ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/09 14:18:12
私は地元ではずっと、やりまんって言われてる。

そのせいで、ありもしない話をまるで伝説みたいに言われてるらしい。

私が知るだけでも、小3で初えっちしたとか、中1までに100人としたとか、ありえないようなことばかり。

実際は、初えっちは中1だし、中学出るまでにした人数だって、20人にもなってないと思う。

高校は親の自営業の関係で工業高校に入ったんだけど、そこからは、ほんと、噂通りのやりまんだったのは本当。

この春卒業したけど、同じクラスだけでも5人えっちした男の子いたし。

数少ない女子はみんな私にひいてた(笑)

ぶっちゃけ、オナニーするくらいの感覚で、気持ちよくいけるなら誰のおちんちんでも別にいーやってかんじで(笑)

三年になってすごく好きな彼氏できるまでは、同級生でも、先輩でも、後輩でも、同じ高校でも、他校でも、大学生でも、社会人でも、私としようとするやつならだれとでもえっちしまくった(笑)

でも、三年になって大好きな大学生の彼氏ができて、彼としかしなくなって、彼と会えないときにしたくなっても、オナニーするようになった。

彼以外のおちんちんが入るのが気持ち悪いって感覚に、はじめてなったんだよね。

今まで、何も考えずされるがままだった。

押さえつけられれば、じっとしてるし、キスされても、抵抗しない。

脱がされても、黙ってたし。

舐められて、気持ちよければ勝手に濡れて、勝手に声が出るし、入口におちんちんが擦り付けられてもじっとして、入れられても、気持ちよくなればあえぐだけ。

こちらから積極的に何もしないけど、されることに抵抗したことがなかった。

好きじゃないから、目の前のおったてたやつとやりたいとは思わないけど、気持ちいいことは、好きだから、抵抗する理由もなくなっちゃうみたいな。

そして、地元ではだれのでも入れちゃうやりまんってことで有名な私になったんだよね(笑)

でも、やりまんな私はもう卒業してけっこーたってるわけで。

なのに、この前卒業式のあとの卒業パーティーの二次会で、まわされたんだよね(笑)


一晩で、15人くらいのおちんちん入れられて(笑)

べろべろに酔ってるのをいいことに、最後にさせてって言われて。

すごーーーーーく、抵抗したんだけど。

なんで急にさせてくれなくなったの?

とか、

卒業記念で、あと一回だけ入れさせて、

とか、

みんな勝手だよねー。


まぁ、気持ちは嫌なのに、身体はしっかり、いきまくって、いきまくって、わけわかんなくなって、次の日の夕方くらいまでひたすら誰かにやられてた。。。


これで、今度こそ、やりまん卒業できるかなって思うわ。

いくのはいくんだけど、

泣いちゃったんだよね、私。

こんなの初めて。

入れられてる間、目をつむって、彼氏の顔想像しながら、犯されてた。

ほんとにもう、気持ちいいってだけではえっちしたくないんだなーって思った。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/03/31 18:33:23   
JCで20人もエッチしたならヤリマンだよ。

他にもレイプがありそうだね、教えてよ。
3
投稿者:伝之丞   dennojyo0102
2017/03/09 18:26:46   
久しぶりに良い投稿を拝読しました。
前の方も書いてあるように、過去は過去、これからの人生は好きな相手と楽しみなさい。過去を振り切る勇気を持って。
過去からとらわれることもあるかもしれない。揺るぎない決意で立ち向かいなさい。

2
投稿者:本田 ◆5wU.m/G63.
2017/03/09 17:15:28   
いい人と出逢えて良かったですね!
過去は関係ないですよ。
好きな人とのエッチが一番ですよね!
今から幸せになってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。