ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 161
2024/04/16 14:52:55
小学生の時母親は病気がちで入退院繰り返してて
父親は仕事で遅くまで帰れないということもあり

近所の叔母の家によく泊まらせてもらってたのだけど
それが当時は嫌で

お風呂に入るとき叔母が一緒に入ってきて
背中とか洗いあっていたんだけど
次第に背中以外も洗うようにお願いされるようになってきて

最終的にはおっぱい洗ったりおまんこ洗ったりするようになってた
子供心に悪いことしてる感覚あって気分はよくなかったけども
おっぱい揉んだりしてるとやはり男の子ですから
いつの間にか勃起してて初の精通は叔母でした

そこからはお風呂場でフェラチオされる毎日で
必ず叔母の口に出す生活が続き
その先は無かったのだけど嫌がっても半ば無理やり咥えられてたからレイプされてたと今なら思える

そのせいで今は妻がいるがまんこで射精できなくて
風呂場でフェラチオじゃないと射精ができない体になってしまった
1
2024/04/13 14:49:03
俺の母親が悪い人たち相手に悪いことしたらしく、お金だけじゃ収まりがつかなくて、ボコボコに殴られて顔が腫れ上がった母親と、カメラの前でセックスさせられた。
チンポにローション自分でつけて、正常位で母親に挿入して、腰振りながら僕たち本当の親子なんですと、俺も母親も名前と生年月日と年齢と住所を何度も言わされて、最後は中出し。
エロい感じのことを言われたりも、脅されたりもしなくて、淡々と、仕事だからちゃんとしよう、みたいな空気だったのが怖かった。
母親に中出しして離れたら、1人が「お疲れ」って普通な感じでポカリくれたのが本当に今でも怖い。
数年たった今でも時々ブラバもするけど、いつも必ず勃起して、そのことを自分から思い出してはオナニーしてる。
2

父親

投稿者:愛奈
削除依頼
2024/04/07 11:46:50
私は美香、父親から性的虐待を受けてました。
きっかけは中1の夏休みでした。その頃にはオナニーも覚え、昼間私1人の時全裸でオナニーしてると父親が急に部屋に入ってきた
私「きゃあ・・・」
私は慌てて布団を被った
父「お前もそんなことする年になったのか」
父はそう言いながら父も裸になりベットに入ってきた
私「辞めてお父さん」
父は無言で私を寝かして私の足を広げクンニしてきた
私「辞めてお父さん」
私は逃げたくても柔道と剣道をしてる父の力には勝てるわけがない
父「ほらほら気持ちいいだろう」
私「気持ちよくないよ辞めてよ」
父「嘘言うなほら身体中がピクピクしてきてるぞそれが気持ちいい証拠だよ」
父はいっっそう激しく舐めてきた
私は感じてた
私「あああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・お父さんもう辞めてよ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・」
俺「ほらほら気持ちいいだろう」
私は思わず頷いてしまった
私「母さんにそっくりだよ」
その時遊びに言ってた弟が帰ってきた
父は慌てて服着た
弟「お父さんどうしたの」
父「近くまで来たから着替えに寄っただよ、汗ビッショリでよ」
弟「今日も暑いもんね、これからプール行ってくるね」
父「あ・・気をつけてな」
弟は出かけた
そして父はまたクンニしてきた
私「あああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・気持ちいい」
父「ようやく正直になったか」
私は舐められるのがこんなに気持ちいいとは思わなかった、父と母がエッチしてるところは何度か見たこともあり母は気持ちいいとか言ってたのを思い出した
少しして父は着替えて出かけた、夜は何もなかったかのように4人で夕飯食べて別々にお風呂に入り消灯
寝てると父がベットに入ってきた
私「もう辞めて」
父は無言で私のパジャマをめくりブラしてなかったからおっぱい舐めてズボンの中に手入れてクリトリス触ってきた
私「辞めてよ」
でも父の触り方が気持ちよくて声をだしてしまった
私「あああ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・気持ちいい・・・」
父は私のズボンとパンティーを脱がしてクンニ
私「ああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・気持ちいい・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・・」
そして父はクリトリスに電マを当ててきた
私「あああ・・・辞めて・・・辞めて・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・いっちゃぅ・・ぃく・・・」
身体中が痙攣起こして初めていってしまった
父は続けた
私「あああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・だめ・・めいっちゃぅ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・いく・・・・」
いってしまった
父「母さんよりすごいなぁ」
布団が少しだけ濡れてた、その日はそれで終わり父は出て行った
週末だった、弟が少年サッカーして全国大会出場のため母と弟は泊りで出かけた
私は部活の練習試合もあり行かなかった、父も接待ゴルフがあるからと行かなかった
練習試合から帰ってくると父はいなかった、シャワーを浴びて塾から出されてた宿題やってると父が帰ってきた
父「ようやく2人きりなったな」
私「もう辞めてよ」
父「気持ちいいだろう、母さんがいないこの3日間でもっと気持ちよくしてやるよ」
ベットに押し倒され裸にされ手足縛りベットにくくりつけられた
私「辞めて離して」
父は買ってきた袋からバイブとローション取り出し、私のあそこにローションを塗りバイブ入れてきた
私「痛い痛いよお父さん」
父は私を無視してクリトリスには電マ当てて
私は痛いと気持ちよいとよくわからなくなってきた
私「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・いっちゃぅ・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・ぁ・・ぁ・・・・」
いってしまった
私はもうどうでもよくなってきた
父は私に電マ持たせた、私は気持ちよくなりたくてクリトリスに当ててしまった
父はバイブを出し入れする
私「あああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・おしっこでちゃぅ・・」
すると父は強さを最強にした
私「あああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・だめ・・いく・・・・」
初めて潮吹いていってしまった、でも父は辞めない
私「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・またいっちゃぅ・・ああ・・・・いく・・・・」
再び潮吹いていってしまった
父「どうだ気持ちいいだろう」
私は頷いた
そして父は裸になり私の目の前にチンポ持ってきた
父「父さんも気持ちよくしれ」
そう言うと父は携帯で動画見せてきた、私は見ながらチンポ舐めたりしゃぶったり手コキした
そして正常位で挿入してきた、もう痛みより気持ちよい方が高かった
私は父に抱き着いてしまった、そのまま父は激しく出し入れ
私「あああ・・ぁぁ…ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・」
そしてバックになり父は激しく突いてきた
私「あああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・・気持ちいい・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・・いく・・・・」
いってしまった
父「生理まだ始まってないよな」
私「うん」
するとそのまま中に出された、それから母と弟が帰ってくるまで何度もエッチした
ベットのシーツは大きいシミだらけ、父と新しく買いに行った
3日目には完全に痛みが無くなってた、キスもし舌絡ませあうようになった
母が買ってきたら、今度は夜中父が私の部屋に来て声殺しあいエッチした、時には週末ラブほにも行くようになった
高校に入っても関係が続き、大学に入ると私は地元を離れて1人暮らしを始めた
それで父とは関係が終わった、中だしばっかりだったけど運よく妊娠はしなかった
関係が終わって13年、私は2児のママになった、父は脳梗塞で倒れ寝たっきりになった
でも父とのセックスを時々思い出してはオナニーしちゃう私って変態ですか?
3
2024/04/09 19:35:17
僕は母親から性的虐待を受けてました。
ただ犯されるとか暴力ではなく今でいう性的グルーミングに
近いと思います。

小さい頃から母親に可愛がられ、お風呂も寝るのも一緒。
エッチな動画も一緒に見せられて体の仕組みも教えてもらい
ました。

父のいないところでは母と僕は裸同然。
トイレでお互いの排泄を見たり、その後シャワーでお互い
洗うようにしていました。
皆の前ではトイレットペーパーで拭いていると言うことや
2人だけの秘密と言われていました。
大好きな人同士の特別な関係と言われて秘密を守ってました。

お手伝い感覚で母のオナニーの手伝いなんかもしてました。

小学校高学年になるとがぜん僕の方が楽しくなってきます。
性的興味がどんどん湧いてくるので、四六時中母の体を
触るようになり、ペニスも勃起させてほめられてました。
股間を舐めたり胸を吸ったりしてました。

透明な液がペニスの先から出るようになり、快楽に溺れた。
いつの間にかニュルっと母の股間に入るようになった。

全く虐待されている意識は無かった。

結局中学生の頃に父が知るところとなり母は出て行った。
大学生になった今、母を探し当てることができ、今でも
独身だった。
ちょっとぎこちなく食事をしたけど、てをつないでホテル
に行ったら時間が経つのを忘れてセックスを楽しめました。

パートであまり余裕がないという母。
少ないけどバイクを買うためにバイトでためたお金を全部
母にあげて、一緒にすごすようになった。
虐待の被害者とされたけど、特に被害は感じない。
葉は意外とセックスしたいと思わないのでそれかな。
大学中退して働こうと思ったけど、母が卒業してというので
頑張る。

卒業して就職できたら父に知られないところで母と2人
暮らそうと思っている。
正常位で気持ちよさそうに喘いでくれる母を見ると愛おしく
て絶対幸せにしたいと思う。
4
2024/04/10 16:56:08
元嫁を酔わせて意識が無い状態でハメ撮りしてました。反応も薄く普通のハメ撮りとは違い喘ぎ声小さくオナホ・ダッチワイフ状態です。
普通と違った本物の泥酔ハメ撮り。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。