ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/26 14:13:22
実体験ではなくて、目撃談です。

夏休みに近所の森林公園で遊んでいた時の事です。
男女五人位で水風船で遊んでいてほぼ全員ずぶ濡れいなっていました。

みんな疲れたのでずぶ濡れになりながら木陰のベンチに座って話していました。

しばらく涼んでいたら、何人かの男の人達に囲まれる様に1人の女の人が公園の奥の方に歩いていきました。

「中の体操着だったよね?」と一人が言うと「部活の帰りでしょ!?」とみんな納得していましたが「女の人泣いてなかった」て言い出すと「ちょっと見てくる」と1人の男子が後を追うように走って行きましたが、待っても帰ってきませんでした。

心配になって私は男子が行った方に探しに行って見ることにしました。

公園の奥の方は蝉の鳴き声がめっちゃうるさかった。

あまり奥に行くとハチとか蛇が出そうで嫌だったけと、もう少しだけ奥に入ってみました。

少しすると太い木に隠れる様にしている男子を見付けて驚かそうと静かに近寄って行くと「お願いやめて」と女の人の声が聞こえていました。

「えっ!?」と思い男子のすぐ近くまで寄ったら男子が私に気付き「しぃ~」と人指し指を口にあてる様にしていました。

「なに?」と声をかけると「しゃがんで!あれ見てみ」と男子が指差す方を見たら、たぶん先ほど歩いていた中の人達だと思う人達が居ました。
よく見ると白いお尻が見えて上下に動いていました。
「たぶんセックスしてる」と私の後ろに居る男子が話し掛けてきました。
「まじかぁ?」と答えると「下になってる女子の脚の間で男子のケツが動いてるじゃん」と言われて見ると確かに細い脚の間で男子のお尻が動いていました。

動いていたお尻の動きが早くなり少ししたら止まりました。

しばらくしたら立ち上がり、ハーパンの体操着をずり上げていました。

すぐに違う男子がハーパンを下げて女子の上にかぶさって行きすぐにお尻が上下に動き始めました。
「全員にヤられちゃうのかなぁ」て男子が言ってたけど「知らな~い」と言うのが精一杯でした。

その光景を見てて、ハラハラドキドキしてて変な気持ちになっていました。

遠くから「く~ん、きみか~」と呼ぶ声が聞こえて二人でそっとその場を離れて友達が居る場所に歩きながら「この事は二人だけの秘密な」って約束しました。

でも、そのあと二人だけの秘密が増えていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:きみか
2017/02/02 01:19:43   
その時は、水風船で遊んでて下着までずぶ濡れだったので、よく分かりませんでした。


4
2017/02/01 11:46:20   
きみかさん質問に答えてくれてありがとうございます
目撃した時濡れたんですね?
その後思い出してオナニーをしたんですね?
3
投稿者:きみか
2017/02/01 08:38:59   
小6の夏休みの出来事でした。

中は私達も通った中学校でした。

その頃にはセックスの意味やどんな風に行われるかは分かってて、目の前で実際に男女がセックスをしている…と思うと心臓がめっちゃドキドキして見ていました。

その前から自分で触って気持ちよくもなっていたし、ちゃんと濡れる様にもなっていました。



2
投稿者:(無名)
2017/01/27 08:10:24   
興奮しました!続きありますか?
きみかさんのこと、きみかさんの反応も知りたいな
あと、きみかさんがいくつの時の話しかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。