ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:
削除依頼
2017/01/29 17:01:48
16年前、私が中3だった時の出来事です。

些細な事がきっかけで私はクラスの女子達からいじめられるようになり、最初はシカト程度だったいじめは段々エスカレートして数人の女子達から暴力も振るわれるようになっていったんです。

そんな地獄の日々から私を救ってくれたのが同じクラスの「カミヤくん」でした。

その時のカミヤくんはあまり目立たない少年でしたが、私を助けた事で女子達に恨まれてしまい、その繋がりで所謂ヤンキーグループの男子達から目をつけられてしまったんです。

その日のうちにヤンキーグループの2人が休み時間に教室に乗り込んで来てカミヤくんを襲いましたが呆気なく返り討ちに合い、次の日からは誰もカミヤくんには歯向かわなくなりました。

数日後の放課後、カミヤくんに誘われて学校のすぐ近くにあったカミヤくんの自宅に行くと、急に人が変わったようになったカミヤくんにSEXを強要され、拒否すると「またあいつらにいじめられるようになるよ。次は誰も助けないから」と言われてしまい、「死」さえ考えた日々に戻るのが怖くて制服を脱ぎました。

それから中学卒業後しばらくまでの半年くらいは私の体調も生理も関係なく毎日、1日に何回もSEXさせられて、回数は減っていきましたがカミヤくんとの関係は妊娠してしまった高2まで続きました。

カミヤくんによるDVや堕胎も経験して、その後別の男性との結婚と出産と離婚も経験して、今は去年同窓会で再会したカミヤくんとの夫婦生活を楽しんでいます。

今後カミヤくんがどう変わるかは不安ですが、今のところは「昔ひどい事をした償い」と言って私と息子を優しく幸せにしてくれてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/30 12:13:29   
DVはなかなか治らないと聞きます。子供さんが心配ですね。気をつけて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。