ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:H美
削除依頼
2012/11/12 11:35:59
私は仕事が終わると一度自宅に帰ってから一人住まいのアパートに帰るんだけど、駐車場から帰る途中、後ろから抱きつかれて車に押し込まれいきなりキスされ抵抗したんだけど服を脱がされブラ、パンツまで脱がされ同僚はでっけー胸だなーとか言いながら胸を揉まれ吸われ毛深いなーとか言われながらオマ○コまで舐めはじめました。結局、生で私のオマ○コに男のチ○コが入ってきました。10分くらいかなーその後写真まで撮られドライブに行くぞって言われ全裸のまま名古屋に、周りからはジロジロ見られその最中も男のチ○コを舐めさせられ口の中に出され飲まされました。それから地元まで戻ってきてからも男は私のアパートに付いて来て2度目のレイプが始まったんです。今度はビデオまでセットして入浴、セックスまで・・結婚の約束してた彼とも別れ最悪な事に生理が来ないんです前彼とはずーとしてなっかたからあの時の男しか考えられません。本当に最悪、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2012/11/17 22:24:52   
そのくらいで別れるような男なら別れちゃえ!!
犯された人にもらってもらったら?
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2012/11/13 23:52:42   
レイプされて離婚したの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。