ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/02 22:42:51
前からレイプ願望があり、男性に犯される妄想ばかりしていました。
かなりのMで乳首に洗濯バサミを挟みながらオナニーしていました。
レイプされるリスクは分かっていたつもりで、妄想の中だけの非現実なものでした。

彼氏とセックスして愛されて気持ちよくなっても物足りなく感じてしまい、日に日にその気持ちが強くなっていきました。

ここのサイトを知り、我慢できなくなってしまった私は、知り合った男性にレイプのようにめちゃくちゃにして欲しいと伝えました。

ホテルの部屋に入った瞬間、髪を引っ張られベットに突き飛ばされました。
ここで恐怖を感じてしまい、どうしたらいいか分からなくなってしまいそのままなすがままでした。

初めてイラマチオをされて、あまりの苦しさに抵抗しますがビンタをされ口を犯されました。
そしてバックで入れられ髪を引っ張られ激しく突かれました。

恐いのに気持ちよさを感じてしまい、私は逝ってしまいました。
正常位で抑えつけられ、中に出すぞ、と言われ、
妊娠してしまうと思い、本気でやめて!と言い、抵抗しましたが、
下半身は思うように動かず、両腕は掴まれそのまま中に出されてしまいました。

このときにめちゃくちゃ感じて、嫌がっているのに喜んでいる?自分に嫌悪してしまいました。
しばらく涙が止まらなくなり、その日は終わりになりました。

後日このことを考えると濡れてしまいまたされてみたいと思うようになってしまいました。
いまでも自分のことがよく分かりません。


恥ずかしいのでIDは非表示にしておきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/04/04 16:56:56   
レイププレイが好きなのかは、どうようなことを彼氏にしてもらうといいよ。
まあ、彼氏以外とのプレイをすることで、後ろめたさを感じながらも身体は感じてしまうことがより興奮させるのでしょうね。

一度味わうと抜け出せないかもね
4
2017/04/03 21:35:45   
一度退会して再登録すれば今のIDは消えるよ

このまま顔晒すよりは良いんじゃない
3
投稿者:(無名)
2017/04/03 01:14:06   
彼氏とお幸せに~!
IDは…うん、流れるのを待とう
中出しレイプで実際にヤられても感じてしまうことがわかってしまったのは危ないですね
また中出しされたくなって、犯されて…
次からは安全日を選んでしましょう
2
投稿者:あや
2017/04/02 23:48:02   
パスワードを適当にしてしまったので消せません…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。