ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/23 17:15:45
たまに下着置きして遊んでます。この間川越の変態公園でトイレの裏に置こうと思ったら、生脱ぎと言われ、たまには良いかな?と思い、私も少し興味有ったので生脱ぎしました。男性の要望で男性の車に乗りました。最初は助手席でしたが、後ろ広いからさ、後ろで前だと見られるかも?私は分かりましたと後ろに移り、男性が俺が脱がして良いかな?私は自分で脱ぐと言いましたが、男性はゆっくり脱がせたいからお願い、四つん這いで脱がさせて、私はあれこれ言われスカートも脱がされ、下着をゆっくりと脱がされます。男性は恥ずかしいから、あっち見ててと言われ、膝まで脱がされ、変なのが当たって、私は辞めてと言いましたが。脱がしてるだけだよ、。当たってると、言いましたが、入り口をいやらしい音が響き、音が、期待してただろう?私は辞めて辞めてと言いましたが、なんだよ、俺のあそこに白いのが付いて、私は入ってる入ってると言いましたが、彼は入ってるのはこんな具合だろうと思い切り奥まで私は、アー、つい、イーと言ってしまいました。だめだめだめだめと言いながら、彼は、白い汁付けるなよ、私は抜いて抜いてと言いながら、激しくされ、あーイクイク、なんだよ、白い汁付けるなよて言ったのに何で多くなる?本当は好きなんだろ?私はイヤイヤ、彼はどこに出す?私は辞めて、外に出して、彼は中は?だめだめ、激しくされ、出入り口をゆっくりされて、ダメもっとと言ってしまいました。彼はもっと何?私はもっと中に、じゃ中にで良いんだと言われ中出しされました。そのとき画像撮られたのをアルバムに貼れと言われ貼ってます
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。