ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/11 17:26:02
よく、夜行バスを使うんですよね。

大学で、東京から地方にうつることになったので、東京に帰るときによく乗るんです。

あるときもいつも通りにバスを使ったんですけど、その日は、とにかくすっかすかで。

ほんと、5人程度しか乗ってなかったんですよ。

私の席も、前後左右がらがらで、真っ暗な中、ちょっとえっちな気分になってきて、シートを倒し、スカートを少し上にずらして、パンツの上から、クリを擦ってしまったんです。。。

なんか、悪いことをしてるみたいで。。。

すごく濡れてきてしまって、

ぐちゃぐちゃのおまんこから指ですくったお汁をクリにすりつけてると、もうぱんっぱんにクリが腫れ上がって、いきそうになり、パンツをずり下げて、おまんこに中指を入れて、出し入れしてると、指がとまんなくて、すぐにいってしまって。。。

そのあとも指でおまんこかき回して、5回はいったところで、サービスエリアについたので、あわててパンツをはいて、喉が乾いたので飲み物を買いにいくことにしました。

サービスエリアでおりて飲み物を選んでると、

耳元で


「オナニーしてたでしょ、音すごかったよ?」

と全然知らないおじさんに言われたんです!!!

血の気がサーーーっと引くって言葉を初めて身をもって体感したような気がしました。。。

固まる私の手を無理やりひっぱって、平日の深夜で誰もいないトイレの個室にむりやりつれこまれ、頭が真っ白で、きづいたら、パンツ足首までさげられて、

「すげーぐちょぐちょだな、オナニーだまっててやるから、これで気持ちよくさせてやるから、」

無言で震えてるだけの私に、

ゴムもつけてないおじさんのちんこがむりやり入ってきて。。。

むりやりキスされ、顔を見たくなくて、目を閉じてたまま、舌を入れられないように口をぎゅっと結んで、耐えてた。

「時間ねーからよ、我慢はしねーよ。。。うぉ。。。」

唇を舐められながら、奥の奥までおやじのものが差し込まれて、びくびくしだしたから、あわてて、全力で暴れたら、射精中に抜けたみたいで、中に出された??!まにあったかな??!ってかんじで。。。

おやじは不満そうに手でしごいて残り?を出してた。


最低のくそレイプ。。。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/11 18:53:50   
このネタ多くない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。