ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:理沙
削除依頼
2014/04/02 12:19:21
中2のとき、バスケ部の顧問に犯されました。
レギュラーになりたいなら、個人練習に付き合ってやると言われ、朝練と部活後に指導してもらっていて、2ヵ月くらいは普通にバスケだけだったんだけど、あの日練習が終わって着替えてたらいきなり入ってきて、後ろから羽交い締めされ、乱暴に胸を揉まれて、必死に抵抗したけど、いきり立ったモノをねじ込まれた。泣きながら何度もやめてって叫んだけど、口にユニフォーム突っ込まれて、バックで犬みたいに犯されて、俺が飽きるまで相手になるなら中出しはしないでやるって言われて、頷いてしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こうた
2014/04/03 12:18:28   
ち、結局ハッピーエンドかよ。
この作品20点
5
投稿者:理沙
2014/04/02 20:15:26   
謝ってくれても、私には絶望しかなかった。結局、顧問に毎日性処理させられ、たまに先輩に呼び出されて犯され、中2の3月まで続いて、先輩は卒業。顧問も離任になって、やっと解放された。
そのまま忘れようと自分に言い聞かせて、普通に生活して、大学まで卒業して、就職しました。そこで先輩と再会してしまいました。
中学の時のことを本気で謝られ、土下座までされました。あの時たまに呼び出したのは顧問に脅され、顧問が覗く為だったと聞きました。しなかったら私を孕ませるとか、動画をネットに流すとか言われたみたいです。誤解がとけて、私は好きだった気持ちがよみがえってしまいました。付き合うことになり、1年たった頃プロポーズされ、結婚しました。再会してからセックスはしてませんでした。新婚旅行で彼はものすごく優しく抱いてくれました。あの時あんな形じゃなくて、こうしたかったと言ってました。
結婚5年たった今は、あの時の様に激しく犯してもらってます。優しいセックスでは感じなくて、彼に自分から懇願しました。ノーマルの彼だけど、ドSになってもらい、私は完全なドMになりました。今はホントに幸せです。あの時の事を思い出すと辛いし悔しいけどね。
4
投稿者:ジュン
2014/04/02 14:33:11   
あー、完全に顧問に屈してしまったね。大変だったね。好きな人に見られるとは、残酷すぎる。罪悪感より快楽が勝ってしまったのね。女の体はまあ、しょうがないかな!
3
投稿者:レモン
2014/04/02 14:10:50   
うーん、大変だったね。それで誰にも相談しなかったの?今、あなたは何歳ですか
2
投稿者:理沙
2014/04/02 12:29:15   
それから、朝と部活後の練習はただの口実になって、毎日性処理させられた。もちろんレギュラーなんてなれない。次第に体は気持ちよく感じるようになって、犯されるのも当たり前になってきた頃、ひそかに好きだった先輩の前で犯された。後から聞いた話だと、先輩が私のこと好きだと言ってたらしく、それを知った顧問が自分の性処理のスパイスに使ったらしい。悔しくて、辛くて、死にたいとまで思ってるのに、体は気持ちよかった。
先輩も最初は固まってたけど、顧問になんか言われた後、私を犯した。前に先輩を受け入れ、後ろから顧問にアナルを犯され、終わって顧問がいなくなったあと、先輩は謝ってくれた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。