ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/25 15:59:52
OL時代にレイプされました。

自転車通勤で、すっかり暗くなった帰り道での事でした。
地方なので途中に民家の無いところがあるのですが、そこで見知らぬ男に道を尋ねられて自転車を降りました。
そこで突然口を塞がれて胸を触られました。
突然の事で怖くて大声も出せず必死に抵抗していたら、そのまま道路沿いの畑の奥へ引きずられて押し倒されました。
「お金ならありますから」って必死に声を絞りだしたんですけど、お構いなしで私に覆いかぶさってきたんです。
制服のまま通勤していたのですが、強引にベストとブラウスを引っ張ってボタンが弾け飛んでしまい、この男にブラジャー姿を見られる事になってしまいました。
「見ないで」って言って下着姿を隠したのですが、今度はスカートをめくりあげて、パンストを破ってショーツ姿まで見られてしまいました。
私は「お願いします。乱暴はやめてください」って必死に懇願したのですが、その男は私を思いっきり平手打ちしてきたんです。
これで私は殺されるかもしれない、、と怖くなって抵抗をやめてしまいました。
ブラを引っ張り上げられ、ショーツはちぎり取られてしまい、私は早くこの時間が終わる事だけを祈りながら泣いていました。
濡れてもいないあそこに無理やり汚らしいものを入れてこられて、痛みを我慢するのが精一杯でした。
中に出されなかった事だけが幸いでした。
乱暴な男はみんな死んで欲しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:美乃留
2017/01/31 20:44:59   
母親は父親と離婚して今はシングルマザーです。
父親との離婚の原因は母親が父親に不倫を疑われて
それが離婚の原因になった様です。
今は母親と言うより大切な友達みたいな感じです。
母親に時々デートしようかと言って誘われますが
一緒に歩いていると大切な彼女みたいな錯覚に
なります。
でも親子ですから身体の関係は決してありません。
昨年レイプされてから今でも夜になるとあの時の
事が走馬灯の様に夢に出て来ると言います。
レイプされて妊娠したのが凄く悔しいと今でも
言いますが殺されなくてそれだけが救いだったと
よく言ってます。
本当に僕が言うのも変ですが母親は歳の割には
美脚 美乳です。



14
投稿者:12番の者
2017/01/31 19:52:07   
美乃留さん、お答ありがとうございます。だいたいは美脚は年とっても美脚なのでお母様には死ぬまでミニスカ履いて美脚を見せびらかしてくださいと宜しければお伝えください。違ったら大変申し訳ありませんけど美乃留さんが書いた13番を読むとシングルマザーですか?旦那さんがいない、シングル前提としてかけば、お母様は辛い体験したかもしれないけどレイプで中絶体験は‘イイ女’になるにはむしろ良い体験だよ。
13
投稿者:(無名)
2017/01/30 23:00:01   
僕が言うのも変ですが母親の脚は美脚だと
思います。
身体の線が細い為か脚は細いですね。
胸も1日置きにバストのエステに通ってますから
張りがあって垂れてませんから綺麗と言うか
美乳だと思います。
毎日母親とは2人きりですから時々母さんの
オッパイ綺麗と言って見せてくれますが綺麗だよ
と言うと本当ぅ嬉しいと言って喜んでくれます。
母親はタイトミニスカが好きみたいでよく穿いて
ますがレザータイトミニも持ってます。
色は白 赤 黒です。


12
投稿者:10番の者
2017/01/30 08:00:01   
美乃留さん詳しく書いてくださいまして有難うございます素敵な、お母様を誇りにしてくださいね。ミニスカをよく、お拭きになるそうですがもしかして、お母様はオミアシ(脚)がご自慢なんのかもしれませんね?まあただファッションとして好きなだけかもしれないけど美乃留さんからご覧になって、お母様のオミアシは普通ですか美脚ですか?美脚ならオバサンの美脚ほど素敵なカッコイイ身体パーツはないと思うよ。当たり前だけど歳とれば素顔が悪くなるのは男女ともに万人に共通する話だし美乳女性はやはり歳とれば結構な人数で美乳は崩れると思うけど、だいたいは美脚は歳とったって変わらないよ。
11
投稿者:美乃留
2017/01/29 23:39:49   
僕が言うのも変ですが体型も細くて童顔ですから
30代前半位には見えます。
ミニスカは好きでよく穿いてますが違和感は
ないですね。
でも妊娠が分った時はショックな様でした。

10
投稿者:8番です
2017/01/29 07:45:16   
美乃留さん、お答くださいまして有難うございます。40でレイプされる、お母様は想像だけどミニスカ履くなど多分‘カッコイイ素敵なオバサン’なんでしょうね?
9
投稿者:美乃留
2017/01/28 23:52:46   
母親は40歳でした。
母親が家に帰って来た時は着ていた衣服は泥まみれで
ブラウスのボタンは引き千切られていて下着も
着けていなくて見るも無残な姿でした。
家に帰って来た母親にどうしたのって聞いたら
2人の男にレイプされたと聞かされました。
妊娠が分った次の日中絶しました。
8
投稿者:(無名)
2017/01/28 01:51:10   
美乃留さん、お母様はレイプされた日は何才でしたか?
7
投稿者:美乃留
2017/01/27 00:14:15   
僕の母親も去年の夏由美子さんと同じ様に後ろから
来た車の2人の男に道を尋ねられ教えて挙げようと
したら1人の男に口を塞がれ2人で車に押し込まれ
物置小屋みたいな所で降ろされ2人に強引に衣服と
下着を剥ぎ取られ全裸にされて2人で代わる代わる
長時間レイプされ最後は殺されるかと思って抵抗は
出来なかったと言ってました。
2人の男は気持ち良いんだろう。
もっと声出せよと言ってたそうですが恐怖で
後の事は全く覚えてないと言ってました。
ただ何十分レイプされてたのか分からないけど途中で
意識を失って意識が戻った時はもう2人共いなかった
と言ってました、
母親が家に帰って来た時はブラウスのボタンは引き千切られ
来ていたブラウスとミニスカは泥で汚れ見るも
無残な姿でした。
下着は捨てられたのか持ち去られたのか分からないけど
見つからなかったと言ってました。
その後母親は妊娠しました。
でも女性ってレイプされても後の実況見分が恥ずかしい
らしくて警察には届け出さないらしいんですよね。
母親も同じでした。
6
投稿者:ナナ   21483e
2017/01/26 02:50:30   
畑に連れ込まれてレイプはあり得ない(笑)
土まみれで連結有るかねぇ~?(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。