ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

飲み会で

投稿者:みほ
削除依頼
2014/02/12 17:10:06
大学の同級生と土曜日飲み会してたの。
A君のマンションで男女で10人くらいだったんだけど、飲み過ぎちゃって気持ち悪くなってお手洗いにつれてかれて、背中擦られてて
胸擦られて、みんなに身体中擦られて・・・
朝起きたら、ソファーで寝てた・・・
何となく思いだして今書いてるんだけど、夢だったのかな?四つん這いになって後ろから指を出し入れされてたような?
胸も揉まれて舐められたような?
下着つけてなかったし、誰に確認したらいいんだろう?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:たま
2014/02/24 20:29:47   
みほさん、みんなに触られて感じちゃったんだね。

どんな恥ずかしい声出しちゃったのかな? アソコは濡れちゃったの? その後はもしかして挿入ですか?
13
投稿者:昨日、友達と
2014/02/24 13:39:58   
一緒にまた、飲んだよ。。
昨日、酔ったふりして見たの。
トイレでみんなに介護されたんだけど、意識あったから、声でちゃったんです。
だって、みんなに触られてるんですよ。
意識ないふりしてたら、ソファーでみんな触ってて、乳首弄ったりするもんだから・・

12
投稿者:777   21483t
2014/02/23 22:26:11   
みほさん、待ち合わせてお酒ご一緒して頂けませんか?
11
投稿者:たま
2014/02/15 23:53:11   
みほさん、エッチすきなら次は酔ったふりしてどんな事するのか見てみては?

感じてる演技するとか?

オナはどこを触ると感じるんですか?
10
投稿者:たま
2014/02/15 23:48:43   
エッチ大好きなら、次回の飲み会は酔ったふりしてどんな事するのか見てみては?

感じてる演技してみるとか?

オナはよくするんですか? どこが感じるの?
9
投稿者:(無名)
2014/02/15 16:55:41   
可哀想に 記憶が無いのね

あったら 気持ち良い思いが出来たのにね~残念でしたね
8
投稿者:みほ
2014/02/15 16:07:02   
それがエッチ大好きです!
そんなに経験ないですけど、エッチの経験あります。変態な事を想像してオナばかりしてたんですけど・・・
7
投稿者:あらら
2014/02/14 03:46:44   
その飲み会に行って、また酔ったふりしたら前回何人に犯されたのかわかるよ!

ていうか、誘いに乗ったら次こそは中に出されるんじゃ…。
6
投稿者:たま
2014/02/13 21:47:00   
みほさん、お酒弱いって自覚があるなら上手くかわすのも いい女の条件ですよ。

おだてられるままに飲んでいては相手の思う壺ですから・・・。

ここは鉄壁のガードで、鉄製のパンツでも探してみてはいかがでしょう?

ちなみにエッチは好きなんですか?
5
投稿者:みほ
2014/02/13 16:58:16   
お酒弱いから・・・
また、一緒に飲もうってメールきた!っ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。