ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/12 01:18:53
去年の夏に付き合い始めた彼と初めてのデートの日に私はドキドキしながらも少しHな冒険をし、ミニワンピにカワイイ系下着で朝から電車に乗りました。
思った以上に混雑していたので、身動きできない私は痴漢にあいました。
少しのガマンと思って下を向いていると、スカートの中にまで手が入って来ました。
しかも相手は2人いて、私の下着はヒモで結ぶタイプでしたので簡単に取られ、直に触ってきたのです。しかも何か塗られていたみたいで熱くてわけがわからないピリピリした感じがありました。
アソコが熱くなってきたとき駅につきましたので慌てて逃げ出して降りました。
走って待ち合わせ場所に到着したのですが彼がまだ来ていませんでした。
でもすぐに彼が来たので私はノーパンのままデートになりました。
いろんなお店をまわりましたが私の様子が変だと言い出し、何があったかしつこく聞かれて痴漢に遭った話をしました。
普通に聞いてくれていたと思ったら、道端でいきなりワンピを捲りだし、彼は怒り出しました。
自分の先輩に電話をして泣いている私を無理やり連れて行きました。
部屋で散々変態とか言われて、先輩の前でワンピを捲り、裸にされて謝るように言われて泣いて土下座をしている私がいました。
と、その先輩は後ろにまわりお尻を覗きだしました。
彼は好きにして下さいと先輩に言い、土下座姿の私はそのまま縛られ、物のようにアソコとお尻をもてあそばれました。
最初は指でしたが、激しく刺激されて意識がなくなりそうになりました。
何なのかわかりませんがアソコに入れられ、激しさにイきました。
そうしたらいきなりお尻の穴にも同じ物を入れられて泣き叫ぶ私の口に「しゃぶれ」と彼が命令し、人形のように扱われ、私の意識もなくなりました。
その後、私は先輩の言いなりにされています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/02/12 14:14:13   
今何歳で妊娠大丈夫かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。