ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 2 3 4 5 6 7 ... 31
2023/10/12 06:14:43 (rkAXpCGo)
今コロナの影響で仕事がなくなり、再就職先を探してます。

一様元エンジニアですが、
秘書か営業職かがやりたいです。

ここのテーマと相まって、採用いただけそうな方がいれば教えて欲しいです。
何でもします!
1
2022/10/07 12:39:18 (neoPCcDW)
○○建設(株)○○寮の寮長をしている45歳の男性です。
ここは会社に入社した子の生活を助けるため、共同生活をするために作られた施設です。
今、寮生(社員)は男性だけで26名で、ここから出勤をし職場や現場に行くのです。
私はそこの寮長で、今は訳あって独身、私のほかに去年から中学卒の女の子を雇いました。
それまでは妻と夫婦でやっていたのですが、訳あって離婚をし私一人になり女の子を雇いました。
中卒とあってまだ初々しく教えていかないことがたくさんあります。
会社としては3年間みっちりと寮のことや世間のことを教え、高卒として会社の事務や現場などを勉強して、いずれは現場監督や上に立つや女性になってもらいたいと言う事なんです。
そのため3年間は私が預かりみっちりいろいろなことを教えています。
実は私が妻と離婚をして理由なんですが、娘に体に興味がありお風呂場を覗いたり娘の下着を悪戯したりしたのが原因でした。
娘の体には手を出せなかったのですが、娘の下着を身に着けてみたり、お風呂の様子を録画で撮ったりしていたことがバレてしまったのです。
特に娘のパンツを穿いた時は娘と一つになれたようで、穿いたまま射精してしまいました。
なぜ去年中卒の女の子を雇ったかと言うと、彼女の家が貧しかったと言う事で彼女は8人兄弟の長女。
口減らしの意味や働いて家へ仕送りをしたいと言って寮の募集にやってきたのです。
奇しくも私の娘と一緒の歳で性格はおとなしいですが身体つきも同じくらい顔もよく似ていることで採用となったわけです。
もちろん彼女も寮に泊まって生活をし、朝早くから夜遅くまで寮の仕事をしてもらわなければいけません。
朝は5時に起き、寮生の朝食の用意から後片付け、食堂の掃除と施設の掃除まで。
昼からは夕食の用意とお風呂掃除、夕食の後片付けやあくる日の食事の仕込みまで、、
空いている時間は自由時間ですが、私が教員資格を持っているので彼女に勉強も教えています。
ですから3年後には高卒資格で会社の社員として働けるのです。
もちろん親御さんから預かっている彼女ですから寮生(男子社員)とは接近禁止にしています。
しかし、そんな年頃ですから1年経って今年の4月からは私が性行為を教えています。
奇しくも彼女の下着は娘が着けていたブラやパンツと同じサイズで、まるで娘を抱いているようなんです。
初めて私の物を受け入れた時は痛がりましたが、2週間もすれば慣れ3週間目には喘ぎ声を出し始めました。
初めての時は私も自分の娘を抱いているようで、思わず娘の名前を呼んでしまいました。
今は昼間、寮生が仕事に行き誰もいなくなった寮の部屋で勉強を教えたあと、夜遅く後片付けが終わり二人でお風呂に入った時、そして同じお布団で寝る時彼女を抱いています。
今は8か月目ですがいろいろは体位を覚え、彼女の方から求めてくることがあります。
2年後には社員として会社で働くことになり、新しい子を雇わなければいけないのですがその時も中卒の子をと思っています。
どうしてかと言うと、ちょうど2番目の娘と同じ歳で娘を抱くことを忘れていないからです。




2

レントゲン車

投稿者:康二 ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2023/10/04 07:44:45 (6TAbjUJG)
私はレントゲン技師をしています。
レントゲン車で企業や学校に出向きレントゲン撮影をしたりする事があります。
その際女性は上半身裸で撮影します。
それを撮影して後で楽しんでいます。
3
2023/02/08 20:53:54 (CYoi/vYm)
父親の仕事の手伝いとして、ライブハウス3店舗の店長をしている。
むかしはバンドばかりで、客の女くらいしかオナペにできない仕事だった。

しかし48とか46が流行りだしてから、地下アイドルというのがたくさん増えてきて、100~200人しか入れないライブハウスを借りてくれることが増えてきた。

男しか相手にしてきていないので、楽屋なんぞに鍵はかからないし、暴れるバンドマン対策にカメラも隠してある、そしてトイレにもパンギャの痴態を覗くためのカメラもあるし、控えめにも最高としかいえない。

10代~20代のかわいらしい女の子の着替えやトイレ姿も最高なオカズだし、ライブ中で運営マネージャーもライブ撮影しているグループなんかは、ライブ中に私物もあさり放題。
スマホ(指紋以外のロックはカメラで解除法見れる。)や手帳も見放題だし、平日だと学校帰りにそのままとかで制服のままきていたり、体操服やスク水着がかばんにはいっていたりと、オカズの宝庫だ。

この間も、地下アイドルさんがライブと物販交流にライブハウスをつかってくれたが
一番かわいいMちゃんでヌキまくらせてもらった。
まずはライブ開始までに制服から衣装に着替えてくれるときに赤の下着をみせてくれ、そのあとトイレで衣装のまま排泄姿をみせてもらい。リハーサル中にMちゃんのお茶のペットボトルの中身を一度口をゆすいで戻し、縁にチンコをなすりつけておいた。リハ後にカメラ越しにお茶を飲む姿を見ながら勃起がおさまらなかった。
ライブがはじまってから、また忍込み、Mちゃんの制服にチンコを擦り付けながらスマホのロックを解き中身をあさった。
可愛い顔のJC3だったので、仕方がないのか、ピクチャには恥ずかしい写真が山程入っていた。JC1のころに処女喪失した写真や、モノが生でささっている写真、可愛いお口に咥えている写真や、地鶏の裸体まで、全部転送させてもらった。
他にもラインで友達やメンバーとヲタクの悪口や下ネタなどもスクショし転送させてもらっておいた。
脅して犯せるなぁともおもうが、ここまでで満足している。





4
2022/05/01 11:45:10 (mRlhYPEQ)
会社社長様へ
神戸市西区に住んでいる50代の嫁です。家族ぐるみで付き合えるご主人を探しています。
実際に就職活動はしていますので仕事からみで雇い入れる方法でも構いません。表向きは事務員兼社長秘書で雇用契約をして、お酒の上で徐々にセクハラから最終的には管理調教へと契約を変更したらいいと思います。
それは、下記に書いてあるとおりお金の執着はかなり強いので貸し借りなどで恩義を作る形に持っていければスムーズだと感じます。

子供はなく若く見られて綺麗と言われています。年齢とともスタイルも崩れるのはご理解ください。若きし頃は中山美穂や高島礼子に似てると言われてました。
20数年前の男を挑発する遊びまくっている時代を知っている経営者がおられたら是非ともご連絡ください。

性癖は、20数年前からパイパンであり浮気の罰としてされたようですが逆効果!
素面時は美意識が高く、プライドが高くツンデレの性格です。
しかし、お酒と男が大好きで美味しい料理と アルコールを嗜みますと、、、タイプがいれば痴女に豹変します。
酒グセ悪く、露出狂の悪女そのものです。落差は驚きを隠せません。
男性遍歴はかなり多くお嬢様気取りでブランド品や高級な物が大好きで、男に貢がせたマンションが帰る家でした。  
毎昼夜、男性宅に泊まり歩いて周りに2、300人くらいは男を手玉として置いていました。
物欲ほしさで身を捧げて、生活のために身体を預けて、泊まる代用としてエッチを提供していました。

若い頃に奴隷オークションに連れて行かされたり、VIPな集まりの宴で下のお世話までするコンパニオンとかしてきています。
普段なOLも数日で辞める始末なので、生活する為に情婦や愛人契約をして生活をして高級ブランドを身に着けてきた人生なんです。
それは、その中のひとりが旦那の私であるからです。

命令や押し付けられる事がイヤなSの悪女ですが、裏腹にお酒が進むにつれてMになり服従したいが見え隠れしますす。
普段は良妻賢母になりきってエッチは卒業したらしいが、ヒステリックが酷くてSEXがクスリ。否定していますが、意に反して身体が反応するみたいです。
今は普通の奥様のように「イオン」にパートに行ってます。神姫バスに乗って明石市から真面目に通勤しています。人生初めての就職である。

長文になりましたが、20年程前の遊び女が今の嫁であり男好きが激しすぎて家出は日常茶飯事で放浪癖と浮気症の女でした。
否定してますが、刺激を求めている気配であります。

避妊は必要なし性病証明書をお願いいたします。
20数年「由美子」と名乗って男漁りしていましたので、和風美人で着物が好きでした。
よく「サウスタワー」心斎橋にある「ホテル日航」やその裏手界隈、京都の「ブライトン」「新神戸オリエンタル」などなどで待ち合わせしてました。
笠屋町「ラウンジ花」や大国町「もみの木」「カサブランカ倶楽部」に出入りはしていました。
なかなか、過去を知っておられる応募者はないと思いますが、気長に探して見ます。よろしくお願い申し上げます。
現在と20数年前のシンシアの写真です。画質が劣化して申し訳ありません。

PS
今回の募集の掲示板については嫁にはまだ話しはしていません。
実際に上手く進展したら旦那の私から嫁に話ししますのでネタバレしないようにしてください。
返信がなくフットワークがない方や変態画像送信される方はお断り。
時間と諸経費はかかります。どのような形でアプローチされて、具体的なシナリオを教えて下さい。
内容によっては、旦那の私からご協力致します。
5
2021/02/02 07:33:22 (Dn4zPH6d)
中学三年のクラス担任をしています。
高校入試の時の話です。
各中学に推薦枠というのがありの内申点と言うのがかなり重要になるのはご存知の方もいらっしゃると思います。
うちのクラスでも推薦枠を欲しがる生徒が何人か居て
担任からの印象を良くしようと必死な生徒も居ます。
その中には女子生徒も居ます。
うちの学校ではプライベートで生徒とLINEやSkype等のSNSをするのは禁止されているのですが推薦を欲しがる女子生徒とは内緒でSkype等で連絡を取り合って居ます。
生徒は推薦を貰う為なら何でもしますよ。
全裸を晒してのエロイプはもちろん校内での性交等もしています。
今年はコロナの影響で休校が多かったので学校に呼び出し教室で全裸にさせての性交も人目を気にせず出来ました。
教室で全裸の生徒を好き放題犯した時は本当に教師になって良かったとおもいました。
生徒には性交する前に中に出す事を告げて用意したアフターピルを飲ませました。
予めノートに言わせたい事を書き連ねておいて渡し「お父さんお母さん〇〇槌名前槌は推薦の為に今から先生とSEXします」と言わせてからTシャツの腕を通す所に足を通して首を通す穴にはちゃんと首を通して完全に足を下ろす事が出来ない様にしてフェラも前戯も無しで挿入しました。
ヌルヌルに濡れた性器に男根を挿入していくとプチプチと処女膜が裂けていく音が本当に心地良かった。
生徒は痛い 痛いと涙を流しましたが「推薦が欲しいんでしょ?我慢しなさい。」と言い容赦なく突いて上げました。
生徒に渡しておいたノートに今先生に何されてるのかと聞かれたら「先生にレイプされてます。」とか「先生のちんぽおまんこでしゃぶらされてます。」とか「推薦を餌に呼び出されて犯されてます」とか言わせながらガチガチにまだ未成熟の子宮にちんぽの先を何度も打ち付けて上げました。
もちろん「お父さんお母さんごめんなさい」と何度も言わせました。
普段制服姿の幼い生徒と自分が全裸で性交している興奮と生徒の性器の締め付けイキそうになったので「先生の精子〇〇の中に全部出して下さい」と言わせ勢い良く中に出しました。
終わってから血まみれのちんぽを生徒に口で掃除させ
「一生忘れられない記憶を〇〇の体に刻みつけてくれてありがとうございました」と言わせました。
それから何度も性交を重ねて動画撮影等もしています。
アフターピルを飲むと後で具合悪くなると言うので先月産婦人科に行かせて避妊リングを装着させました。
私専用の中出し肉便器として飼育していこうとおもっています。



6
2021/08/19 05:50:46 (.oSWb.Dj)
「おい田中、今度の契約がうまく行ったら会社としても実績が残る。上にもいい報告が出来るように頑張ってくれよ。」
営業所の課長の私が部下を最大に持ち上げ仕事をさせるための言葉だ。
しかし、当の本人は、「はい、いい報告が出来るよう頑張ります。」とは言ったものの、課の中で下の下だった。
年齢28歳、大学は出ているが営業成績は自分のノルマの半分も達成せず先輩たちから雑用を言われている。
しかし、そんな男ほどいい奥さんがついている。
田中絵里26歳、結婚2年目、子供はまだいません。
何処で知り合ったのか、有名なお嬢様大学を出てスタイルは抜群、少し天然な所もあるが顔もなかなかの美人でいつも明るい。
家は親に買ってもらったであろう豪華4LDK、まだ子供がいないから二人で使い放題、国産ながらいい車も持っている。
寝室は2階の10畳の洋室、そこで週に1度私は絵里を抱いている。
今度の出張で田中君がいい成績を残したら今度こそみんなから一人前に扱ってもらえるから奥さんもサポートをお願いするよ。田中君が出張に行っている夜は私が泊まるから。」
そう言って普段絵里を抱く以外にも私は田中の家へ出向き奥さんを抱いている。
田中が出張の夜、私が家に行くと奥さんがエプロン姿で出迎えてくれる。
早く扉を閉めて私を家の中へ入れるとほっとするため息が出る。
何せエプロンの下は下着1枚着けない裸なのだから。
「お願い、もうこんな格好は、、、」
「嫌」と言う前に私は絵理の抱き付いてキスをし、舌を絵里の舌に絡めながら徐々に絵里を跪かせる。
絵里はもう仕方ないと言うように私のベルトを外しズボンと一緒にパンツを下げると靴下を脱がして私の股間の物を咥えるのです。
私はその間に上着を脱ぎネクタイを外してYシャツを脱いで裸になるのです。
カバン、上着に下着を玄関先に置いたまま絵里を立たせてリビングへ行くと、まずは絵里をソファに掴ませお尻を突き出させて後ろから最初の一撃を与えるのです。
「ああ、、凄い。」
「田中の物と比べてどっちがいい?」
「はい、課長さんの物の方がいいです。」
「どのようにいいんだ?」
「はい、私の子宮の感じるところに当たって、凄く大きくて、、」
「田中の物は子宮迄当たらないのか?」
「ああ、、は、はい。」
「夕べは田中としなかっただろうな?」
「はい、体の調子が悪いと言って、、」
「そうか、出張前の夜に妻を抱く夫が多いと聞くが嘆かわしいことだ。まるで妻が浮気でもするんじゃないかと疑っているようで、、」
「ああ、、気持ちいいです。」
ゆっくりと抜き差しをしていると少しづつ絵里のマンコは濡れてきた。
そしてもう少しでいくと言うところで動きを止め抜いてしまうのだ。
「ああ、、いや、、」
絵里が物欲しそうに私の顔を見て睨んでいる。
「腹が減ったから先に飯だ。用意はしてあるんだろうな。」
「はい、キッチンにちゃんと、」
まだ勃起が収まらない私と股間から愛液を垂らした絵里が歩いていく。
私は裸のままで、絵里は裸にエプロン姿だ。
私が席に着くと絵里が私のコップにビールを注いでテーブルの下に入り私の物を咥え始めるのです。
これはもう1年前から始めていることで、私がいいと言うまでフェラを続けているんです。
途中「手を使わないで舌を使って口で扱くんだ。」と注意をします。
女ってどうして男を早くいかそうとするのでしょうか。
マンコの中に入れていると早く射精するのを嫌がるのに。
そしてもう少しで射精するというところで止めさせ一緒に食事をするんです。
「絵里、風呂は沸いているのか。」
「いいえ、入れるのを忘れていて、、でも、もうお掃除は終わっているので5分もすれば、、」
「もし私が食事の前に風呂に入ると言ったらどうするんだ。
「はい、申し訳ありません。」
「いいか、私は私のためではなく田中君のためにサポートしてあげてくれと言っているんだ。
そんな奥さんと知ったら田中君の周りの男性はどう思うかな。田中君の評価にもなるんだから、、」
「はい、申し訳ありません。今度からは気を付けますから許してください。」
絵里はそう言いながら涙を流すのです。
「それだけか?」
「い、いいえ。あ、あとで私にお、お仕置きをしてください。」
「分かった、絵里がそこまで言うのなら。」
「あ、ありがとうございます。先にお風呂にお湯を入れてきます。」
絵里はそう言うと足早に風呂場に入って行った。ただ浴槽にお湯を入れるスイッチを押すために。
帰ってきた絵里に私は、「バツとしてそのエプロンを脱ぎなさい。そして割り箸2本と輪ゴムを4本持ってきなさい。」
すると絵里はどう思ったのか割り箸を二つに割って持ってきたのです。
「割り箸を2本と言うのはそういう意味じゃないだろ。普通は二人分と言う事だろ。」そう言うところは天然なんです。
私は絵里から割り箸と輪ゴムを受け取ると、割り箸を割り端に輪ゴムを巻き付けて割り箸を広げ、そこに絵里の乳首を挟んで反対の端に輪ゴムを巻き付けたのです。
それを左右に乳首に、、
「ああ、、痛いです。課長さん許してください。」
「これは絵里が忘れた罰なんだ。ここ迄するともう忘れないだろ。」
「はい、ああ、、ありがとうございます。」
絵里の乳首に割り箸を挟むのは前からやってみたかったことなんです。本来は乳房に挟みたかったのですが絵里の乳房はお椀型でまだ張りがあるというか成長途中というか何せ貧乳なんです。
しかしその胸を私の手で揉んで少しづつ大きくするのが夢なんです。
絵里も乳首の痛さに少し慣れたのか席に座って食事をし始めました。
時折私は自分の箸で絵里の乳首についている割り箸を叩いてあげるとビクッとし私を睨んでくるのです。
食事が終わると絵里の割り箸を外し、二人でお風呂に入るのです。
私と歩くときはいつも絵里が私の股間の物を握って歩くように言ってあります。
脱衣場に入ってももう脱ぐものはないから楽です。
絵里が私に掛湯をしてくれ、私の前に跪くとペニスを咥えてきます。
これも普段から普通に行っていることでもう1年は続いています。
もちろん、田中が出張でない時(営業所で仕事をしているとき)も私は週に1度、田中の家に来て絵里と一緒にお風呂に入り夫婦の寝室で絵里を抱いているのです。
そしてしばらくしゃぶってもらったあと、私が絵里の体中にソープをつけ絵里が私に体に自分の体を押し付けながら洗うのです。
足の指は太腿に挟んで、手の指は絵里が握って自分のまんこに入れてソープ+愛液で、、
もちろんそのあと私も絵里の体中を素手で洗ってあげるのです。
そして二人で湯船に入り、私の脚の間に絵里を後ろ向きで座らせると絵里はすぐの手を後ろに廻し私の物を握ってくるんです。
そして私は後ろからまだ発展途上に乳房を揉み解していくのです。
肌は白く張りがある絵里はまだ抱き甲斐があります。
お風呂での性行為は時間がない昼間に多く、今回は田中君が出張でその間に私が奥さんである絵里を抱くのですから時間は十分あり、寝室までお預けです。
寝室の事はまた書きます。
ちなみに今回の田中の出張は2泊3日、二晩も絵里を抱け翌朝までゆっくりできるのです。



7
削除依頼
2022/11/22 19:55:19 (BRiR6sG/)
可愛くて仕方ない会社の怜子38歳。毎日見ているだけでも勃起します。
会議室とかに呼んで一度は怜子の体を舐め回すように見てから、嫌がる藤原を犯しまくりたい。
怜子が可愛くて可愛くて仕方ありません。
8
2022/12/16 12:08:03 (OYyVFgyA)
地下アイドルの運営をやって、自分の好みのメンバーをあつめて性奉仕させたい。
バカな貢ぐガチ恋ヲタクの推しメン達を裏では好き放題に蹂躙したい。
地下アイドルになる子は基本世間知らずがあほばっかりなので、快楽落ちさせるのは簡単だ。
ルミナの矢井田美晴とか、本気で犯しまくりたいし、おれの巨根で生羽目中出しまくりたい。
9
削除依頼
2022/04/03 08:08:02 (WSr4Kn3m)
私の友人なんですが、このコロナ禍で収入が激変してしまいました。
マンションの家賃が払えず3か月滞ってしまいました。
大家さんに相談したところ体で払えと言われ犯されてしまったようなんです。
友人は仕方ないと思い抱かれているようなんですが、これって妥当なんでしょうか。
出て行くにもお金がかかってしまいます。
友人35歳、独身、OLです。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。