ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/13 15:44:57
アヤは関西在住の32歳、既婚、子持ちです。

スタイルは、身長152cmのDカップで、ウエストは59cmのはず・・・。出産しているので察してください(笑)

結婚・出産してからも仕事を続けており、昨日は上司と東京へ出張し、打ち合わせ後にお客様との懇親会があったために一泊し、今日は一人で東京をブラブラしてから、新幹線で帰宅中です。

出産後も働かせていただける良い会社ですが、元々夜の夫婦生活のことを平気で聞いてきたりする等、いまだにセクハラとかに関する意識が非常に低い会社なんですが、昨夜はかなりひどくて・・・。

 
昨日のアヤのメイン業務は懇親会という名の接待(最近は風俗系のお店に接待で行くのはハードルが高いらしく、アヤの会社では女性社員が花を添えることが多い)だったので、年甲斐もなく膝上のタイトスカートに生脚、ブラウスのボタンはいつもより1つ余分に外して、お客様や上司のエロい目やセクハラトークに耐えながら、約3時間に亘ってお酌、愛想笑い等々をすることで、お客様には大変満足していただき、ちょっとした仕事の約束もできて、仕事的には満点な結果でした。

ただその後、酒癖の湾い、かなり酔っぱらった上司がどうしても2人で2次会をしたいというので個室居酒屋に行ったのですが、そこでの言動がひどすぎて・・・。居酒屋に入ってしばらくすると、上司はアヤの隣に密着して座り、アヤが結婚する前から好きだったとか、結婚した後はアヤが夫とSEXしている姿を想像して仕事中も興奮するとか、時々仕事中の姿を盗撮してること等々を延々と上半身を密着させながら・・・。さらに、ビックリするぐらい厭らしい顔をしながら、ショーツのラインがくっきりと浮かび上がっているタイトスカート姿や、ブラが透けているアヤの写真を見せてきて・・・・。

最終的には、先程の懇親会の際にチラッとブラガ見えたことに興奮し、勃起が収まらないことをカミングアウトした上で、ブラウスの首元にスマホを差し入れて胸の谷間やブラウスを撮影させて欲しいと懇願する始末で・・・。結局、そのあたりで生理的に気持ち悪くなったこともあり、怒って席を立ったのですが、週明けには何食わぬ顔おして接してくるかと思うと、気持ち悪いやら、腹立たしいやら。

単なる愚痴で申し訳ないのですが、夫には言えないので、こちらのサイトで吐き出させていただきました。

もし、興味を持っていただき、コメントいただけたら、家に着くまでになってしまうと思いますが、お返事等させていただきますので、色々なご意見等いただけると嬉しいです。
1
2024/04/11 01:33:41
派遣として働いている職場の忘年会で社員さんに勧められて飲み過ぎてしまい、気づけば既婚の男性社員2人とホテルにチェックインしていました。
深夜まで好きにされた後寝てしまい、起きて意識がはっきりしてからもチェックアウトギリギリまで抱かれました。
すぐに次の誘いがありました。2人の男性に激しく抱かれたのを忘れられずにその後3回ほど3人でセックスしました。
でも相手が既婚者であることが気になり関係を終わらせようとしました。すると「会社の共有フォルダにハメ撮りを流しちゃうよ?」と動画が送られてきました。初めての日のセックスを撮られていました。私だけ局部も顔もバッチリ写っていましたがそれよりも喘ぎ声やイっている時の顔や潮吹きを見られると思うと…。
結局今でも時々社員2人に抱かれています。
2
2024/04/08 01:56:44
パチンコ店でパートでコヒレをしている女ですが
店長や男性社員からセクハラされています
はじめは更衣室といってもパーテーションで隠れているだけですが
更衣室で着替えているときに外から話しかけられたり
着替えているのを近くでずっと聞かれたりでした
それがだんだん店員用のトイレで排泄している時にも
同じように外から話しかけられたり
音を聞かれたりするくらい近くで待たれたりしているようになりました
だんだんエスカレートしてきて気づかなかったという感じで着替えを見られたり
鍵をかけていても外からトイレの最中に開けられて
見られたりするようになってきました
話題もどんどん下系の話が多くなりどんどんエスカレートしています
3
2024/04/05 08:00:09
私は職場で盗撮されました。主にデスクワークが多いのですが雑務もありその時にされました。職場の月1回の外の清掃ときや雑品が来た時棚に入れ替えや蛍光灯交換時です。画像は消してもらいましたがこわいですね。
4
2024/04/07 10:35:02
看護師として整形外科のクリニックで勤務しています。
院長の相手をして手当を頂いています。

主に休日に職場のクリニックで会っています。
院長の趣味でワンピースのナース服を超ミニ丈にしたものを着ています。
時々院長の友達という人も着て、多いときは4人くらいを相手にしました。
いつも働いているところでするのってすごく興奮します。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。