ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/16 21:17:07
私は個人撮影グループに入っていてレイプのシチュエーションでのハメ撮りとかよくしますが、これはグループに入る前の話
私が性欲で溢れていた頃、本気のレイプをされたくなりました。されてみたくなりましたではないです。本気のレイプされたことありますので
どこかにレイプしてくれる人はいないだろーか?色々考えてレイプしてくれるように仕向ける事にしました
3週間後には引っ越しすることになっていたので、住所がバレても大丈夫
封筒に隠し撮りされた風な写真を何枚か入れました。下着姿やおっぱいが出てるやつ
同封した手紙には私の住所や名前と合鍵の隠し場所を記入。こいつをレイプしませんか?こいつは弱味があり、何かされる心当たりがあるので、何かあっても警察には行きませんと書いた
同じものをいくつか用意して近所のあちこちに隠しておいた
それから2週間が過ぎて、来週には引っ越し。せっかく用意したのに何もなくて空振りに終わったかなと思ってた頃、事は起きました
夜中、部屋でグッスリ眠り込んでたら男二人が来襲
目出し帽をかぶって二人とも顔は見えない
急に部屋が明るくなって目が覚めると二人ともカッターナイフを持っていて片方が刃を私の鼻先に突きつけてきた
「騒ぐなよ怪我するぜ」
刃を突きつけられて身動きできないうちにもう片方がカッターで私のパジャマを切り裂きだしました
切られ破られあっという間に私は全裸に
「痛っ」
まだ濡れてないまんこにちんちんを突っ込まれ呻く私
ゴムも着けず生ハメのままピストン
相棒は私のおっぱいにしゃぶりついています
ちんちんから溢れた精液が私のまんこに注がれました
そのまま相方に代わらずにピストン続行
2回出して交代。容赦なく二人目も犯してきます
朝になるまで私は代わる代わる陵辱され彼らは消えました
今でもこのことは私のオナネタとして頑張ってくれています
予定通りすぐに引っ越ししたので逃げたんだと思ったんでしょうね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まみこ
2020/07/07 13:26:25   
私も6月に公衆トイレで襲われたけど、もう一度されたい
こんなふうに仕掛けたら、本当にされるのかなぁ・・・
中に出されるあの感じがたまんない
3
投稿者:サム
2019/07/21 10:54:28   
自分のレイプ体験がオナネタですか

今もレイプされたいのですね!

2
投稿者:(無名) ◆9LJL4OKwf2
2019/07/17 12:19:27   
されたくなりました、ですか!
このエピソードもまたアグレッシブですね。

隠しアイテム発見したかったなぁ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。