ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/06 16:14:25
私は四十代の主婦ですが、数ヶ月前に複数の男達に犯されたんです、それも白昼に…
 
その日、いつものように買い物をする為、私はショッピングセンターへ徒歩で向かっていました。
そして昼間で遊ぶ子供も、散歩をしている人もいない、どこの住宅街にもあるような公園の前まで来た時です。
前から歩いて来た、三人の若い男達が私の前に立ちはだかると、突然ナイフを取り出して私の喉元に突き立ててきて、驚きと恐怖で声も出せず立ちすくむ私は、男達にナイフで脅されながら、公園の中へと連れていかれたんです…。
 
殺されるかもしれない、死ぬかもしれない恐怖に震えながら、男達の言う通りに誰もいない公園の中へ向かう私は、公衆トイレの身障者用の個室へと連れ込まれると、ドアの鍵を閉めた男達にナイフで脅されながら、コンクリートの床へと押し倒された私は、口を手で塞がれながらスカートを脱がされ、パンストを引き裂かれて下着を強引に剥ぎ取られた時、男達がこれから何をしようとするのか、これから私の身に何が起ころうとしているのか全てを悟った時、ズボンを脱いで覆いかぶさってきた男に、息を荒げながら私は身体を揺り動かされたんです…。
 
恐怖に支配されて悲鳴を上げる事も、何も出来ない事をいい事に、男達の狂った性欲を満たす道具にされる私の身体…ざらざらする舌で私の耳や首筋を舐め、衣服越しに乳房を揉みながら、代わる代わる冷たいコンクリートの上で私の身体を揺り動かしては、最後に短く唸って動きを止める男達。
涙を流しながら首を振って、男達の行為を拒絶する事くらいしか出来ない私を嘲笑うかのように、気持ち良さそう表情を浮かべて…男達は無情にも次々と射精を行って、私の体内も心も汚したんです…。
 
そして、男達は一度では満足せず再び私を汚している時でした。
外で人の声がして、私は「助けてっ!!」と叫びたかった…でも、もしかしたら声を上げた瞬間に殺されてしうかも…死にたくない、生きてもう一度子供達や主人と会いたい…そう思うと声を出す事も出来ず、やがて声が遠ざかっていく中で男から身体を揺り動かされていると、ペニスが脈動するのが分かる程激しく震えました。
終わらない堪え難い屈辱…妊娠するかもしれない恐怖に気がどうにかなってしまいそうでしたが、これを我慢すればまた子供達や主人に会えると思い、私は苦痛に堪えながら、射精が終わるのを待ったんです…。
 
射精を終えた男が、ペニスを引き抜いて私から離れた時、全てが終わってやっと解放されると信じました。
しかし、それはただの淡い希望でしかありませんでした…。
男達は
「誰にも気付かれてないな…まだ大丈夫だ。」
と小声で話すと、再び私に襲い掛かってきた男達の行動は乱暴さを増して、強引に引っ張ってボタンが弾け飛んだ、カーディガンやブラウスを開けさせると、肌着やブラジャーをナイフで切り裂いて私に
「口を開けろ、ババァ!!」
とナイフで脅しながら、主人にしかした事のない行為を強要して、激しく咽びながら苦しむ私の様子を見ながら、気持ち良さそうに笑いながら射精をする男…。
「おいオバサン、立てよ」
激しく咳込みながら精液を床に吐き出していると、男から無理矢理立たせられ、背後からペニスを挿入された私は両手を壁について、腰を男に両手で持たれながら、身体を突き動かされました…。
「どうして…どうして私なの……あぁっ、お願い…もう止めて!!……」
若い子ならまだしも、何故私みたいな年増な女がこんな目に合うの…そう自問していた私は洗面台の鏡に写る、引き裂かれた着衣が乱れて露呈した乳房を揉まれながら、ズタズタ破かれたパンストが纏わり付く以外は、下腹部が丸裸の姿で犯される自分の哀れな姿を見て、許しを乞う様子を一人の男は笑いながら、もう一人の男は携帯電話で話しながら見ている前で、男は非情にも射精を行ってからペニスを引き抜くと、膣中に溜まった精液がボトボトと、太股を伝ったりしてこぼれ落ちたんです、それも大量に…。
「あなた…ごめんなさい……許して……許して…お願い……」
主人以外の男達に身体を散々貪られて汚された事に、私は許しを乞いながら力無く床に座り込みました…しかし男達の魔の手は緩む事無く、無理矢理仰向けにされ、再び揺れ動かされる私の身体…何度も何度も男に身体を揺さ振られていると、ドアをノックする音がしたんです。
私は誰かが気付いてくれた…この姿を見られてもいいから助けてほしい!!
そう期待しながら、一人の男がゆっくりとドアを開けるのを見ていると、中に入ってきたのは三人の男で、しかも三人の男はまだ16~7歳の、私の息子と同い年ぐらいの少年でさっきの男の電話は、この子達を呼び寄せたんでしょう…。
「うぉっ、マジですげぇ!」
少年達は私の姿を見るなり声を上げると、私を犯している男が
「次、お前達にも犯させてやるからな。
まぁ、オバサンだけど我慢しろよ。」
と言うと同時に少年達は歓喜の声を上げたんです…。
やがて男が果てると、少年がすぐに覆いかぶさってきて、激しく腰を打ち付けてきました。
「嫌、嫌ぁっ…お願いっ、お願いだから止めてぇ…」
まるで自分の息子に犯されているような感覚に、私は涙ながらに少年を諭し拒絶しました。
「うるせぇよオバサン、黙ってろ!!」
しかし少年は声を荒げて、私の口を手で塞いで身体を揺さ振り続けると、絶頂の声を上げながら、私を身体の中まで汚したんです…。
 
それから私は二人の少年にも犯されました。
「ごめんなさい…もう私はあなた達のお母さんじゃないの……」
少年達にまで犯され性欲のはけ口にされた私は、身を汚された嘆かわしい女で、もうあの優しい息子達の母なんかではとの思いに苛まれる中、さらに三人の男達も加わってきて私は代わる代わる身体を揺り動かさ、狭い身障者用トイレの中で六人の男達に様々な体位を強要されながら、何度も何度も犯され続けました。
「私……もう…誰の母でも妻でもない……」
…男達の終わらない狂った性欲の宴に、やがて身も心もボロボロになり人形のように動かなくなって、下腹部の痛みも感じない、もう家族の事も何も考えられない放心状態の私に、少年が射精を行うと、男達はズボンを履いてドアの隙間から外の様子を伺ってから、全員足早に外へと消えていったんです…。
 
しばらくその場に横たわっていた私は、男達から受けた仕打ちに溢れ出す涙を、止める事などできませんでした…。
私は嗚咽を漏らしながら、股に大量に付着した精液を拭い取り、出来るかぎり身なりを整えてからトイレから出ると、時よりよろめきながら誰にも気付かれない様に、家へと向かったんです…。
 
その後、私はこの忌まわしい出来事を自分の中に封印して、警察にも身内にも相談する事はありませんでした。
私は事を荒げて、今の幸せな生活を失うのが怖かっんです…。
しかしその後、夜な夜な男達に犯される夢に悩まされ、人前や狭い場所やトイレで気分が悪くなったり、気持ちが落ち着かない日が続いたりと、もうあの忌まわしい出来事の前の、穏やかで幸せな生活が出来ないボロボロの身体になっていたんです…。
 
こうして身も心もボロボロになった私に、更に追い打ちをかける出来事が…それは、私の体内に新しい命が宿っている事がわかって、もちろん主人の子では無く、あの男達との望まない子なのは間違いありません…。
もう私は、今もこれからもどうしていいのか分かりません…一体どうすればいいのか……
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ローズ
2017/07/26 11:10:03   
私か言うのもなんですが元気出して!
旦那さんに出来たことがばれてないなら下ろしてみたら?
息子さんや旦那さんのために1日を明るくすごしてね!
13
投稿者:(無名)
2012/07/06 23:30:08   
asahi-0338-super.dry@ezweb.ne.jp
12
投稿者:なな ◆yOpAIxq5hk
2012/06/17 03:50:27   
こんばんは。

16歳です。

わたしも3回レイプされました。

彼氏のお兄ちゃんに…

妊娠もしたし中絶もしました。

3回も…

兄ちゃんに合うたんびに
人殺し
と毎回言われます。


彼氏はこのことを知ってから
やりたいと言ってこなくなりました。




わたしはレイプされて周りのひとが
こんなに支えてくれることを
初めて知りました。



お互い頑張っていきませんか?

11
投稿者:(無名)
2012/06/09 15:21:05   
男の作り話ミエミエで笑えるわ
10
投稿者:堕天使 ◆fOLH9ofE6Q   yasu-yasu.sp Mail
2012/06/09 14:42:31   
寛子さん
それは大変でしたね。
トラウマは、強烈なものであるほどその後の影響があります。
これを解消するのは、誰かに話をきいてもらうことが一番です。
でも、このような体験は知っている人に言えるものではないので、
余計に大変なんですよ。
本当は精神医のカウンセラーが一番だと思いますが、
よろしければメールでも色々と話を聞きますよ。

多分私のほうが寛子さんより若干年上だと思うので、遠慮なく
連絡下さい。

9
投稿者:じろう
2012/06/09 06:04:54   
本当なら すぐ救急車呼べば良かったのに!
精液から犯人わかるし
8
投稿者:(無名)
2012/06/08 16:10:22   
アフターピルって今や常識だと思ってたんだけど、まだ「犯されて妊娠した」っていうお話が成り立つのね。
7
投稿者:元チャン ◆8gFTLOKh8A
2012/06/07 14:02:05   
家族に嘘ついて生活出来てるんだから 普通だよ 警察行ってたら 妊娠してないからね
6
投稿者:かい
2012/06/07 06:04:40   
一人づつブチ殺せばいいかもな
5
投稿者:(無名)
2012/06/07 03:44:02   
子供手当てももらえるし、産んだらいいのではないですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。