ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/03 10:07:05
私には遠距離の彼氏がいます。

お互い学生で、結構頻繁に会いに行くので、少しでも交通費をおさえるために夜行バスを使ってます。

彼氏は独り暮らしで、会いに行けば数日は彼の部屋でほとんどずっとえっちします。

たまに彼氏がご飯買いに行くくらいで、ほとんどずっと、ふたりとも裸で何十回もします。

彼氏が浮気とかしないように、全力で楽しむことにしてるんです。

トイレしてるところに、突然びんびんにたってる彼氏が入ってきて、おしっこもふかせてもらう間もなく、いきなりおちんちん入れられるなんてこともありました。

私もしばらくえっち我慢してたので、そーゆーの思い出してバスの中でオナニーしちゃうことも。。。

少し前に彼氏に会いに行くとき、夜行バスの中でまたむらむらしちゃって、周りを見渡して、みんな寝静まったかなぁって思ったので、ゆっくりとミニスカートからパンツをずり下げてみたの。

おまんこが、ひやっとして、彼氏に、クリ舐められてる妄想で、お汁をクリに擦り付けてると、ぱんぱんにたっちゃって。。。

クリでいきそうになってるときに、中に入れるとすぐいっちゃう私。。。

彼氏のおちんちんがゆっくり挿入されるのを想像しながら、指をおまんこにしずめて。。。

濡れすぎだったので、音が怖くて、ほんとに、ゆっくり、ゆっくりしか、指を動かせない。。。


それでも、かすかに、にゅちゃっとか音が出てて、ほんとは、激しく出し入れしたいのに、できなくて、もどかしくて。。。

そうこうしてると、サービスエリアにつきそうってなって、あわてて、指を抜いて、パンツを引き上げた。

サービスエリアについて、バスを降りてトイレに降りた。

もちろん、いきかけのおまんこが限界だったので、音を気にせずいきたくて。。。

私って、えっちなのかな(ノ_<。)


でも、我慢できなくて( ;∀;)


しばらく歩いてると、


「さっき、パンツ脱いでオナニーしてたよね?」


って後ろから声がして。。。


「運転手さんに、言いますよ?公衆わいせつだよね?バスでパンツ脱いで、おまんこ触ってる変態女がいますって言ってもいい?」


声の主は、30すぎくらい?の男の人で、ほんとに普通っぽい人で、特にハゲとかデブとかでもなくて、ほんっと、ふつーのどこにでもいそうな中年前の男の人ってかんじで。。。

私が黙ってると、

「わかるよね?ついてきて?」

と、暗闇に紛れて、障害者トイレにつれこまれて、あとはご想像通りです(;_;)

入るなり、むりやりニットをブラごと引きずり下ろされて、乳首にむりやり吸い付いてきて、パンツを片足から外すと、「時間ないんで」とだけ言われて、立ったまま、片足をトイレに上げさせられ、ぱっくりひらいたおまんこに、ゴムも着けずに奥までいきなり押し込まれた。

知らない男と向き合ったまま、おっぱいめちゃくちゃに揉まれながら、いきかけだった私のおまんこは、もう、いくのをとめられなくて。。。

「あっ。。。もうだめ。。。いく。。。」


「おまえ、レイプ好きなんだろ?誰でもいいからちんちんほしくて、オナニー見せてたんだろ?」


「ち。。。。がう、。。このあと。。。彼氏とするから。。。我慢できなくて。。。レイプなんてやだぁ。。。、だめ。。。。あ。。。。いく。。。。抜いて。。。。だめ。。。もー。。。。。あ。。。。。。。。。。!!!!!!」


「なんだよ。。。。男いんのか。。。。中だしされて男かわいそーに。。。。出すぞ???」


イッテる最中に、中だしされた。


ちんこ抜かれたしゅんかん、ゆびつっこんで、かき出して、水でおまんこ洗ってるのを笑ってた。

ちんこをしまいながら、「次のサービスエリアでも時間いっぱい出してやるからな」と言われて、笑われた。


あと一回我慢すれば。。。。


「パンツなんてはくなよ、オナニー女」


と言われ、パンツも取られた。


時間差で、トイレから出た。


おまんこが、じんじんして、すーすーして、べとべとして、あたまが真っ白になったまま、またバスに乗り込んで、そいつは、通路挟んで向かいの席だったみたいで、こっちを見て笑ってた。


次のサービスエリアで、降りると、また時間差で障害者トイレに連れ込まれるしかなくて。。。。


今度は容赦なく、ほとんど裸にされ、動画まで撮られた(;_;)


人前でオナニーなんてした私が悪いって思ってたから、全て黙ってしたがった。。。


そいつのちんこが、出たり入ったりする私のおまんこのアップをずっととられ、クリを擦られ、出し入れされ、15分くらいの間に、2回もいかされ、また中に出されて、中からそいつに指で精子かき出されたり、一度かき出した精子や垂れた精子を指で奥に押し込む?みたいなものまで撮影された。。。

顔だけは撮らないと約束してくれたので、断ることもできず、二回も生での中だしを我慢するはめになった。。。


その人も、やりすぎたとおもったのか、満足したのか、それ以上何もされなかった。

彼氏に会いにいくときは、いつも、気にせず中に出してほしいから、生理前の安全日に合わせて行ってたから、妊娠の心配はしてなかったけど、彼氏以外の男の精子を中に出されたのはじめてで、かなりショックだった。


でも、それでもいかされちゃう女の身体ってものに、はじめて気付いてショックだった。


好きでもないひとのおちんちんが入るなんて、もちろんはじめてで、いままでは、好きじゃなきゃイケないものだと思ってたから(オナニーも彼氏に入れられてる妄想でしかいけないし)、いろいろと衝撃がすごかった体験です。。。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/03 10:48:14   
それは痴漢とは言わない

バスの中でオナった貴女の自業自得
彼氏以外のでも平気でイッてんだから
単なる痴女

彼氏も今頃他の女に出してるから
お互い様
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。