ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

感じて

投稿者:麻耶 ◆lY6J.nUsZI
削除依頼
2016/12/09 00:19:16
5年前の出来事です。
今の主人と知り合って間もない頃でした。
当時の私は三十路手前の会社員で独り暮らしでした。
深夜に物音で目が覚めると薄暗い部屋に人の気配がして慌てて起き上がりましたが驚きのあまり声は出ませんでした。
誰も居ないはずの部屋の中に人が立っていて
私に襲い掛かってきて私を押し倒し首を締めて
「静かにしないと殺すぞ」
と小さな声だけど私にとって恐怖でしかなく
息苦しいなか必死に首を立てに振ってました。
男は首から手を放し私の手首とベッドに手錠を掛け
顔には毛布を掛けられました。
私は恐怖で何一つ動けなくて、ただどうなるの?
助けて!と思ってました。
男は部屋の灯りを点けたようで毛布の隙間から
明かりが入ってきました。
男は私に馬乗りになって着ているパジャマを
慌てて引き裂くように剥ぎ取り始めました。
私は助けて!と叫びたかったのですが
とても恐くって無理で耐えるしかありませんでした。
男はパジャマも下着も全て剥ぎとると
身体中に舌を這わせてすぐに私の中に入れようと
私の足を開き硬いものを押し当ててきました。
「止めてください」
初めて声を上げましたが毛布の上から叩かれ
「静かにしろ!」
と脅され抵抗も出来なくて何も濡れていない中に
一気に入れられてしまいました。
凄く痛みがありましたが声を出さないように耐えるしかなくて助けなど来る訳もなく我慢しかありませんでした。
男は私の足を持ち上げ激しく動き始めました。
「気持ちいいか?」
と男は言ってましたが少し痛みは少なくなっても
やっぱり痛いだけで早く終わってほしかったのですが
中に出されないか不安でした。
「あぁー気持ちいいー出すぞ」
と言われた時
「中には出さないで」
と言ったものの男は私から抜く事はなく
男の全てを私の中に出されてしまいました。
ショックでしたが、これで男は出て行くと思って
少し安堵した気持ちでしたが
私から離れた男は私のバックや部屋の中を物色してる
音が聞こえてきました。
早くお金を持って出て行って!と思ってると
「お前こんなの持ってるのか!エロいんだな」
と言って近寄ってきてモーター音が聞こえてきました
それは元彼と使ってた大人の玩具で時々ですが
淋しい夜に使ったりもしてました。
知らない男とはいえ大人の玩具を持ってる事がバレたのは恥ずかしいばかりでした。
なのに男はローターを私の乳首に軽く当ててきて
毛布を目だけ隠れるように捲り上げるて
「バイブにローターってどれだけ玩具好きなんだよ」
笑ってバイブを私の口に押し込んできました。
それが苦しくって吐きそうになりながら咥えさせられました。
苦しいのに恥ずかしいのに乳首に当てられたローターのせいで少し感じしまって気付かれないようにと
思ってたけど
「あれ?足モジモジされて気持ちいいのか?あっこっちにして欲しいのか」
と男はローターを敏感なクリトリスに当てました。
やめて!そこはやめて!と思っていても
男の自由にされ、さすがに我慢できなくて男の前で
逝かさせてしまいました。
「逝ったのか!エロいな!」
男は足を開き口からバイブを取ると私に入れて
バイブとスイッチを入れました。
「止めてください」
言っても止めてくれなくて
「おまんこグチュグチュしてるぞ」
「ほら!もっとヨガれよ」
男は笑ってました。
男にバイブを出し入れされてるうえに
途中からローターもクリトリスにされて
もう私は喘いでしまってました。
また逝かされバイブは入れられたままで
フェラさせられ男のを大きくさせられると
バイブの代わりに男が入れてきました。
何度も逝かされた私は男に犯されてるのに
嫌だけど感じるのを止める事は出来る事なく感じ続けてしまいました。
途中から毛布は男に取られ顔を見られ
携帯で撮影されました。
男に激しく動き始めると男と同時に逝ってしまい
2度目の中に出されました。
男はすぐに服を着ると優しい口調で
「気持ちよかったわ!警察言うと写真バラ撒くからな!」
と言いながら手錠を外し財布からお金を盗って
玄関から出て行きました。
これが私が受けたレイプです。
警察にも主人にも話せなくて暮らしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   xxx_crusher_xxx Mail
2016/12/12 00:46:46   
でも気持ちよかったから思い出して
オナニーしてるでしょ?
4
投稿者:(無名)
2016/12/10 03:34:58   
あんときは良かった。またよろしくな
3
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/12/09 08:58:22   
普段の旦那さんとのプレイにはバイブ、ローターは使わないのですか?
結婚する前からの付き合いでしてれば違和感ないでしょうが、封印してるなら、素直に気持ちを出してしまっていいと思いますよ。
レイプのことは、男からすると、他の男と付き合ってぐらいにした性的面においては思いませんよ。

あなたがレイプ願望が秘めているなら旦那に激しさを求めるべきでしょうね
2
投稿者:(無名)
2016/12/09 08:12:56   
↓の部分は無い方がいいな

これが私が受けたレイプです。
警察にも主人にも話せなくて暮らしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。