ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:N
削除依頼
2014/02/20 23:11:29
最近彼とのセックスがマンネリで、何か、刺激的なことを、相談して、レイプ輪姦プレイをすることになりました。彼が私の知らない友達を四人集めました。男子五人でリナをめちゃくちゃに犯しまくる。という一泊旅行が決定しました。
ホテルは部屋食が絶対条件ね。部屋から一歩も出ないでエッチなことをされ続けました。
服を破いてもいいけど、顔をぶつのはNG.お尻はぶってもOK.あざや傷がつくような暴力的なことはNG.
リナの条件はそんなところ。破かれてもいいように少し飽きてきた洋服を四日分。下着はそれ以上用意しました。
 彼は友達と縄とか手錠とか、浣腸とかバイブとか、ドンキでエッチなコスチュームとか、いろいろ揃えてたみたい。

当日はもう、車の中から始まっちゃって、大変なことになりました。彼が運転するミニバンの後部座席に乗ったら、見ず知らずの男子学生に囲まれて、あっという間に抱きしめられて、次々とキスされて、身体中を触られているうちに、セーターを脱がされて、ブーツを脱がされて、スカートを脱がされて、パンストを破かれて、パンティーを下ろされて、しゃぶらされて、手で握らされて、次々と挿入されちゃいました。
彼は運転しながら、ルームミラー越しにチラチラ見てるだけ。
ホテルに着く前に着替えをさせられたけど。
お部屋に入ったら、また、すぐに脱がされちゃった。
彼もかなり興奮していたみたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/03/02 14:11:01   


ぜんぜんレイプじゃないじゃない(--;)
3
投稿者:ばか
2014/02/23 08:56:59   
妄想・想像の度を越した駄作ですね。
せめて3Pくらいなら面白いと思うが...
最後の5人目はコンニャクの中の方が、いいと思っただろうな(笑)
2
投稿者:(無名)
2014/02/22 05:59:45   
つまんないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。