ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の弟

投稿者:真帆 ◆cluIWpXYoY
削除依頼
2013/06/14 08:04:13
あれから友達も増え この前友達三人も連れてきてその日暑く私は裸同然の格好 まさか急に連れて来るとは上はタンクトップでしかもノーブラ下はマイクロミニスカート下着はヒモパンでした 弟の部屋はベッドあり狭いので五人入ると身動きとるのがきつく お前の姉ちゃん美人でスタイルいいな~ 俺なら毎日センズリしてるよと一人が言うしまつ もう一人はこの部屋暑いわと言いつつ上のシャツを脱ぎ引き締まった筋肉 もう一人はズボン脱ぎだしパンツはトランクスもうポッキしてるのがはっきりわかりました 弟が姉ちゃんみんな童貞だから お姉ちゃんお願いて言いながら後ろにいた弟がタンクトップの上からオッパイを強く揉まれ声が出そうになりました 私はオッパイを強く揉まれるとかんじるので 姉ちゃん今日はノーブラかよといいながらタンクトップを捲り直にオッパイを揉む 一人がオナニしていいですか?といいながらズボンとパンツを脱ぎだしそれが合図でみんな全裸になり皆オチンチンでかすぎ 姉ちゃんも脱ぎなよ 僕の友達に悪いだろうと変な理屈 言いながらタンクトップを脱がされ 弟がうちの姉ちゃんパイずりうまいだぜと言いながら後ろから私のオッパイを強く揉み 私はオッパイが弱く声がでてしまい 一人が私にキスをしだした私の舌を吸出し自分の唾液を私の口に送る有りさま お姉さんの舌最高だよ 後の二人はオッパイは揉むは吸われるは 感じてしまいついにじぶんでヒモパンの紐をほどいてしまいあそこ丸見えで 姉ちゃんあそこからマンコジルでてるよ 皆興奮して無言で私の体を触りまくり 一人が私の前に立ちデカイオチンチンはしごきながら私の頭抑え加えさせられ口に半分しかはいらず仕方なく手と口で生かしてあげました 次の人が僕のも頼むよと言うかより私は二本目のオチンチンを加えてふたふりいきました 私の口ザーメンだらけ手と口で三回づつだし帰っていきました またくるよと言いながら 記念に履いていたヒモパンとタンクトップを持ち帰り私は裸で弟がその間一人エッチしてみたいで私は忘れてました 姉ちゃん口てオチンチン綺麗にしてくれよと言いながら私をベッドに引きづり 姉ちゃんの身体ザーメンだらけだよ 興奮しながら私の口で二回も果ててしまい 私はクタクタでその日は弟の横で爆睡してしまいました 後で解ったことですか 自分の携帯電話私のオマンコオッパイお尻の穴まで取られてました それを友達に送ってました つづき
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2013/06/15 05:33:10   
はじめまして千葉県に住むスケベオヤジだけど大丈夫なら詳しい解説教えて欲しいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。