ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日の夜

投稿者:まき ◆ACiteNl50A
削除依頼
2016/11/05 22:05:10
酔っ払って記憶が無いのですがアパートまで運んでくれたバイト先の店長て先輩にやられた様な気がします。
朝起きて服も下着も着けてましたが下半身に違和感が、、、しかもゴミ箱に私が使った覚えの無いティッシュがありました。
今日バイトに行ったら店長は休みでしたが先輩がよそよそしく飲み会の後の事を聞いたら私が熟睡してたの一点張りで怪しいです。
もしやられてたら危険日なので心配です。
本当の事を聞き出す方法はないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マツ   matu44 Mail
2016/11/23 17:08:05   
昨日エッチした感想はと聞いたら
9
投稿者:虎吉
2016/11/09 04:09:53   
女のくせに記憶飛ぶほど飲んだ時点で
ヤられてても仕方ないんじゃね?
8
投稿者:(無名)
2016/11/06 10:48:23   
「夕べは気持ちよかったよ」と言えば簡単に話しだすよ
7
投稿者:(無名)
2016/11/06 09:04:20   
産婦人科に行けば ハッキリするし アフターピルも貰えるよ。何を下らない事を こんな所で?こんな所で 油売ってる主の馬鹿さ加減の方が信じらんないよ。
6
投稿者:まさ ◆ZmFCrjrtUc
2016/11/05 23:43:39   
まきさん、こんばんは、メールしたいな
5
投稿者:ジジ   jiji-jiji
2016/11/05 23:03:46   
本人から聞きたいのであれば、記憶がある程でカマかけるしかないのでは?
4
投稿者:まさ ◆Zf8JI1eF9s
2016/11/05 22:55:48   
こんばんは、いかされた、記憶ないの
3
投稿者:まき ◆ACiteNl50A
2016/11/05 22:54:59   
なるほど!ティッシュは捨ててしまったけど、そうしてみます。万が一病気や妊娠なんて事になったら責任とって貰いたいです。
2
投稿者:なお
2016/11/05 22:25:45   
こんばんわ!
嘘でもいいので、レアプされた疑いがあるので、残されたティッシュを警察に提出したと言ってみては?
DNAを鑑識してもらってるみたいに言ってみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。