ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼は知らない

投稿者: ◆FJ0goBs0yE
削除依頼
2013/11/22 17:44:04
カップルで露出を楽しんでいます。
結構きわどい服を着ても、一般の人達と感覚がズレてるのか、普通に外出しています。
誘ってるつもりはないのですが、1人で外出してるとたまにナンパされたりします。
40も過ぎた激ポチャのオバチャンなのに…

過去に(20代の頃)2回未遂と1回レイプされました。40歳過ぎた昨日、2回目のレイプにあいました。
20代の頃とは違って、すごく冷静な自分にびっくりしてます。

彼氏とは10年以上付き合って、色んなエロ活をしてきたから、そこらへんの感覚が麻痺してるのかも…。
昨日は、彼氏と会う予定ではなく、暇だった私は久しぶりに単独で、露撮しに出かけました。
寒さに耐えれなくなったら、帰ってくればいいと思い全裸にコートだけを着て車でドライブに出かけました。
途中、コンビニやツ○ヤを全裸コートで…。彼氏に送るつもりで、人がいないことを確認して、セルフタイマーで前を全開にして撮影してました。

撮影は細心の注意を払ってたのに、大胆すぎる行動が自分に迫ってる危険に鈍くなってました。

彼氏と一緒に入るのも恥ずかしがってたアダルトビデオのコーナーに1人で入ってしまったんです。中には、5~6人の男の人がいました。3人はグループ、残りは別々に来店されてたみたいです。
本のコーナーで前を全開で撮った時、一番下のボタンを止め忘れたみたいで、立て膝で下の段を見ていた時にアソコが見えてたみたいです。

そんなことも知らず、撮影出来ないか中をグルグル回って、結局撮影が難しいと店を出てきたんです。
近くにディスカウントショップがあって、閉店後は人の通りも全くなくなる。そこの自販機前で撮影して帰るつもりだったんです。
屋内と違って、やっぱり外は寒かったけど、せっかくだから…。車のダッシュボードにスマホをセットして、タイマーを長めにして、車の中でコーナーを脱ぎ、自販機前にダッシュしました。

ダッシュで戻って確認すると、自販機の照明で逆光で分かりづらかった。投稿するなら、これでも良かったんだけど、彼氏に送るつもりだったから撮り直し。今度は車のライトをつけて…。

それがいけなかった。ライトをまともに受けてたから、車が近づいているのが分からなかったんです。裸は確実に見られ、言い逃れ出来ない状況になってしまいました。

車の人達は、ツ○ヤのアダルトコーナーにいた3人組でした。

ツ○ヤからつけられてたようです。店を出て、すぐ車を出せばつけられることはなかったのに、車の中で撮影した画像を確認してたため、グループが車をまわす時間を与えてしまったみたいです。

スマホの中の露出画像も見られ、コートも奪われ、2時間近くレイプされ続けました。

寒さも忘れるぐらい…。お相撲さんの稽古みたいに湯気が立つぐらい外でレイプされました。その光景を3人の男に笑われながら…。
寒さに耐えられなくなった男達は、私の車に場所を変え犯しまくりました。途中から犯される自分に興奮してレイプを楽しむぐらいに…。
10年以上彼に調教され続け、幸か不幸か悲劇と思わなかった自分が不思議でした。

解放された私の体は、至るとこが3人分の男達の体液まみれ。

帰ってから、その掃除が大変でした。今日彼と会うのですが、この車で迎えに行きます。彼は、この匂いに気づくでしょうか?
私がレイプされたと聞いて興奮してくれるでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:boesendorfer290 ◆VAxNlSfn6s
2023/11/28 14:35:17   
喜んでいますよ、彼氏は。
8
投稿者:(無名)
2013/11/26 10:00:08   
レイプのスレ、喜んで読んでるヤツが『イタい』とか言うな(^^;)
7
投稿者:あほ ◆1KAwi07cG.
2013/11/25 23:46:45   
イタい
6
投稿者:(無名)
2013/11/23 23:09:06   
初体験は何才でレイプで生中出しされるまえはいつ中出しされたの?
5
投稿者: ◆FJ0goBs0yE
2013/11/23 09:31:56   
彼には気づかれませんでしたが、色んなとこを擦りむいてたみたいで、そこを指摘されました。うまく誤魔化しましたけど。
一昨日レイプで汚されたアソコを彼のザーメンで上書きしてもらいました。これで一昨日の出来事がなかったことにはならないけど…
4
2013/11/22 21:54:24   
気付かれましたか?

3
投稿者: ◆FJ0goBs0yE
2013/11/22 19:32:58   
彼には11時ぐらいに会います。

2
投稿者:グリーン   gdaymate
2013/11/22 19:29:19   
大変でしたね…。慣れって怖いから気をつけて下さいね。彼氏さんはどうでしたか?バレちゃいました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。