ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/09 15:46:37
私は中学2年生の時にレイプされました。
夏休みのある日、私は友達と出掛けました。
友達と別れ、家に帰る途中に男の人2人に襲われました。
無理矢理車に乗せられ、車の中でレイプされたんです。
着ている服は引き裂く様に脱がされ、あっと言う間に全裸にされました。
全裸にされた私に抵抗する術はありません。
暴れる私を押さえつけると、私をレイプしました。
1人が終わると、もう1人が私をレイプしました。
私は、代わる代わる男の人にレイプされました。
散々レイプされた私は、全裸のまま放り出されました。
私は、人に見つからない様に公園のトイレに逃げ込みました。
そして私は、トイレで夜になるのを待って外に出て人に見つからない様に家に帰りました。
母は、全裸になって帰ってきた私を見て「服はどうしたの。」と驚いていました。
私は「私、レイプされちゃった」と言ってその場で泣き出してしまいました。
直ぐに私は、母と一緒に警察にいきました。
でも、結局私をレイプした男の人は捕まりませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2016/11/12 23:13:35   
答てくださって有難うございます。
9
投稿者:真弓
2016/11/12 08:50:48   
嫌いと言うより怖くなりました。
ですので、男の人とあまりお付き合いした事もありませんし、レイプされた後はSEXもした事はありません。

8
投稿者:(無名)
2016/11/12 08:43:13   
中学2年のレイプは初体験だったんですね?その後のSEX体験は何人ですか?
7
投稿者:(無名)
2016/11/12 02:17:50   
男性が嫌いになりましたか?
6
投稿者:かずのり
2016/11/11 20:58:02   
それだと10年前になるのかな
5
投稿者:真弓
2016/11/11 20:04:53   
今私は、23です。

4
投稿者:かずのり   rabe4338
2016/11/11 01:47:19   
今は何歳なのですか
3
投稿者:(無名)
2016/11/10 06:26:39   
あのときはごめんね、やりたかったんだよ
2
投稿者:レイプファン ◆aAqsLwJ8UM
2016/11/09 20:52:31   
文章ヘタ過ぎ(^^;;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。