ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ハプバーで

投稿者:あさみ ◆Zj0sjZmip2
削除依頼
2016/12/17 16:21:25
友達に誘われハプバーデビューして半年が経ちます。
今は1人でも行ける様になり店員さんや常連さんと仲良くなって暇潰しに行く格安バーの感覚になっています。
その日は週末なのに空いていました。
カウンターに座り様子を伺うと周りはサラリーマンと若い男の子だけで女の人は私だけでした。男の子達が私に話し掛けてきますがイマイチ楽しく無いので今日は帰ろうと席を立つとプレイルームから女の子の声がしました。折角だからちょっと覗いて行こうとプレイルームに行くと私の後を追う様に男の人達がぞろぞろ着いてきました。なんかキモいなぁ~と思いながらプレイルームを覗きました。そこには店員のMちゃんが2人の男に無理矢理やられていました。
えっ何で止めないの?と心配した瞬間に口を塞がれプレイルームのマットに投げ飛ばされました。「ちょっとヤメてよ!」と大声を出しました。男の1人がニヤニヤ笑いながら近付き「今日は年一度のサービスデー、何しても良い日なんだよ!知らなかった?」と言いました。「サービスデーに来る女は覚悟が出来ている証拠なんだけど、誰も来ないからMちゃんを皆んなで犯しちゃった」と言い私に襲いかかって来ました。着ていたコスプレの服も破かれ下着も取られてしまいました。私は「そんなの知りませんでした!帰ります!」と言ったのですが男達は手や足を掴み私を大の字に寝かしました。ニキビ面の男が私に近付き「一番目行きまーす!」と言い私を犯し始めました。男はゴムを着けていないので私は逃げ様としましたが無駄でした。髪を掴まれ口にも入れられ息が出来ません。そしてとうとう1人目が私の中に出してしまいました。2人目、3人目、私はどうする事も出来ず受け入れるしかありませんでした。
何人にヤられたんだろう?意識が無くなりそうになると男達はお尻にも入れてきて痛くて悲鳴をあげました。お尻は数回しか経験が無く痛みで気が遠くなりました。
全員が一回か二回出し終えると私の拡がったアソコとお尻の穴をスマホで撮影されました。
私はやっと帰れると思い立ち上がろうとすると新しい男達が大勢部屋に入ってきました。それから永遠と犯され続けました。
朝起きると自分のマンションのベッド、私は夢を見ていた様です。
欲求不満なのかなぁ~今日は行くのを止めようか迷ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/12/27 11:34:33   
くだらねぇ。
3
投稿者:(無名)
2016/12/18 09:03:58   
作者は男で 浅見田吾作くん


2
投稿者:ナナ   21483e Mail
2016/12/18 04:51:52   
連絡頂けたら、優しく往かせて差し上げます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。