ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/01/21 17:56:27 (ZOCWsWUS)
自分はある訪問介護事業所でヘルパーとして働いているが、利用者の高齢の女性利用者から、逆セクハラされてます。

うちの事業所はとにかく人不足で、入浴介助は僕1人なんて事がしょっちゅう。そして僕1人で入浴介助をする時には決まって、その女性利用者さんか逆セクハラを受けます。

その女性利用者さんは認知症があり、家族の方もすでに先立たれている為、身寄りもいません。

その女性利用者さんは、よくわざと胸を自分に見せびらかしてくるし、中でも困るのが、「おちんちん見せて〜。」と言って、自分の股間を触ってくる時もあるのです。

そして先日など、自分の仕事着であるジャージのズボンの中に手を入れ、実際のアソコを触られました。

自分は、ついにここまで来たか…と思いましたが、どうすれば問題が解決するかを考えた末、拉致も開かないので、介護者としての倫理には反しますが、この際、逆セクハラを受け入れようと思いました。

つまり、今では、その女性利用者さんが自分のアソコに触ってきた際、フル勃起したアソコを見せ、アソコの匂いを嗅がせ、最終的に興奮した女性利用者さんは、自分のアソコをしゃぶり出します。

すると、女性利用者さんは「◯◯さん(自分)のおちんちん、おいしいわぁ〜」とご満悦だし、自分も正直なところ…気持ち良いし…。

この前は、2人とも裸で、女性利用者さんにずっとフェラされながら入浴介助してました。

いつバレるかは、ヒヤヒヤものですが…。
1

職場での楽しみ

投稿者:Y ◆.WNCw1lqqs
削除依頼
2018/01/10 05:45:06 (3v0XiKgH)
とこまで行くかはわからない現在進行形の職場での楽しみを綴りたいと思います。
2
2018/01/20 00:28:36 (BQ22rekd)

3年くらい前かな

自分は人材派遣会社の社員やってたんだ


自分が請け負っていた業務は、いわゆるスーパーのマネキン(試食販売とかする人)をトレーニングしたり、スーパーに派遣したりって業務だったんだよ

9割ババアのなんらお楽しみのない部署だったんだけどさ、中に1人、2人、40代だけどそこそこ美人なマネキンさんもいたんね

ババア相手のくだらない日常だったからさ、感覚麻痺してるのもあったんだろうね

そのちょい見た目がましな40代ババアにちょっかい出したんだよ


歳は46歳

無論自社派遣パートなので個人情報調べまくり

何故か未婚だった

スーパーの仕事が終わった後、送迎したりしてさ

何度かしてるうちに向こうから擦り寄ってきたよ

向こうからしてみたら俺は仕事を振ってくれる神みたいなもんだからね

とある日、仕事終わった後いつも通り迎え行ったんだけど、そのまま俺の1人暮らしの自宅連れ込んでさ


そんなに嫌がらなかったから服脱がしてやったよ

エステとかに金かけてるらしく、いい身体してたんだけどさ、まぁオッパイがまったくなし!!

AAAカップってこの事だろって思ったよ!w


でね

乳首がデカいんだよ


ビー玉くらいあったんだ



見たい奴いたら言ってくれ




乳首ってこんなデカい人いるんだくらい






更にさ…


下も脱がせたんだけど



マン毛の半分が白髪なんだよね…


舐め回してやったんだけど、白髪のせいでテンションダウン…



当の本人は息遣いは荒いものの、直立不動な感じで動かないしさ




股開いてたし、くそ濡れてたから挿れてみたんだけど


まぁ

キツい




でさ…


よく見たら血出てるんだよね…



50歳手前で処女….…?



本人に問いただしたら…

そうらしい…




46歳処女って貴重さにそれなり興奮してピストンしたけどさ…



それ以来つきまとわれてキモいよ…



俺って最悪だよな…
3
削除依頼
2017/10/28 17:59:50 (APNiGkBS)
昔は、お尻も触れた オッパイも後ろから揉めた
キャッキャッ言ってた
今は最低だな セクハラ?ふざけるな
4
2018/01/13 21:43:14 (Vr5sOppm)
私は某施設に勤務しています。毎日、爺逹にセクハラされてます。昨日は、担当の爺さんをお風呂に入れている時でした。体を洗いながら会話をしていると、 爺さんが、いきなり私の胸をシャツの上から触って来ました。私は「駄目って!」言ったら、触るのをやめました。私が、爺さんの体を洗いながそうと立ち上がった瞬間、爺さんに手をあそこに握らせられました。私はすぐに手を離そうとしたのですが、爺さんの手も一緒に。爺さんに「イクまで手コキしてくれ」と言われたので、仕方なくしました。手コキをしていると、爺さんがまた、私の胸を触って来ました。私は「駄目ですよ暖手コキだけね」と言ったとたんに、爺さんにシャツを捲られて、ブラ下げられて、右手で胸揉まれながら、乳首を弄られました。左手では、ズボンのファスナー下げられて、パンツの中に手を入れられて弄られました。私は、感じてしまい言葉も出ず。爺さんに「口でフェラしてくれ」と言われ、「嫌です」と断ると、私のアソコを弄りながら、胸を揉んでいた右手で、後頭部を押し付けられて、フェラさせられました。その後も、また、乳首を弄られて、吸われました。私はもう抵抗できずに爺さんにされるがままでした。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕