ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/05 14:46:44
中学2年のとき、近所にあった古い空き家でレイプされました。

夏休み中に父が交通事故で亡くなり、父子家庭だった私は学校に行く気分になれず度々サボっては自宅でぼんやりしていました。(持ち家で祖父母や親戚が近所にいたので私の希望でそのまま生活できていました)

その日も学校を抜け出して家に帰る途中、近所にあった大きな古い空き家の前で前方からから歩いてきたスーツ姿のおじさん突然抱きつかれ包丁を突きつけられ空き家の中に引きずり込まれました。
そのまま和室まで連れ込まれると持っていた包丁を畳に突き刺し騒ぐと刺す殺すと脅され、手を結束バンドで拘束されました。

おじさんはスーツを脱ぎ全裸になると既に勃起しており、私の制服をまくり胸を出しスカートを脱がすと下着の上からにおいを嗅ぎ呼吸を荒げながら下着を脱がしました。
あとは、少し舐められたあと指を入れられ2本の指が入った時点で我慢できないと無理矢理挿入されました。
処女だった為に激痛でした、おじさんは「キツくて痛い、最高」と呟いてそのまま私の胸に顔をうずめ乳首をしゃぶるとゆっくり腰を振り始め段々速度を早めるとそのまま中出しされました。
「止まらない止まらない」と言いながら抜くことはせずに、暫くするとそのまままた腰を振り出しました。
同じようにもう一度中出しされ、そのあとも後ろから犯されたりし結果解放されたときには夕方でした。
ぐったりする私をそのまま和室に転がしたまま、身支度を整えるとなにも特に言わずに立ち去りました。

私は持っていたタオルで下半身や精液を拭き、下着は見当たらなかったのでそのままぼんやりしながらも帰宅しました。
痛みはあるものの、なにか他人事のようでレイプされたという実感がわかず誰にも言わずに10年生きてきました。
あの空き家ももう取り壊されており、悪い夢だったのかな…くらいの感覚しか残っていません。
これが正常な感覚なのかわかりませんが、こちらを見つけたので初めて自分の外にこの出来事を出してみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マリ
2017/03/26 02:47:49   
一人暮らしは一人暮らしでしたが…
ご飯は祖父母宅で一緒に食べたりしてましたし、元々家事はやっていたので過酷なことなど何もなかったですよ。
思い出のつまった家で、ゆっくり父の死を受け入れられたので私は祖父母宅などに引き取られるより安心して生活できました。
9
投稿者:(無名)
2017/03/17 05:53:51   
父子家庭でそのお父さんが亡くなったってことは近所に親戚がいたとはいえ実質独り暮しだったんですか?
中学2年で?
それは過酷ですね。
8
投稿者:5番だよ
2017/03/07 17:47:55   
マリさん、お答してくれて有難うございます。
7
投稿者:マリ
2017/03/07 13:11:38   
彼にはその後別れを告げましたが、納得してもらえず暫く付きまとわれ何度か強引にセックスしました。
厳密にいえば、レイプなんでしょうが乱暴でも命の危険を感じることもなかったので…私の見る目がなかったのでしょうね。
私の連絡先を変えたにもかかわらず、未だに関係を迫る連絡が来ますが彼は妻子を持ったようなので現在は関係がありません。

妹さんは本当にお辛いですね。
私は幸いにも妊娠しなかったので、その点のみは幸運だったのでしょう。
私にとって男性は一対一になると信用ができない、恐怖の対象ではないですが人間としてはいまいち信用のおけない存在ですが…自分の家庭は欲しいと思うので、信用できる男性と出会えたら嬉しいです。
6
投稿者:(無名)
2017/03/07 08:43:42   
たいへんでしたね。
自分には、妹が居るのですが、妹が中学1年の冬休みにレイプされました。
妹は、ショックでしばらくは学校にも行けなくなり、笑顔も消えました。
挙げ句に妊娠まで発覚。
なんとか中絶して、出産は免れました。
妹の人生をメチャクチャにした犯人は許せませんか、妹はその後、なんとか立ち直り前向きになりました。
そして今妹は、良き理解者に出会い結婚しました。
何か長くなってしまったけど、マリさんもきっと全てを受け入れてくれる理解者に出会えるはずです。

5
投稿者:2番です
2017/03/06 22:53:40   
マリさん、お答くださいまして有難うございます。厳密には人生二回目のSEXもレイプだったんですね。勿論、多数の男からしたら相手が彼氏ならレイプとは思わないでほとんど合意と解釈するよ。あくまでも、そんな彼氏と付き合ったいじょうは同情する男は非常に少ないと思うよ。その後は彼氏とはSEXしましたか?今も付き合ってますか?
4
投稿者:マリ
2017/03/06 20:59:03   
関心を持ってくださる人もいるんですね。
私は独身で結婚経験もありません。
男性経験はレイプされた以降1人のみです。
セックス拒み続ける私に痺れをきらした彼氏に無理矢理挿入されそうになり、レイプされたことがあると告白したところ興奮したらしくそのまま挿入されました。
3
投稿者:(無名)
2017/03/05 19:28:18   
以前から目を付けられていたのでしょう。
きっと可愛いかったから、狙われたのでしょうね。
下着は男が持ち去って、家で臭いを嗅いであなたをレイプした事を思い出していたのでしょうね。

2
投稿者:(無名)
2017/03/05 16:43:32   
独身ですか?ご結婚されてますか?その後、(もし結婚されてるならご主人を除いて)何人とSEXしましたか?マリさんを計画的に狙ってたのでは?服装も目立たない為に背広だったんではと思うんですが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。