ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

襲われたけど、、、、

投稿者:まゆみ ◆qm15X1E7RU
削除依頼
2017/03/23 16:01:14
投稿は初めてではありませんが、今回は衝撃的体験だったのでIDは載せませんでした。
私はニューハーフ、玉はありませんが竿アリで胸はD~Eカップ。
露出が好きで週末はちょくちょく出掛けています。
ノーパンの時もあれば紐Tでチラ見せしながら街を歩くのが好きです。
顔と声帯、それに豊胸手術で男だと気付かれた事は一度もありませんし、竿と袋はテープでお腹に貼り付けれているので全裸にならない限りわかりません(笑)
だから時々痴漢に遭うのも楽しみの一つです。
そんなある日、人気の少ない裏通りで後ろから来た痴漢に口を塞がれスカートに手を入れられました。
『ん?お前男か?』と言われさらに貼り付けたテープを剥がそうとしたので口を塞いでいた手を払いのけ大声で助けを呼びました。痴漢はビックリして走り去りその場は無事帰宅しました。
でもそれから数日後から、帰り道で誰かに付けられている気配を感じ始めたので、遠回りですが人通りの多い明るい道を帰るようになりました。
そしてある休日の朝、ゴミ出しのため1階のゴミステーションにゴミを出した後部屋に戻ると部屋の中に隠れていた侵入者に襲われ目と口、そして両手を縛られました。
侵入者は3人で、そのままベッドに投げ出されしばらく私を見ているようでした。
『本当に女か?』とか言いながら着ている物を引き裂くように脱がせ、最後のパンティを脱がせる時に『おーっ』って歓声が上がり、『本当に男なんだ。じゃー妊娠しねーなっ』てなことを。。。。
その後はご想像の通り、、、、代わる代わる体中を嘗め回しアナルから溢れるほど中出し、、、たぶん5回くらい。
その間、アナルにバイブを挿入したり、私のペニスを電動オナホールに入れて2度も逝かされました。
タイミングよく同居の子(NH)が朝帰りしてきたのでその光景を見て大声を出してくれたので3人は慌てて逃げていきました。
その子が帰って来なかったらどうなっていたか怖くて震えました。
2日後には同居の子と一緒に別の場所に引っ越しましたが、今でも思い出すと怖いドキドキ感となぜかもう一度なんて期待感が入り混じり複雑な心境です。
でもやっぱりもうこりごりですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Sagittarius5658 ◆jyk/HkHe/o   bird_x_yui
2017/03/24 12:00:45   
私も社会人になったばかりの頃に全く同じ目に遭いました。
ゴミ出しの隙に2人の男性が部屋に侵入し、好き放題にされました。
妊娠の恐怖もさることながら、一人暮らしの不安と孤独感を味わいました。
でも思い出すとなぜか濡れてしまいます。
心のどこかにそのような願望があるのかもしれませんね。
でもやっぱり怖いことに変わりはありませんよね。
お互い頑張りましょう。
2
投稿者:さゆき
2017/03/23 17:33:10   
私はプライベートの時はフルメイクで完女装しています。
電車もよく使うから、普通に痴漢には遭いますよ。
でも流石にレイプ体験はないな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。