ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

狂った彼氏

投稿者:美佳 ◆uQ3mUK0SM
削除依頼
2017/03/24 16:34:11
元カレにされた体験です。。。
専門学校に入ってすぐに
合コンで知り合ったのが元カレの優太でした。
優太は2個上の大学生でした。
少しチャラい所もあったけれど
優しい人でした。
私には優太が初めての彼氏でした。
付き合って一年が過ぎたくらいでした。
「美佳が他の男とヤッてるのが見たい」
と言い始めました。
私は何を言ってるのか分からずに答えに困ってると
「俺しか知らない美佳が他の男に汚されるのが見たいんだ」
と続けて言われました。
「他の人とHしろってこと?私の事嫌いになったの?」
私は優太に嫌われてると思いました。
「違うんだよー逆に好きだから見たいんだよ」
優太の答えは私には理解出来なくて
私は泣きながら
「私は優太が好きだから他の人なんて絶対ありえないから」
と言いました。
その後も優太は私を説得させようと色々と言ってきましたが断り続けてたので諦めたと思ってましたが
優太は諦めてはなくて私が断ったので
強引な行動に出たのでした。

それから優太は何も言って来なかったし
そんな話をした事すら私は忘れてました。
2ヶ月後。。。
夏休みに優太の実家に遊びに行きました。
実家は田舎で優しそうな両親や祖母に兄弟も居て
大家族でした。
都会育ちで一人っ子の私は優太の
家族が羨ましく思えました。
実家で2泊したあと急に優太がキャンプしたいと
言って山奥の小さな小川でキャンプをすることに
なりました。
突然だったから何も用意もしてなかったので
困ったけれど私も田舎が気に入ってたし
2泊も優太と2人きりになれなかったので
寂しかったのもあって少し喜んでました。
テントは近所の人に借りたけれど
食材などを買うのに町に出て
川で泳ぐからと水着も買いました。
優太に選んでもらって初めてのビキニでした。
買い物をして優太の家の軽トラックに荷物を積んで
山奥の川に着きました。
周りは木ばかりで携帯も圏外で本当に何もなくて
自然の中なので優太と2人きり
川で遊んでBBQをして楽しく過してました。
でも楽しかったのはここ迄で
この後優太の企みによって
辱めを受けてしまったのです。。。

「ちょとお腹痛くなったからトイレ行ってくるね」
優太はお腹を押え言いました。
優太も私もオシッコなら木に隠れてしてたのですが
トイレは車で少し行くと神社にあるから
そこに行くと言いました。
私も淋しいから付いて行くと言ったけど
暗闇で危ないからとテントに残されました。
優太の軽トラックが見えなくなると
私は真っ暗な自然の中が恐くって
テントに入りました。
30分ほど過ぎた頃です。
車の音がしたので優太だと思いテントから
顔を出して外を見ると
軽トラックではなくて乗用車が停まってて
テントのある私の方に携帯のライトの光が3個
足元を照らしながら近づいて来ました。
(誰かな?優太?でも3人居てるのは何故?)
と思ってると私をライトで照らし
「美佳ちゃんかな?」
優太とは明らかに違う声で私を呼びました。
(誰だろ?)
と思って
「あっ?はい!」
答えました。
「ほんまにおるやん」
と声がして3人が喜んでるように聞こえました。
「ねぇーレイプ願望ある女って自分やろ」
誰かが言いました。
私は意味が分からなかったけど
ヤバい雰囲気には気付いてテントの中に
逃げるように入ってました。
男達の足音が近くなってきて
(優太助けて)
と思ってると男達がテントに入ってきました。
初めて見る30才くらいの人でした。
恐怖でほとんど声が出なく動けない私の手足を取り
地面に押されつけられました。
「いやっ止めてください」
やっと一言だけ言ったと同時に
「静かにしてろ」
と思いっ切り頬を叩かれました。
あまりの痛さに
もう恐怖で何も動けなく言えなくなりました。
「おぉービキニやん」
「乳見たれよ」
簡単に3人の男の前で胸を晒されきました。
「いやっ」
恥ずかしく声をあげると
「いやっ?犯されたい女のくせに」
と笑って私の胸を見て3人は
「小さい乳やなー」
「ほんまやーでも感度はいいんやろ」
「いっぱい感じさせろ言われるからなーローター使ったれよ」
私は何を言ってるのか分かりませんでしたが
優太が帰って来て助けてくれると信じてました。
誰かがローターを出してビキニの中に
入れてきて動かしてきました。
「ぶぅーん」
と携帯のバイブ音みたいなのがして
水着の中で動き始めました。
一人の男にローターを動かされ私の敏感な部分に
当てられました。
「うっ」
始めての刺激に思わず声が出てしまうと
「クリに当たったんか?もっと強くしたれ」
そう言ったとたんに刺激は強くなって
凄い刺激に耐えてました。
「おぉー美佳ちゃん感じてるねー」
「乳首立ってきたやん」
(私の名前を知ってるの?)
その時初めて気づいたけれど
ローターの刺激に反応してしまって
感じたく無かったので
刺激から逃げたくって身体を動かしてました。
「もう止めてください」
たまらず言ったけれど
「そのままイケよ」
笑って乳首を触り始めました。
恥ずかしいけど私の身体は敏感になって
感じてしまってたので乳首を少し触れられただけで
痛いくらい立ってしまってました。
「いゃー」
男達に押さえられたまま私はローターの刺激で
イカされたのにローターは止まることがなくて
快感より狂ってしまいそうなほどの
くすぐったい感覚でオシッコが出そうなので
「止めてー止めてください」
私は力の限り手足を動かしたけど動けなくて
「感じまくって嫌らしいな」
「またイケよ!」
私が感じてると思ってるようでした。
そのまま続けられ
「もうダメー止めてー」
と私は我慢の限界で思いっ切り叫んだけど
ダメでついにお漏らしをしてしまい
そのまま再びイッてしまいました。
ローターの音がお漏らしのせいで
変わると男達がお漏らしに気付きました。
「漏らしてやんのー」
「たまらんねー」
(どうしてこんな目に合わないといけないの?)
私は恥ずかしくってそんな事を思って泣いてました。
やっとローターは止めてくれたけど
すぐに水着を脱がしにきたけれど
抵抗する力はありませんでした。
大きく脚を開かれタオルでお漏らしを拭いてきて
「2度もイカせたからいいだろー」
「入れようぜー」
私はその言葉に
(犯される)と焦り逃げようとして起き上がった時でした。
テントの外に優太の姿が見えたのでした。
「優太助けてー」
ありったけの声で叫びました。
私は男達に再び倒されても
優太はテントに入ってくる事もなく
私の助けにも返事もなかったのでした。
その時男の一人の言葉に愕然としました。
「姉ちゃん俺ら彼氏にお前が犯されたいと聞いたんや」
私はあまりの言葉に
「優太ー優太助けてよ」
叫びましたが優太は何一つ言葉はなくて
そのまま男は私の中に挿れてきました。
「やめてーどうしてよー」
私は男を難なく受け入れてしまってました。
イカされ濡れてる私の中は男の動きも
スムーズで嫌なのに少しずつ気持ちよくなってました。
別の男が私の口まで犯してきました。
鼻先をつく強烈に臭いのを無理矢理口に挿れられ
吐き気がしましたが
犯され気持ちよくなってしまってる私は
いつしか私から舌を使ってました。
私は男達に犯されながらもイカされ続け
いつの間にか優太がテントの入り口から顔だけ
入れ私の姿を見てるのに気づきました。
(優太は助けてくれない。こんな姿見られて死にたい。)と思ってました。
時間は過ぎ
3人分の精液を身体で受け止めてしまいました。
最後の男が私の中で果てると
ゆっくり抜き私の脚を思いっ切り開き
「おい!彼氏に見せたれよー真っ赤になったオマンコから精子出てるぞ」
恥ずかしく脚を閉じようとしても2人で開かれ
優太に見せ付けられ
またローターを敏感な部分に押しあてられ
指は挿れられ激しくピストンされ
産まれて初めて潮まで吹かされイカされました。
男達は笑って
「嫌がってる演技よかったよー」
「彼氏の言うとおりだったな」
「エロ女やね」
散々な事を言って去って行きました。
私は着替えの服を無言で着てても
テントと外の優太は何も話掛けて来ませんでした。
着替え落ち着くと優太に裏切られた事や
レイプされた事に涙が溢れてきました。
それでも何も言わない優太にムカついてきて
「どうして?あんな事して!最低だよ」
外の優太に聞こえる声で言うと優太は
「美佳。レイプされたのに感じるんだーショックだよ」
と言われてしまって返す言葉がありませんでした。
情けなくってムカついて私は真っ暗な外に出て
道もハッキリ分からないけど歩いて帰りました。
優太は追っかけても来てくれなくて
私は途中にあった自販機の灯りで朝まで座って
翌朝農家のオジサンに乗せて帰りました。
優太からは何度かLINEがありましたが
2度と会うつもりはありません。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美佳 ◆uQ3mUK0SM
2017/03/26 00:21:00   
レスありがとうございます。
優太と別れてから誰とも付き合ってません。

3
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/03/24 18:25:44   
確かにひどいやつだね

お互いに合意で寝取られならともかく。

今は満足する彼氏を見つけてるなら良いけど。
トラウマでできてないとかなければいいけどね
2
投稿者:だいすけ   o905449 Mail
2017/03/24 16:56:48   
クズだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。