ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/09/12 03:59:50
18で入社した小会社の中に70過ぎのSさんと言う方がいます。Sさんは職人気質が強くて、仕事に関しては社長からの信頼も厚く、ある分野では、ほぼ任されている状態です。ですから、わりと自由に仕事をしている印象があります。
そんなSさんと私は仕事上で連携をとらないといけないことが多くて、たくさん話しかけてるうちに私を可愛がってくれるようになりました。 次第に家にも呼ばれるようになり、奥さんにも可愛がられるようになりました。
そんなある日、奥さんがふと
「私が死んだらこの人(Sさん)と再婚してやって」
と冗談風に私に言ったので
「いいですよ」
とノリで返しました。
それから数日後、Sさんに呼ばれたのでいつものように家に行くと、Sさん1人だけで、奥さんは県外の息子夫婦のところに遊びに行っていて留守にしてました。今までも2人で飲み(私は運転手だから飲むのSさんだけ)に行ったりしてましたし、Sさんを男として見たこともなかったので警戒することもなく、いつものように居間でくつろがせてもらってました。普段と変わらない話をしてるうちに、Sさんの手がだんだん私の体に伸びてきました。スキンシップではなく、そうゆう意味で触られてることに気づくまで多少の時間がかかるほど私の頭の中はテンパりました。服を脱がされて、胸を揉まれ、こたつの上に座らされて、ビラビラを拡げられて、舐められました。抵抗すると鬼の形相で平手打ちがくるので、ひたすら耐えて、怖さで泣きました。その後、フェラをさせられ、正常位で挿入されて、中に出されました。すぐに風呂場に連れてかれて、掻き出され、膣内を洗われたので、終わったと思ったのですが、風呂場を出てからも続きました。
その日から、旦那様と呼ぶように言われ、奥さんがいない日はSさん家に泊まり犯され、昼休みは一緒に過ごすことを義務ずかれているので、その時間に車内やトイレなどで犯される日もあります。
Sさんの気分次第では性感帯にヘアピンをいくつも挟んきたり、膣内にビー玉をいくつも入れてビラビラをヘアピンでとめた状態で仕事をさせられています。
彼氏もいたのですが別れさせられました。
もし本当に奥さんに不幸があったら、本物のお嫁さんにさせられてしまうのかな…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真也55   shinya_t
2013/09/12 21:41:49   
良い子だね
3
投稿者:無名 ◆Fyi7nrI4/k
2013/09/12 10:20:19   
ただのバカ(笑)

つか、こんな奴居てないわ。

想像力皆無か(爆)
2
投稿者:(無名)
2013/09/12 09:39:54   
KEIと同じ様な設定だね。こういうのが好きなのかな?でも KDIのも 一話め目 無理が有りすぎ 面白く無く 二話目は見なかった。これは それ以上の駄作だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。