ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の弟

投稿者:真帆 ◆CizX7DMwyg
削除依頼
2013/06/13 20:04:27
私の弟は13才の時交通事故にあい車椅子生活です 今は高校二年17才ですが学校休むこと多く私が休みの日面倒見てます 私22才 弟はオナニー覚えて私の胸や足を嫌らしくみてます 自分でスタイルいい方だとおもいます 胸も88あるし上タンクトップ下はミニスカートです 昨日弟の誕生日で何が欲しいの聞いたら要らないよ 姉ちゃんには何時もお世話になってるし 私何を思ったのかお風呂一緒に入る 昔はよく入ってました オチンチンに毛が生えてから恥ずかしいみたいで入りません そのくせ覗きはしてるみたい 弟のシャツを脱がしズボンも脱がした時パンツがモッコリ 私のタンクトップの胸元からオッパイが丸見えみたいで パンツ脱がせた時ポッキして思わずでかすぎ嫌らしいこと考えてしまいました 私もタンクトップを脱ぎスカートとパンティーを脱いでバスタオルを巻いていると姉ちゃんずるいよ 僕は全裸にして 思わず納得してしまい 私も全裸になり 弟を風呂場まで 私の腰に手を回し私も弟の腰に手を回し風呂場まで連れていきました 背中を流し終えた時正面に向かせた時 前姉ちゃんが洗うの無言でコックリ頷いてました 目は私の巨乳のオッパイに釘付け オチンチンは手に石鹸をつけて両手で包み込むように洗っていると苦しくなったみたいで姉ちゃんう~てザーメンが私の胸や顔に飛び散りました すごい量でオチンチンはピクピクして まだポッキしだままで 姉ちゃん泣きそうな声で私のオッパイを鷲掴みし揉み始めました 私の手をつかみオチンチンにシゴイてて 弟は目をつぶりじぶんの世界にはいてしまい 私もオッパイが弱く強く揉まれるて 声がでてしまい 興奮してしまい 私の嫌らしい声を聞きながら姉ちゃんまた出る この日三回も出されクタクタでした 姉ちゃんありがとう 自分でオナニーしたことないみたいで バスタオルで体を拭いてやり パンツ履かすとき 私のオッパイ見てまた興奮したみたいで どうするのコノオチンチン泣きながら私に抱きついてきました 姉ちゃんていいながオッパイをムシャブリ舌乳首をコロコロ転がしながらオチンチンは私のあそこにこすりつけて 今度はキスをしてきて 初めて見たいで歯と歯が当たりそれが可笑しくて 私がリードしてしまい そのかいあって舌と舌を絡ませてきましたその時姉ちゃんて言って 私の太ももにザーメンを出されました きがすんだのか姉ちゃんゴメンねていいながら 自分のオチンチンタオルで拭いてました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。