ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

侵入者

投稿者:優子 ◆lrNT..nU9Q
削除依頼
2017/02/12 00:52:59
あれは誰だったのか?

あまりに偶然とは考えられない

タイミングで侵入者達は現れました。

公務員の主人と一人娘の3人暮らしで

マイホームを購入して暮らしてました。

娘が小学生の修学旅行で留守で

主人も珍しく出張で私一人が留守番でした。

たまの独りで簡単に食事を済ませ

お風呂に入ってました。

湯船に入ってる時に物音がしたのですが

飼ってる猫の仕業だと気にしませんでした。

でも、それは侵入者達が鳴らしたとは

思いもしてませんでした。

私がお風呂から上がり脱衣所から出た時でした。

目の前に目出し帽?というのでしょか

顔の見えない人が現れ驚き悲鳴をあげた時に

後ろから口を塞がれ抵抗する間もなく

目隠しされ口にはテープを貼られ

後ろ手縛られ足も縛られ2人に抱き上げられて

和室に連れて行かれました。

あまりの恐怖に怯えてると

パジャマの前ボタンを外して胸を露わにされました。

何人いるのか見えないけれど

私の身体を弄る手の多さと

小声だけど話してる声で

2人だけでは無い事はわかりました。

無数の手が私に触れ

電動の音がすると

おそらく玩具でしょう

主人とも使った事があるので

想像はできました。

それを敏感な部分につかわれると

恐怖の中でもいつしか

身体は反応していて逝かされてしまい

逝っても使われ続け

主人とは経験のない快感の波に

身動きが出来ないまま

何度も何度も逝ってしまいました。

侵入者達の声は

私が逝く度に歓喜の声や

私の事を淫乱扱いする言葉を言ってました。

何度も絶頂させられ

ぐったりしてると手足は自由にされましたが

そのまま侵入者達に犯されました。

私には抵抗する気力もなく

彼等を受け入れるしかありませんでした。

一人また一人と犯していき

恥ずかしい事に逝かされ

私は中に

熱い物を流し込まれ

結局4人の物を受け入れてしまったのです。

事が終わると侵入者達は

裏口から出て行く気配がして

私は目と口のテープを取りました。

嵐のような出来事に

動くことと出来なくて

ただ泣くだけでした。

その後身体を洗らい

警察に電話しようか迷いましたが

近所や主人に知られたくなく

電話は諦めました。

少し落ち着いて考えると

いくつか不審な事に気付きました。

まず侵入者達が入ってきたのは

カギが閉まってないのは

裏口だけで確かに私は閉めた記憶があったので

どうして開けられたの?と

家族が留守なんて数年間なかったのに

今日は私だけだと知ってたの?

4人いて私を犯すとき1人だけ

無言だったのは何故?

私の知り合いなの?

色々と分からない事がありました。

あの侵入者達は誰だったのか

今も分からないはでいます。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:かいか
2017/02/24 21:16:32   
解って要るのでしょう?解らないふりしても無理!
12
投稿者:(無名)
2017/02/16 16:41:31   
11は犯される覚悟が必要ですけどね!
旦那以外だと 親友とか友達の場合ありかな?
夫婦仲がうまくいってなくて優子さんの家庭に嫉妬して・・・
計画とか?
11
投稿者:(無名)
2017/02/16 05:50:35   
旦那か試して見たら解ります!つまり子供が友達の所に泊まるとか計画すれば、簡単に解ります!
10
投稿者:(無名)
2017/02/15 10:47:19   
仮に 旦那が首謀者だったとすると また 完全に一人になる夜が危ないかもしれないね?
9
投稿者:優子 ◆lrNT..nU9Q
2017/02/15 09:11:50   
仮に旦那だとしたら
許せないです。
でも鍵してる家に侵入されたのが
不安で独りの時は恐怖だったので
主人の仕業だとしたら少し安心する部分もあります。
8
投稿者:(無名)
2017/02/14 11:32:29   
ちなみに その時の事を思い出して オナとかしちゃってます?
7
投稿者:(無名)
2017/02/13 15:03:05   
普通にしていないとバレちゃうからでは?
動画や画像は撮られたりしていたのかな?
あれば それを見ながら楽しんでいるのでは?
それ以外で考えられるのは鍵とか出掛ける時に外おきですか?それだと 隠し場所がバレて合カギは考えられるけど・・・
優子さんが一人の時を狙ってだと 優子さんの家庭事情を知る人物となると・・・ 必然的に旦那になってしまうかな?
6
投稿者:優子 ◆lrNT..nU9Q
2017/02/13 13:58:43   
でも旦那は変わらず普通にしてますよ。
5
投稿者:(無名)
2017/02/12 21:08:01   
旦那に寝とられ願望があれば・・・可能性はあり?
鍵の話しを聞くとかなり可能性ありでは?
4
投稿者:優子 ◆lrNT..nU9Q
2017/02/12 20:39:30   
旦那?有りえないでしょう?
妊娠してません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。