ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/25 08:04:28
今から10年ほど前の話です。私は大学入学と同時にあるサークルに入りました。
新入生は3人いましたが女子は私だけ…「恒例の新入生歓迎コンパをしよう」となり大学近くの居酒屋へ…
参加者は新入生3人に先輩達9人(男4人、女5人)でした。
先輩達にお酒をすすめられるままに飲んでいました。私にとって初めてのお酒…「大丈夫?無理しちゃダメよ」なんて言ってくれる女の先輩もいましたが…意識を失ってしまいました。
下腹部に激しい痛みを感じて意識を取り戻しました。私の目の前には男の先輩が…私は処女でしたが状況は把握できました。「イヤァ…やめて…」叫び、なんとか逃れようとしましたがどうしようもできませんでした。やがて先輩は「ウッ…」と小さな声を出し動きが止まりました。「なんだ恵美子、初めてだったのか…」と先輩。別の先輩が「そんなことはどうでも良いから…次は俺な…」と私に覆いかぶさってきて…抵抗しましたが抵抗虚しく私の中に…3人目からは抵抗する気力もなく、結局4人の先輩にレイプされました。
妊娠しなかったのが唯一の救いでした。

ちなみに男子新入生2人は、5人の女子先輩全員と関係を持ったそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先輩
2016/12/01 09:25:07   
喪失出来て良かったねこれからは、ガンガンいこう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。