ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/04 22:14:13
露出報告の方にスーパー銭湯での冒頭を書いたまゆみです。
続きの内容は露出報告と違ってるのでこちらに書きます。

あの日の露出、とっても後悔しています。
男湯に全裸で入っちゃうなんてありえない。。。
もし逆に女湯に男入ってきたら一瞬で警察沙汰のはず。。
でも男湯は寛容でした。警察や店員を呼ばれる事もなく、
体のいいアトラクションが始まったかのようでした。

手首を引かれて入った大浴場内。
一瞬で大勢に気付かれてました。周りほぼ全員の視線浴びながら。。

最初に洗い場に連れて行かれて、身体を洗ってもらいました。
私に気付いてたお客さんが両隣に来てジロジロ見てました。
「お姉ちゃんいい度胸だね」なんて話しかけてきて
彼が「凄いでしょ。でも内密にお願いしますね」って。
おっぱい洗いながら答えたりして、、
私、極限の恥ずかしさと熱気で多分顔真っ赤になってたはず、、

私が何も声を発しない事に怒った様子の彼、、
隣に来てた人に「カミソリ持ってないですか?」って。
その人は「ああ、さっき向こうの人が使ってたよ」と答えて。

「借りて来いってか、分かったよ」って取りに向かってくれました。

T字型のヒゲソリ渡された彼、「邪魔な物、剃っちゃおうね」って。

訳の分かってなかった私を床に寝かせると両足を持ち上げて
そのまま頭の方へ。周囲のおじさんの歓声で
それがマンぐり返しという体位だと分かりました。

アソコが丸見えになるその格好で、皆さんの見てる前で
剃毛、、、あそこの毛全部剃られちゃいました。
「よく切れますね~このカミソリ」なんて笑いながら剃る彼と
さらに増えてたギャラリー。
さっき脱衣所でほぼ服着てた人やレジで鍵貰ったとき居た
カップルの彼氏さん、岩盤浴でくつろいでた人。。。

綺麗になったアソコ、丸見えになったアソコ、大勢に見られちゃいました。
洗い流して貰って周囲のお客さんと一緒に大浴槽へ入湯。。。

湯船で落ち着いて辺り見回すと、アソコを勃起させたオジサンいっぱい。

私に一物をわざと見せるように浴槽のフチに座って私の動向伺ってる様子。
隣に居た彼がいきなりわたしのおっぱい揉み始めて
「皆さん期待してるだろ。立ってよく見せてあげろよ」って
もう逆らう余裕ありませんでした。

言われるがまま立って、言われるがままに見てくれてるオジサン達の近くに。
集まって下さってた8人。。その前をファッションショーのように
往復しました。1人が触るとみんな触ってきて逃げるように彼の元へ。
彼が言いました「そろそろ出るか」やっと終わるんだと安堵したところに
オジサン達からのヤジが飛んできました。
「おい、見せるだけ見せて生殺しかよ」「通報するぞ」「やらせろ」
怖かったです。とても狂気に満ちた感じ。

でもそこは彼が守ってくれると思ってました。
彼も動揺した様子で「じゃあ奥行きましょうか」って洗い場の角へ。
また洗い場の椅子に座らされて、この後の展開はやっぱり、と思ってたら

彼から悪魔のような言葉、、「口でおさめてあげろよ」。。。

あの時の私はどうかしてました。、それでいいなら頑張ろうとさえ思って。
最初にご奉仕したのはカミソリ持ってきてくれた男性。
その勃起した物を手でさすって、口の中に。。。
「おおおおおおお」って周囲からすごい歓声でした。
周りの人みんなあそこシゴキながらその様子見てオナニー
もしかして全員分しないといけないの?あご外れちゃう。。。
そんな想像しながら続けてたら速射でした。口の中にねっとり精液。。
手のひらに出して彼の方見たら、あと13人ねって。

4人目まで覚えてます。でもその後の記憶無くて。。
気がついたら見ず知らずの男性に犯されてるところでした。
場所はご奉仕してた洗い場のままなのにピストンされてる私。

「やっと気がついたね。寝てる間、君の身体偉かったよ」
「みんな喜んで帰っていったよ」
「君の彼氏も楽しんだ後バイバイしてたよ」

体中にその痕跡のねっとりした粘液がこびりついてて
これは夢だよね。。って思い込もうとしたけど現実。。
男性も当然のように中出し。。。
愕然として途方に暮れてた私の身体洗ってくれて
脱衣所でゴミ箱に捨てられていた私の館内着見つけてくれました。
男湯から出るところ他の女性客に見られないように出るとき合図まで
してくれて。お辞儀して別れたけど私が出るまで待っててくれました。

「家まで送らせて」その言葉に泣きそうでした。
大勢の中の1人、犯した男の言葉なのに。
「ありがとうございます」「大丈夫ですから」って言ったけど
「じゃあ近くの駅まで送ってあげる」って。
好意として受けて、駅まで送ってもらって無事帰宅。
まさかこんな事になるなんて。。。。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:k   kz.007 Mail
2017/02/18 14:15:53   
まゆみさんこんにちは

露出しながら期待している日々を過ごしているのかな?
知りたいですね
7
投稿者:(無名)
2017/02/16 03:28:13   
予想以上のことが起こったのに全て実行してしまうまゆみさんは自覚ありでしょ?

自分がドがつくほどのエムで変態な女だって。

男湯で10数人に犯され最後は記憶戻り中出し
状況把握できない中されるがままでしたか?感じてた…でしょまゆみさん


その友達も逃げたままなのかわかりませんが。

きっと忘れられないどころか思い出して疼いてしまう身体になっているんでしょうね
ちゃんとまゆみさんの言葉で教えてもらいたいですね

また犯されたいと思う変態女だって…
6
投稿者:まゆみ
2017/02/10 22:53:43   
あの日以来、セックスに対しての感覚がまるで変わったような気がしてます。
見ず知らずの人に無理矢理されたはずなのに、忘れられないの。
疑似でもいいからまたされたいと思う私は変態でしょうか?

5
投稿者:まゆみ
2017/02/07 22:26:10   
彼とは書いてますが彼氏ではありません。
その日露出プレイのサポートしてくれるという事で
初めて会ったチャット友達でした。
最後は逃げられちゃったけど、初めての経験させて貰って
今は少し感謝しています。

4
投稿者:(無名)
2017/02/07 18:34:40   
まんぐり返しで剃毛って、
ケツ毛を剃られたんですか?
3
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/02/07 07:31:13   
彼氏とは別れたの?妊娠大丈夫だったの?
2
投稿者:まゆみ
2017/02/05 23:11:50   
ここに書いて、
いろんな人に私の体験見て頂いてると思います。
あんな体験したのに、また以前と変わらぬ生活が戻って来ました。
あの時逃げようとすれば逃げれたはず、そうしなかったのは
私が妄想するくらい求めていた事だからなんでしょうね。
また懲りずに趣味の露出楽しみたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。