ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/11/22 10:40:23
みなさん、1回~数回のレイプを楽しまれているようですが、あまり長くは続けない方がいいと思います。


私はレイプを9年間され続け、心がおかしくなってしまいました。

心が2つに分かれた感じになって、1人の私は本当に嫌がって、気持ち悪がって、絶望を感じてるのに、
もう1人の私は穴として使われることを喜ぶようになりました。

その私は、男性に組み敷かれると、自分がいかに弱くて、無能な人間かを思い知らされる気分になります。

男性というだけで、自分よりはるかに有能な人間に見えます。

その男性に使われることが、涙が出るほど光栄に感じて、心から感謝の気持ちでいっぱいになるんです。

でも、嫌がってる私もいて、時々本気で抵抗するのです。

頭がおかしいですよね・・・。



散々レイプされまくった公衆便所なのに、半年前優しい方と結婚することが出来ました。

それから、別の男性に騙されて、二度レイプされましたが、もう絶対に夫のことを裏切りたくないので、今はこういったサイトを眺めて、自分を慰めています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ヒロ   hiroxxxxx Mail
2013/12/03 10:48:05   
便器のはなしが沢山ききたいですな。
34
投稿者:ヒミツ
2013/12/03 04:01:50   
レイプでイきまくるのってマジクセになるよねw

あたしもレイプされに某隣国に行きまくってるしw

もし良かったらレイプマニアのセフレ何人か紹介したげるよ?
33
投稿者:(無名)
2013/11/25 15:20:21   
みずえちゃん、結婚したの!?
ビビった~。
俺もお世話になったけど、やたらいい子だよ。

ひたすら便器だけどね。

全然レイプではなかったけどね。

宴会の見て、あれをレイプと呼ぶのはないわー

調教板がいいんじゃない?
良かったら、3回目の夏の宴会のこと書いてみてよ。
仕事で行けなくて残念だったからさ。

32
投稿者: ◆xXAoFsJBkQ
2013/11/25 12:44:02   
みずえさん

確かに今のやりとりは
レイプ報告と少し離れてきて
しまったかもしれませんね。
私の質問も良くなかった
かもしれませんね。
ご覧になってる皆さんにも
失礼しました。

今の日常も理解しました。
身に付いた便器としての習性はなかなか消えませんね。
そりゃ九猫間便器として
生きて来たのですから
無理も無いでしょう。
なんとかバランスを保ち
結婚生活を送れたら良いの
ですが…

まだ聞きたい事は沢山
あるのでメールしなさい。

当時を知るかたからの情報も
お待ちしてます。
31
投稿者:(無名)
2013/11/25 12:32:00   
文章読むとヤバイけど、田舎のお嬢様って雰囲気で普通っぽいよ。
俺も時々お世話になったし。

超絶真面目な馬鹿ってだけw

30
投稿者:(無名)
2013/11/25 11:22:33   
完全に狂ってるね(-o-;)
こんなとこに書き込んでないで、早く精神病院行った方がいいよ(-.-)ノ⌒-~
29
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/25 11:14:19   
私の書き込みを目にしてしまった皆様へ

掲示板の趣旨を理解しておらず、私はレイプ被害者だからここに書き込んでいいと勝手に思ってしまっていました。


このカキコミを最後に、今後は別の掲示板に書くようにします。

本当に申し訳ございませんでした。

今まで、こんな私の書き込みを読んでくださってありがとうございました。
28
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/25 11:13:01   
竜さん

1つお答えしていませんでした。
申し訳ございません。

管理して頂いたお礼・・・、今の私には何も出来ないです。
馬鹿だから思いつきません。

でも心から感謝はしてるんです。
でも主人にも感謝はしていて・・・。

見つかった時、どうすればいいのかわかりません。
27
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/25 11:04:47   
無名さん

ただのヤリマンにみえてしまうのでしょうか・・・。

レイプの被害者なだけだと思っていました・・・。

便器扱いは受けましたが、始めてやりまんと言われてショックでした・・・。


でも、馬鹿で便器な私より、無名さんの方が正しいのだとは思います。

認識が違っていて、もうしわけございませんでした・・。

26
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/25 10:58:16   
無名さん

私が馬鹿なせいで、嫌な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。

最初の駅で犯して頂いた時、やめてと言ったのでレイプだと思ってました。
その後の便器使用でも、嫌だと思うこともあったのでレイプだと思ってました。

レイプされたからこんな便器になってしまったんだと思ってました。



次は、調教などの掲示板に、昔のことをたまに書き込むだけにします。

ただ、今カキコミをしてくださった方へのお返事だけは どうか書かせてください・・・。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。