ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/21 23:10:47
もう、あれから一年が経ってしまいました
年の瀬で家にもお歳暮とかが配達されて、その日もお昼過ぎに宅配の方が来られました
印鑑を持って玄関を開けると「この荷物は重要扱いで身分を証明出来る物を」と言われ
変とは思いましたが、確かに重要な物ならばと、主人の保健所を取りに部屋の奥に取りに行き
振り向くと、配達の男性が立って居て「騒ぐと殺すぞ!」言われて怖くて声も出せませんでした
男性は私を寝室の連れて行き服を脱ぐ様に言いました
私はただ怖くて男性の言う通りに服を脱ぎ下着だけになると、襲い掛かってきたのです
耳元で「俺はもう二人殺している、黙って言う通りにしろ!」と言われると
ただ頷くだけで、下着を取って男性のモノを口に含んだりして
犯されました、夕方近くまで男性は私の身体を弄び何度も携帯で写真撮ってました
「しゃべると、この画像を近所に分かる様に巻き散らすからな!」と言って
男性は出て行ったのです。
私は怖いのと、私の画像の事が気になって何も言わずに居ました
年が明けて一週間が経った頃に男性が現れて、また男性に抱かれて
それが毎週の様になり、私も段々に男性との行為で逝く様になってしまいました
主人は私より一回り年上で、性生活は年に数える程だったので
内心、逝ってはいけない!と思っても何度も逝ってしまう身体になってしまいました
今では、彼と会えない日は彼との行為をおも出しては一人で慰めるヤラシイ女になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ごえもん   goemons
2017/01/08 17:40:54   
初めから誘ったんだろ?やりたかったんだろ?
4
投稿者:ワタル ◆qR6IAolwqE
2016/12/24 17:19:40   
そんな経験したい願望あります。
3
投稿者:(無名)
2016/12/23 16:20:13   
誤字がなぁ~
保険証でしょ
2
投稿者:真一
2016/12/22 06:44:26   
きっと、美人なのでしょうねぇ?
私に、お顔を見せてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。