ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/11 19:53:23
高1の時に、家出して男友達の一人暮らしの部屋に泊めて貰ってたことがあったんです。
クラブで知り合った友達の友達で、18歳で高校には行ってなくて働いてる人で、私の学校に送り迎えしてくれたこともあったり、同い年の彼氏の相談にものってくれてたし、数日泊まってて何もなかったので信頼しきってました。
彼氏とは喧嘩中で家出してたのでその人を頼ったんだけど、家出中に彼氏と電話で話して会うことになったので彼氏と会ってくるといって友達に行って彼氏と会いました。
彼氏とは結局仲直りし、彼氏の部屋でえっちしました。彼氏はあんまり避妊してくれなくて、2回中に出され、でも私は彼氏が大好きなので妊娠してもいいと思っていつも生で中に出したいと言われたら出させてました。

私は一度男友達の部屋に戻って荷物をまとめようと戻りました。
もちろん彼氏には男友達の部屋にいることは内緒です。

戻ると男友達はどーなったー?と聞いてきて、私は今までどーりフツーにありのままを答えました。

そもそも家出の原因は私の部屋で彼氏と全裸でセックスしているところを、しかも、間の悪いことに中に出してるとこを親が見たからです。
彼氏は結構声が大きくて、オラ、中に出すからな、中に出してるぞとか言っていて、私も彼氏が好きなので、〇〇くんのせーし、いっぱいはいってきたぁ、みたいなことを言ってるとこを見られ最悪でした。
男友達はそれも知ってたから、フツーに、「〇〇と話して仲直りのえっちしたよー。2回も中にせーし出してくれたし、だからもー平気だからー今日でてくねー〇〇に心配させたくないしー」といってシャワーを借りました。
物陰で服を全部脱いでシャワーを浴びて、中のせーしを洗い流してるあたりで急にバスルームの扉が開いて、びっくりして振り返ると、全裸で物凄く起った友達が入ってきました。

「ひなたの脱いだパンツせーしでドロドロだったよ。ほんとに中だしさせてるんだね。おまえエロすぎ。つーか俺、おまえのこと好きだったから〇〇いても待ってたし手もださなかったけど、もー我慢できねー。わりー。」とか言って、胸をメチャクチャに揉みながら乳首に吸い付いてきて、私が抵抗すると、悲しい顔をしながら泡で膣を洗うみたいにかき混ぜて、「〇〇のせーしはこれで全部死んじゃったよ?俺のをいれてー」とかいってて、泡を膣に入れるみたいにかき混ぜながら泡ついてるのにクリに吸い付いてきて、すごい上手くて、いかされそうになったので、泡ついたままバスルームから無理矢理出ました。

「なんで逃げるの?クリすげー立ってたよ。イキソーだったんでしょ?」

男友達は目がなんかおかしくて、たぶんキマッテタと思う。

フローリングに泡だらけのまま押し倒されて、私が抵抗するから前戯はあきらめたのかむりやりちんこをあそこら辺にぶつけてきた。

逃げ惑う私。

上手く入るはずがない。

いきなり、羽交い締めにされて、痛いと叫んでもやめてくれず、獣みたいにいきなり膣に男友達のちんこが殴られるみたいに無理矢理ぶちこまれた。

私は抜いて、と叫ぶけど根本までぶちこまれたまま男友達は私にしがみついて動かない。

暴れる私を追うみたいにずん、ずん、と奥深くちんこを入れ続けられた。

ピストンらしいピストンもしてないのに、突然、うっと言って腰を奥深く打ち付けて来た。

「ひなた中だしすきでしょ?全部出しちゃったよ?」

と言われ、ショックすぎて私が泣いていると口移しで男友達がよくきめてる薬を無理矢理飲まされ、鼻をつままれて水を流し込まれて、何度か吐いたけど飲まされて、男友達のちんこはずっとたちっぱなしで、またむせる私を羽交い締めにしててまんしながら、私の膣から流れ出る自分のせーしを満足そうに見てた。
まずいことに、この男友達かなりてまんが上手かった、、

徐々に私もきまってたからか、ゆっくり、ねっとり中指を出し入れしてきて、いきそうになるとやめて、クリに吸い付き、クリがいきそうになると、今度は中に中指を入れられた。

私は気がおかしくなりそーで、友達が目の前でケータイ構えてるのも気にせず〇〇←友達のおちんちん下さい、入れて、お願い我慢できない、とか言わせれてました。

正常位でねっとりと鬼頭だけを擦り付けて、私の膣が、ぱっくりと友達の鬼頭をくわえて飲み込んで自ら腰を振ってました。

後から映像ではっきり見せられました。

目がちょーきまってて、中に出してとか、友達くんのちんこいいーとか叫びながら何度もいき、友達も何度かケータイぶん投げては獣みたいな声で中だしするのを繰返してました。


気がついたら朝で、そこらじゅうせーしと私の出したものまみれでフローリングに全裸でぶっ倒れてました。

私は急いで荷物をまとめて友達をおいて部屋を出ました。

それから画像で脅されたりもなくて、妊娠するでもなくて、フツーに、今18ですがその時の彼氏となかいいです。

毎回中だしだったから17で一度できちゃったけど降ろしましたもうすぐ卒業で卒業したら彼氏と同棲します。


今度できたら生むと思います。

男友達とはそれ以来連絡もとってませんが、私は初めてのひとが彼氏で、彼氏は男は自分しか知らないと思っています。

でも、彼氏は男友達みたいなえっちはしないので、たまに思い出してオナニーしちゃう自分がすごく嫌です。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/03/01 14:18:44   
あなたバカ確定だよね!!
バカは、子供産むな!

バカな親からは、バカな子供しか出来ないから


7
投稿者:(無名)
2014/02/16 16:28:28   
タイトルに「信頼していた友達にレイプされました」
って書いてあるけど、彼氏とセックス出来ずに欲求不満だったので、
その男友達を挑発して、セックスしたんじゃないの

淫乱で性欲が強く、自分を抑えられないじゃないの?

6
投稿者:‡SHION‡
2014/02/15 13:56:44   

あなたバカでしょ
頭足りないって言うかクスリやってる友達のトコロなんてよく泊めてもらうねぇ
あなたみたいなバカなオンナがいるからナンネの女は低レベルって思われちゃうんだよ
5
投稿者:林康太郎 ◆1Nq8G.D3xA
2014/02/12 22:42:51   
レイプで感じるって!ドMやな笑俺にもやらしてや(笑)
4
投稿者:名無し
2014/02/12 12:39:20   
いくら友達でも男の1人暮らしの所に何日も泊まったりするのが、
そもそもの間違いだと思うけど。

1人暮らしの男の所で連泊し、彼と、どんなセックスしたか 何て
話す方がどうかしている。

その男友達も性欲が抑えられなくなるのは当然の事だと思うけど。

3
投稿者:(無名)
2014/02/12 06:16:15   
妊娠したら産んでくださいね。
うちは彼女が堕ろして、ギクシャクして結局別れたんで。
2
投稿者:無名
2014/02/11 21:13:02   
要は、君が頭足りん子て事やね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。