大学四回生の冬、学校内で就職活動で内定済みをもらった人たちだけが参加できる飲み会、いわゆる合コンへ、私達三人はそんな集まりに参加するキャラではありませんでしたが、その時ばかりは就職が決まった。授業も単位をとっているので、ほとんど無い。という開放感からか、その飲み会とやらに参加してみることにしたのです。

場所は一次会は普通の鍋物やさん。参加人数は男女18女子16くらいでした。

私達がお酒を飲むときなんていうのは、愛美と里美と買い物にいって、その帰りに少し夕飯がてらカクテルを飲むということしか知らなかった私には、男女がこれだけ多数で、しかも店を貸し切っての飲み会に、みんな同年代なのに(うわー、オトナだなぁ~)なんて思ったものです。

飲み会自体は一人一人が決まった就職先を報告し、挨拶が終われば「いよっ!おめでとおおお!!」とか指笛ふいたり拍手したりするような、そんな感じでした。

私たち三人はそんな今までにない「遊びの雰囲気」にもまれてしまい、いつもより、いやかなり歩けなくなるくらいまでお酒をのんでしまったのです。

そして私たちは三人で、最初から一次会だけにしよう。と決めていたので、三人で一次会終了後に帰って行ったときに、一次会である男子にナンパされてた愛美のケイタイが鳴ったのです。

おそらく想像するにはたやすく、「ねぇ?かえっちゃうの?のみいかない?俺たち三人でさ」とというような感じだったと思います。

愛美は「どうするー?」と私たちに聞いてきましたが、里美が「せっかくだし行かない?」といいだしたので、私もそれに流されるように「私も別にかまわないよ」と安易に受諾してしまったのです。

それから私たちは愛美をナンパしていた白田君にいわれるがまま、とある駅(白田の一人暮らしの家の最寄り駅)に向かい、駅に向かうと白田の友達の赤井、黒田もいました。

白田、赤井、黒田の三人はみんな今風の大学生で、髪をそめてちょっとチャラチャラしてそうな男子達でした。

てっきりわたしはその駅の近くの飲み屋さんにはいると思っていたのですが、実際はそうではなく、それぞれ酒を持ち込んで白田の部屋での飲み会という風になったのです。

白田の部屋に六人で向かい、既に白田の家に向かう途中の段階から、私たち三人はフラフラした足取りでした。

そして白田の部屋に到着し、それからまた買い込んだお酒で乾杯。そして六人でワイワイと盛り上がっていったのです。

ここまでは普通の飲み会でした。

ひとまず投稿します。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:blue-shirts ◆/HPq4mSsdY   blue-shirts Mail
2017/04/14 15:02:54   
こんにちは。最初から読ませて頂きました。
臨場感伝わります。

さおりさんのセックスに対する考え方がどう変化していったのか、気になります
15
2017/04/08 12:38:08   
続きお願いしますー!!

14
投稿者:(無名)
2017/04/05 20:58:34   
これ、レイプじゃないですよね~。

それぞれ楽しんでいるじゃない?
13
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2017/04/04 13:34:10   
続きを期待しています。
良いオナネタにありつけて興奮してます。
さおりさんが今後ドンドンとエロにはまる姿を楽しみにしています。

12
投稿者:さおり ◆jH3Q3bIrRM
2017/04/04 13:13:04   
では後日談かきます。

あの日、私たちは冬の寒い中、スカートの中はなはにもはかず、「中、スースーするね」などと言いながら家に帰りました。

真っ先にしたことはもちろんお風呂。いつもより念入りにカラダを洗い、湯船につかりながら、自分の秘部を見て(一回で三人も入っちゃった。。。ほう呆然としていました。

私はそれから三人にレイプされたのですが、意外とそこまでショックということはな、こ思考のどこかで当時の出来事をリピートし、興奮的要素を持っている自分も正直に言えば居たのです。

高校の時の彼氏とのHなんて、布団の中でかくれて、おどおどしながらフェラしり、たどたどしい感じで入れられたりするだけだったのですが、

あの初めての激しい潮吹きの時の指使い、強引なイマラチオ、皆の前で「やだやだ!」といいながらも容赦なくねじこまれる肉棒。三人の男の手で、口、胸、アソコ、おしり、カラダのあらゆる部分を触られ揉まれ刺激されなめつくされ、一人終わればまた別の硬さ、大きさ、角度の肉棒が私の中に入ってきました。あらゆることが初体験でした。

私はレイプされてショックなのか、それともショックを受けて新しい私が開発されたのか、両方でした。

ともかく私はそれ以来、最低限の残りの科目を消化するだけのために大学へ行き、もともと広い大学でもありましたから、彼らと顔をあわせることもありませんでした。

しかし、どこの誰をみてもなにか私と目が合い人が居たら、あの人は私がレイプされたことをしっていて噂話をしているような。そんな、猜疑心にもなやまされました。

そして何とか学校は卒業し、はれての社会人デビューすることになったのです。

ダンナから電話です 投稿します

11
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2017/04/04 12:50:16   
さおりさん

それ、是非読みたいです。
10
投稿者:さおり ◆jH3Q3bIrRM
2017/04/04 11:52:38   
レイプされたあと、どのように立ち直り、どのようにHを覚えていったかかいてみようかな?(笑)
9
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2017/04/04 10:52:04   
今でも一番のオナネタなんですね。
真面目に生きてきた女が突然、快楽に溺れてしまうなんてエロすぎます。

たくさんエッチをしているそうですが、また生中でされたいですか?病みつきになったりして。
8
投稿者:さおり ◆jH3Q3bIrRM
2017/04/04 06:23:29   
コメントありがとうございます。

というのも真面目だった私もあれから10人近くとHしてしまい、カラダがHのよさをおぼえてしまってます。(笑)

はい(笑) オナニしながら書いてたので誤字脱字がらめだってもうしわけありません(^^;)
7
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2017/04/04 05:40:37   
さおりさん

めっちゃ興奮しました。
さおりさんが犯される様に妄想でシコシコしまくりました。さおりさんが犯される映像が残っていたら是非観てみたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。