ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2007/05/13 21:46:07 (dZEEfQTk)
私 女だてらにひとつの部署を任されています。女性の多い部署ですが春の移
動で若い男性が二人入ってきました。二人合わせても私の年齢より若い子達で
す。
ここ数日残業が続いたので昨夜全員で食事会を催しました。二次会では定番の
カラオケ。若い人たちの歌にはついていけなくて聞き入る振りだけしていまし
たが男の子の一人が察したのか 一緒に歌いましょうと懐メロを掛けてくれま
した。お母さんがよく口ずさんでいたとのことで 何だか気恥ずかしくもあっ
たのですが何曲か付き合いました。そうこうしているうちにお開きの時間。男
の子二人が送ってくれるとのことで一緒の車に乗り込みました。「BOSSってい
くつなんですか?」とぶしつけな質問から「でも若く見えますね。母より年上
なんて思えません。」「彼氏はいるんですか?」と続きました。もちろん結婚
しているし娘たちもすでに結婚して別居。毎晩仕事を終えて亭主と二人の会話
のない生活に退屈もしていたのですが「僕らがマッサージしてあげましょう
か?」との言葉に素直に従ってしまいました。男の子二人がこんなおばさんと
なんか起きることなんて想像もできませんから。
ラブホテルに車が滑り込んでもマッサージねと信用しきっていた私はうきうき
しながら部屋に入りました。そこは戸建になっていて露天風呂までついている
少し豪華なところでした。何十年ぶりかでそんなところに入った私です。
間もなく湯がたまったからどうぞと一人が勧めてくれました。「見ちゃ駄目
よ。見るわけないか・・」などと軽口を叩きながらライトアップされたお風呂
に浸かりました。すると、少しして二人が入ってくるではありませんか。しか
も前を隠しもせずに。亭主以外のそれを見るのは久しぶりでした。まして子供
よりも若い子のをいっぺんに二本も。
声も出せずに後ろを向いていると近寄ってきて優しく肩を揉み始めました。
「嬉しいんだけど、その前を何とかしてくれないかなぁ」と私が言うと二人揃
って大きく膨らんだそれを顔に近づけてくるんです。「しゃぶってくれるんで
すか?BOSS」二本が目の前にあります。私 亭主ともしばらくなかったので確
かに飢えていたのかも知れません。二本を掴んで一本に口を寄せました。一人
が後ろに回って私のお尻を持ち上げキスしてきました。凄く濡れているのがお
湯で誤魔化せたのでしょうか?間もなく後ろから腰を抱えたS君に挿入されて
しまいました。お口の中にはT君のものが入ったままです。凄く興奮しまし
た。しばらくぶりのSEXを二人からされているんですから。S君はすぐにイッテ
しまいました。T君が浴槽のふちに腰を掛けたまま「BOSS 後ろ向きにここに
座ってください」と言いました。私はS君のでイケナカッタ分を取り戻すかの
ように後ろ向きに跨りT君のを受け入れました。まだS君のが残っている中にT
君のが刺さってきます。今度はS君がお口に宛がってきました。射精した後の
青臭い匂いを嗅ぎながら舐めまわしてあげました。みるみる回復するS君にび
っくり。「BOSSって仕事も凄いけどHも上手ですね」何度も何度も回復する若
者に翻弄されっぱなしでした。
ベッドに移動してからのそれは私も初体験のことでした。S君の上で腰を振っ
ていると後ろからT君がお尻の穴に指を当ててくるんです。くすぐったいよう
な変な気持ちでしたが 間もなく後ろから覆いかぶさるようにしてお尻の穴に
侵入してくるんです。びっくりするのと痛いのと同時でした。押さえつけられ
無理やり入ってきて二本が中で蠢いています。二人が射精するのはほぼ同時で
した。私自身はよく判りませんでしたが久しぶりのSEXには満足したようで
す。
また明日から残業でしごいて そのあとまた別の残業を申し付けようと思って
います
996
2007/05/12 17:33:04 (uhKDx5r3)
ジャージで帰るJCで上着を着てる8割はノーブラで帰っている。
前ファスナーを開けている7割もノーブラだ。
上着を脱いでTシャツとかだけのやつは1割未満にへる。
この確率結構当たると思うからJC触るときは試してみてね。
997

おひさし

投稿者:不良車椅子 ◆KK/U.Zj2ek
削除依頼
2007/05/06 03:17:11 (NJID2vfK)
今日も獲物をさがしにいつものジャ●コに向かった時でした。
途中でベビーカーを押した見るからにFカップはありそうな人妻を見つけました。
逃すには惜しいと思いながら走っていると50Mほどの所にコンビニがあったのでそこで待機することにした。
予想通りその巨乳は店内へ。あとを追うように俺も入店、巨乳の動向を伺う。
最初週刊誌をパラパラと読んでいたがやがて食パンと飲み物を持ったので帰ると踏み先に店外に出て巨乳を待つ。
少ししてベビーカーと巨乳が出て来て俺の車の前を通った。そこですかさず声を掛けた。
「すいません、手を貸して下さい」と言うと巨乳は何の疑いもなくやって来た。
ドアの横で「肩をお願いします」と言い腕を肩越しに胸の前にセット。近くで見るとまた一段と大きく見えるその巨乳に偶然を装い軽くタッチ。
「あ、ごめん」と言うと「気にしないで。危ないからしっかりつかまりなさい」と言うので遠慮なく巨乳を掴む。
しかし予想より大きかったので鷲掴みはやめて下から持ち上げるように掴み直す。
目一杯持ち上げ俺の手が隠れるほど掴み車に乗り移った。当然この時も無警戒の唇を何度か奪う事も出来た。
そしてなに食わぬ顔であいさつ。
「ありがとう、助かりました」と言っておけばバカな女はなんの疑いも持たない。
998
2007/05/15 23:01:59 (ra3vu24v)
×一の36歳が今年6月に2度目の結婚で退社する事になり、
個人的に食事に誘いました。
前から個人的にも気があり、彼女もその気があったみたいだけど、私が
あまり相手せずにいた為、他の男と結婚したそうです。

社内の噂では結婚前にも社内の何人かと肉体関係を持っていて、
飲んでいる時に聞いたところ、やはりその通りだったそうです。

そうと解っても、体目的の食事だったので酔った際に誘い
ホテルに行きました。
以前からスタイルの良さでは定評があった彼女なので、脱いで裸を
見るとスタイルは抜群でした。
胸はDカップあり、くびれていて年のわりに肌ツヤがよく、
フェラ上手でもありました。

彼女とのエッチで最後にプレゼントをあげるねと言い、彼女の中に
出しました。驚いた感じはあったものの、結婚する彼と数ヶ月子供欲しさに
避妊せずにエッチしても出来ないと言っていたいので、中出ししても
直ぐにエッチな彼女に戻りました。

結婚後も不倫関係として付き合っていくつもりです。
999
2007/05/11 17:07:04 (WWlxhJFZ)
36才主婦です。
数時間に一度、浴室のお湯のチェックとサウナ室のマットなどを
取り替えに男性側に行くのが楽しみになってきました。
主人のしか知らなかったから、アソコの形や大きさって色々なのね。
最初のうちは恥ずかしかったけど、今ではいい男だと必ずアソコも
チェックしてます。
いい男で小さかったり、皮かぶってたりすると、なんかガッカリ。
逆にぶさいくな人でも、すごい持ち物の人っていますね。
うちの主人のは、ごく一般的でした。
これって職権乱用になりますかぁ?
します。

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。