ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友人の話ですが

投稿者:ノノコ ◆e3IFdeQ3sA
削除依頼
2017/02/17 17:20:37
私ではなく、友人が経験した話ですが、
その友人は生まれつき顔立ちがあまり良くなくて、
スタイルは人並みだったのですが、
本人は中学に入ってからは特に、
自分の顔のことをすごく気にするようになり、
クラスの男子からも悪口を言われたりしていて、
でも、本人は無理して明るく振舞ってました。
高校生のときに一つ上の男子を好きになって、
どうせ振られるに決まってるからって言って、
思い切って告白してみたら、
「俺もお前のこと嫌いじゃないよ」
みたいなこと言われて、付き合うことになって、
すごく喜んでた。泣いて喜んでた。
でも、2回目のデートのあとで
彼の友達の家に寄ることになって、
行ってみたら、その人は一人暮らしの人で、
彼もいるし疑わずに一緒に家にあがったら、
急に彼の態度が変わって、
それで、押さえつけられて乱暴されました。
「お前なんか男と付き合えると思ってんの?」
「鏡みたことないの?気持ち悪いんだよ!」
彼がそんなこと言うなんて、びっくりして、
そのうち彼の友人何人かが集まってきて、
頭に袋をかぶせられて、裸にされて、
代わる代わる乱暴されました。
男たちは、笑いながら乱暴したそうです。
悲しくて、辛くて、絶望的な気持ちになって、
抵抗できなかったそうです。
そんな彼女は、去年、召されました。
その男子たちのことが、私は絶対に許せません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ノノコ ◆e3IFdeQ3sA
2017/02/24 15:00:36   
召された理由はわかりません。
あれから2年ほどたってのことでした。
あれ以来、何となく申し訳なくなって、
私も連絡を取りづらくなってしまったもので。
当時、悩んでいた友人に、
ちゃんと告白するようにすすめたのは、
私なんです。

4
投稿者:(無名)
2017/02/22 05:12:30   
召されたのはその事が原因なの?
3
投稿者:(無名)
2017/02/20 16:46:05   
少なくとも男を勃起させる魅力はあった事は事実なようです。
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/02/18 16:47:09   
妊娠はしなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。