ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 18:21:55
秋も深まった11月にそれは起きました。

高校生になって、メインイベントの学園祭の準備活動の最中の事でした。
私達は、連日暗くなってからも学園祭の準備に追われていました。

私は自転車での通学で、意外に寂しい感じの地域に住んでいました。

それをみんなが知っていたので他の人よりは少しだけ早く帰らせてもらえてました。

学園祭間近の日に、準備が間に合わないと言う事でいつもより遅くに学校をみんなと出ました。

何人かは私と同じ方向なので自転車に二人乗りしながら帰りましたが、途中からは私一人になり、街灯も少なくなり民家もちらほらとしか点在する地域を通り、後は街灯しかない夜道を自転車を立ちこぎで坂道を登っていると、一台の乗用車が私を追い越して行きました。

坂を登りきった先には、私の家を含めて5軒の家しかなくて、その家の人達の乗用車じゃ無かったのは分かりました。

短い杉林の道路を通り過ぎる時に脇道からいきなり人が飛び出してきて、次の循環には首もとに痛みを感じて、次に気付いた時には夜空の星がキラキラと光ってるのが分かり、私の体の上には見知らぬ男の人の顔が月の明かりに照らし出されてて、徐々に意識がはっきりすると股間に鋭い痛みを感じて、男の人が体を揺する度に痛さを感じていました。

男の人の動きが止まりました。

何も言わないで走って行き、私は痛みを堪えて体を起こすと草藪の中に敷かれた段ボールに座って居ました。

自転車には乗れず、押して帰りシャワーで何度も何度も、自分の中から流れ出る自分の血と男の人が出した物を洗いがしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:はやと
2017/04/27 02:45:50   
セナさん 

 女子高校生の体育祭 文化祭に準備期間はそのような犯罪が多発するみたいですね
 
 お答え難ければ スルーかまいませんが

 セナさんは 事件の時は制服でしたか? レイプ犯は一人でしたか?
8
投稿者:セナ
2017/04/26 23:39:51   
マツさん、今まで彼氏は居ません。

何か怖くて…


7
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/04/25 12:47:59   
今は彼氏出来たの
6
投稿者:セナ
2017/04/24 00:24:12   
みなみさん、マツさんありがとうございます。

フラッシュバックも、レイプされた後も悪夢にうなされて、それまでは普通に一人でも通学できていた道が怖くなりました。

妊娠の心配と性病の心配は有りましたが、何より心と体の痛みの方が酷かったです。
5
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/04/23 20:13:28   
大変な体験だったね。処女喪失して妊娠大丈夫だったの?今は彼氏いるのかな?
4
投稿者:みなみ
2017/04/23 19:53:35   
大変な思いをしましたね。

自分は、同じようなことを2回も経験した友達を知っているので、他人事だと思えず、コメさせてもらいました!!
フラッシュバックしてしまった、いつでも、話ききますので!
3
投稿者:セナ
2017/04/23 19:47:43   
2さん、ありがとうございます。

今は大丈夫です。

一年位は、リスカしたり情緒不安とか色々有りましたが。


2
投稿者:(無名) ◆BBUVUYgr9I
2017/04/23 18:52:44   
それは非常に悲しい辛い出来事でしたね。
犯人を殺せるものなら殺したいでしょう。
レイプは魂の殺人と言われるほどなので、
一言で言い表すことは絶対に出来ないとは思うけど、
これから頑張ってくださいね。

貴方の心の傷が癒される日がいつか
来ることを願ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。